はくこさイラスト

5 2023/06/19 21:39

はくこさは、初狗とこさめのコンビ名です

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 21:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張って書きました!できたら、いいね、フォローお願いします!


>>2
ありがと!こさめお姉ちゃんのイラストだったらなんでも神になる!


>>3
ありがとう!フォローもしてくれてるし、感謝です!


>>5
いえ、こちらこそっm(_ _)mペコ


>>8
始めて知った!?


>>7
これからもよろしくね!


>>9
そうなの⁉︎5000年ぐらい前から知ってた!


>>10
うん✨可愛いw


>>12
ありがとwでも、練習してこれだから、あんま期待できないかなぁ


>>13
そんなことないよぉ

最初からうまくいく人いない!


>>14
そっか…!ありがとう!


>>11
5000年ってwwww


>>16
うん!5000年!


>>18
こさめお姉ちゃん、すごいから!


>>15
うんっ


>>19
私はすごくない!


>>21
いや、存在が神様なんだ!


>>22
なら初狗も神様!


>>23
え、ありがとう!たしかに神の弟は神なのか…


>>25
ありがとう!でも、こさめお姉ちゃんの方が神様!


>>26
そっちの方が神様!


>>27
それは価値観次第でみんな神様ということだ!


>>28
そういうことかΣ(゚Д゚)


>>29
…多分!!


>>31
そうだ!人は神様なんだ!(?)


>>32
そうだよw?


>>33
そうなの…?自分で言っといてだけど(`・∀・´)ドヤ


>>35
なんか可愛い!


>>36
可愛いのか?


>>38
なら初狗はかっこいいだね!


>>39
ありがとう!


>>40
(・∀・)ウン!!


>>41
こさめお姉ちゃんはすごいんだよー!ってリア友にいっつも自慢してる!


>>42
なんか恥ずいw

じゃあ私もリア友に自慢しとこw


>>43
え、自慢できるほどの弟じゃないけど…

なんか恥ずくなってきた…!でも、めっちゃ嬉しい!

こさめお姉ちゃん、ありがとう!


>>44
自慢できるよ!


>>46
(・∀・)ウン!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: はく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する