再投稿!トート彼氏募集する~!

5 2023/06/20 20:43
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投稿 トート彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 20:43:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やったぁ~!嬉しい!

希望してくれると願ってた!


>>1
彼女にしてください。よろしくお願いします!


>>3
仲良くしてくれてたから、ちょっと気になってた!


あ、あれ?怜君は?


>>6
怜、ずっと好きだったよだけどトート辞めたんだよね。いろいろ話したんだけど、楽しく終われた。


>>3
名前、なんて呼んだら良い?


>>7
あ〜怜君やめちゃったんだ〜

まっ今年受験だしね〜


>>8
普通にタイピングコロシアムで大丈夫です


>>9
怜がプロフに、トートやーめた。飽きた.....んまそんなとこ〜さいなら

って書いてた。フォローも全員外してた。でもね、何かあったわけでもないよ!


>>11
ありゃりゃ


>>14
ありがとう!!

プロフに書くね!!


>>16
僕もプロフに書いときます


>>17
うん!のちゃって呼んで!


>>15
だからね、トートしてる時アンチが居たんよね。それもあるかも。


>>17
あと、タメ口で話そ!


>>21
プロフに書いてくれたのありがたいけど、私のID間違ってるよ!!


>>24
ごめんなさい!なおしときました!


>>25
大丈夫!ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する