✡❳_―-∠/?∠

4 2023/06/23 21:02
画像は投稿者により削除されました

どの界隈でも◎!!

かいてぃー同担拒否!

推しの話しめっちゃして仲良くなろ〜!

本垢で返信するね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: オタクさん達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 21:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本垢@nochaで返信させてもらいます!


オタクですww

またあったね!のちゃww


>>3
あ、ららでいいよ?


>>2
推しを語ろう〜!


>>6
語ろー!

歌い手語る?

ゲーム実写者語る?


>>10
ゲーム実況者!


>>4
いれいすとカラピチのコラボみた??もうあれ私の推しコラボしてて発狂ww

初兎くんちょっと天然で可愛かったー!でも、結構前だから見てると思う!


>>11
見たよ!!

私、あのコラボ動画で、いれいす推しになった!


>>15
やったー!


>>11
推しと関係ない事話したいからあとでDMするわ!


>>17
のちゃの推し語りは〜?


>>18
私は、のあさんが可愛すぎてヤバい!


>>24
ね!ね!可愛いよね!のあさん!私はね、えとさんの喜び方が一番好き💕もう可愛すぎてやばいよ!?


>>25
えとさん、かわいいね!ゆあんくんとカップルチャンネルで、「エェー待ってぇ!」ってテロップに書かれてなかったけど言ってたんが、尊かった💘💘💘


>>27
それな!それな!

もうあれ何回もみた!


>>34
できるかわからんけど今日のボイチャ楽しみ〜!


>>23
私寝ないといけない!おやすみ!


>>29
おはよう!


こんばんは!

おたくですw


>>36
返信遅くてすみません!


>>38
大丈夫


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する