実写!※反射しててごめんなさい...

6 2023/06/24 12:41

学タブで撮って、それをこのパソコンで撮ったので、反射してますすみません!

  

これが伸びたらもう一個実写あげとく!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実写 反射

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 12:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメもして!!


やっぱり、リタの実写何回見ても好き!


4: なʓ @naru_1106 2023/06/24 13:00:08 通報 非表示

かわちぃ❕


>>2
まじ?

のちゃの実写も久しぶりに見たーい!


>>4
やったー❕

嬉しい(*´ω`*)


>>5
また、実写投稿するね!


9: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/24 17:35:39 通報 非表示

というか投票トークを学タブでやれば良いんじゃないの?


>>9
ブロックされたぁーーー(´;ω;`)ウゥゥ


>>10
リタさん生徒会なんですね!

私も生徒会!


>>11
へぇ!

役割(?)は?

私は会計監査...


>>12
副生徒会長です!(?)


>>12
副生徒会長です!!(?)


>>14
すげーー!

私そんなに票集まんなかった...(w)

なったらなったでめんどくさそうだからいいんだけどね


>>15
うんめっちゃめんどい!借りにも副生徒会長がなに言ってんだw明日学校なかったのに明日生徒会だけあつまれって電話かかってきたかw


>>16
え!

がんば!!


18: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/25 08:57:30 通報 非表示

>>10
Proxy使うとか?


19: ゆっくり02系 @E231 2023/06/26 10:52:14 通報 非表示

>>1
ボイスチャット


>>18
なにそれー?


21: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/09 17:48:31 通報 非表示

>>20
いわゆる規制回避とかなんだけど

プロキシというのは中継サーバーのことで

電話みたいな感じかな?

規制回避できるし匿名性が担保されたり

例えばincogとか使ったら履歴のこらないですぜ


>>21
へぇ~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写 反射

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する