霧雨こいし @kirisamekoisiキッショ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 07:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いけどな〜


なんでそんなこと言うの?


>>3
そうだよね!


止めようかこういうトピック


そういうの良くないと思うんでうけど


トピ主名前出してないあたり、ガキだろ


薄っぺらい表面だけでひとを見るの良くないと思うよ。

ガキ♡


あ、ごめん、かんじむずかしいか。


うすっぺらいひょうめんだけでひとをみるのよくないとおもうよ


13: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/06/26 17:03:07 通報 非表示

>>12
そだよな


意見も人それぞれだけど言葉使いに気をつけて欲しいな
でも一言言わせて

どこがキショイんだよ
そうやって言ってるお前の心の方がキショいわw


アンチが出るって事は、それほど愛されているって事だよ、霧雨フランさん @yuina3gatu8


>>15
そうだよね


18: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/06/26 17:48:04 通報 非表示

>>17
ウンウン


>>16
アンチはね

無視しとけだいいんだよ!

これで反応したらかえってアンチの思うつぼだから


こういうトピ反対です


は?どゆこと?

意味分かんない・・

それ言ってるあんたの方がきっしょいと思うwwだと思わない?みんな?てか、それって嫉妬だよねww

自分が友達いないから、友達多いこいしをそう言ってるんだよね?wwww

だって、自分の友達がこんな事言われてたら、誰でも、傷つくよね?だから、言ってるんだよね?だって、友達いんのに、そんな事言う、バカな人ここにいないからね〜


>>22
あ、バカだから、漢字分かんないよねww


何かあったか?( T_T)\(^-^ )


皆さんキショいってお互いに言うのはやめましょう。

だけどいちいちトピックにする意味がわからん...


>>26
おーん、最近見てないけど好き


>>22
ごめんなさい!無視した方が良かったかな?でも、友達の事だから、我慢できなくて・・


31: ぼうス @aawaa114722023/06/27 18:55:18 通報 非表示

それさっき見た


そういうのよくない


どんだけ嫌でも僕らからはほとんど何も出来ないんだよ?

「こういうのは控えようね」ってしか言いようがない


これ作ったの誰?正直に言ったら先生怒りませんよ?


>>28
わざわざトピにする必要性あるのかな?

思うなら心のなかで思えばいいのに...


52: 紅惡魔 @Reimuilove 2023/06/27 21:17:38 通報 非表示

流石にこれは酷くないか…?

こいしさんが貴方にとって、嫌な存在・嫌いな存在というのはトピ名で分かります。

だからといって、こういうトピ創るのは良くないかと。

心ってもんにも限りがあるから、心に留めとけとは言いませんがやり方ってもんを考えてください…。

後主さんも人間なので煽るとかあんましないようにしましょ…。自分が口出し出来る立場ではないですが…。同罪ですよ…


誰がこんなトピ主とボイチャするんだよ


だいぶ釣られてて草

もうやめようぜ何回罵っても相手には何のダメージもいかない


58: えがお。 @remonbao 2023/06/29 08:46:16 通報 非表示

スルースキルないわー


60: 60コメさん 2023/07/02 08:14:09 通報 非表示

おせち♪おせち♪おせち○こ♪


>>60
何なんですか貴方


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 霧雨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆