七夕総選挙【織姫令和版】

7 2023/07/01 11:28
画像は投稿者により削除されました

可愛くできたので投票よろしく

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙 織姫令和版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 11:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ✿琉花✿ @ruka7874 2023/07/01 11:30:06 通報 非表示

かわええ


2: いちご! @mikannoki 2023/07/01 11:35:21 通報 非表示

あの画像メーカー・AI等で生成した画像の投稿は禁止されてますよ?私の勘違いでしたらすいません。


>>2
他の人もやってんのに1人だけに言うの草


5: いちご! @mikannoki 2023/07/01 12:15:42 通報 非表示

>>3
他の人にも言ってますよ?文句あります?禁止だから言ったんですけど。


6: いちご! @mikannoki 2023/07/01 12:29:40 通報 非表示

>>3
新規の貴方に何が分かるんですか?私は他の人にも言ってますし何も知らないくせにそう言うこと言われるのは正直不快です。


>>6
人の投稿で色々言うのやめた方がいいと思います、ダメなら選ばれないと思うので


12: いちご! @mikannoki 2023/07/01 14:23:49 通報 非表示

>>9
禁止なの分かっていないから言っただけなんですけど。言っちゃ駄目とかどこにも書いてないですよ?


>>12
まずこのトピックに関係ないと思います。

あと注意したかったら一言いってもう立ち去ればいいと思います、


73: いちご! @mikannoki 2023/07/02 14:11:58 通報 非表示

>>65
関係ありますよ?同じとーと民なんで。一言言ってもこの人分かっていなかったからたくさん言ってるんですけど。


>>9
禁止なの教えなきゃこの人どんどん禁止行為しちゃうよ?だから教えてんの。なんか悪い?


>>21
教えるのはいいと思いますよ。


15: 少年右乳首 @ajtp 2023/07/01 18:23:32 通報 非表示

>>6
新規で何が悪いんですか!!


17: いちご! @mikannoki 2023/07/02 06:21:38 通報 非表示

>>15
貴方に言ってませんけど


39: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 09:24:19 通報 非表示

>>17
質問に答えてくださいよ


72: いちご! @mikannoki 2023/07/02 14:10:24 通報 非表示

>>39
悪くないですけど。悪いなんて私一言も言ってないですよね?質問に答えました。これで満足ですか?


75: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 14:58:38 通報 非表示

>>72
質問に答えてくれたことには感謝しますけどなぜいちいち喧嘩腰なんですくぁ???


76: いちご! @mikannoki 2023/07/02 15:00:32 通報 非表示

>>75
自分で考えてください


77: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 15:01:39 通報 非表示

>>76
あー彼氏に浮気されちゃったんだね可哀想😢😢

それが悔しくてネットでストレス発散してるんだねうんうん


78: いちご! @mikannoki 2023/07/02 15:02:45 通報 非表示

>>77
彼氏いないんですけどwww


79: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 15:03:10 通報 非表示

>>78
自分で考えろって言ったから考えただけですが??

妄想被害したのは謝るけどすみませ

それかもう人生疲れちゃったんだねそっか


80: いちご! @mikannoki 2023/07/02 15:03:42 通報 非表示

>>79
そうですかー


82: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 15:06:07 通報 非表示

>>80
きみもFF外には塩対応系女かー


104: いちご! @mikannoki 2023/07/02 17:45:44 通報 非表示

>>82
そうかもですね


107: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 18:02:57 通報 非表示

>>104
納得してくれてありがとう


110: いちご! @mikannoki 2023/07/02 18:40:08 通報 非表示

>>107
はい


112: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 18:40:52 通報 非表示

>>110
うん


81: いちご! @mikannoki 2023/07/02 15:05:41 通報 非表示

>>79
勝手に思ってればwww


83: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 15:07:21 通報 非表示

>>81
うん心の底からずうううと思ってるよ🤗


103: いちご! @mikannoki 2023/07/02 17:45:30 通報 非表示

>>83
はい


106: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 18:02:24 通報 非表示

>>103
若干会話成り立ってないね


109: いちご! @mikannoki 2023/07/02 18:39:57 通報 非表示

>>106
そうですねー


111: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 18:40:18 通報 非表示

>>109
うん


>>15
知らんけど、もう禁止されてるから


38: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 09:23:55 通報 非表示

>>22
いやそれは知ってる

新規で何が悪いかこちは聞いてる


>>38
だから、知らんっていってんの


43: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 10:45:52 通報 非表示

>>42
新規で何が禁止されてるんですか??


>>43
何も知らん無知な新規が知っている奴に逆らうなということ


60: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 11:14:31 通報 非表示

>>57
なんか奴隷みたいね


>>60
いや、別に奴隷って訳やなくて

知ったかぶりはやめろって事


69: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 12:58:46 通報 非表示

>>68
ほへへぇ個人的に奴隷みたいだなとおもいまひた


>>3
てか他の人って誰やねん

URL貼ってクレメンス


>>3
そんな誰にわかんの?それは送ってる人しか分からんやろ?そーやって決めつけんな?自分がされて嫌なことすんな?


>>2
あってます!


26: いちご! @mikannoki 2023/07/02 07:33:01 通報 非表示

>>20
良かった!


44: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 10:48:38 通報 非表示

>>20
対応ちがすぎて草


>>44
は?じゃああなたは違ったことないんですか??


48: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 11:03:50 通報 非表示

>>47
ないね基本これだよ


>>48
もうめんどいから返信しないでいい?


51: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 11:07:59 通報 非表示

>>50
逃げたね


>>44
間違ってる人に優しく言っても、治らないですよね?てか、私たち注意してるだけなんですけど、なんか悪いですか?なんでそんな言われないといけないの?


54: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 11:10:47 通報 非表示

>>49
いや知らんきみの言い方に問題あったんじゃ??

てか注意してなくて草

ただ注意してる人の意見に共感してそれに意義出した人に唐突なタメ語返信してるだけでしょ


>>54
言い方はすいません。悪いと思ってます。あのトピ主に言いますが、注意しました!


58: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 11:13:47 通報 非表示

>>56
あれれ、さっきの威勢はどうしたの

はいそれは良かったです


>>58
そうですね


>>44
逃げてないけどなぁーどこのお馬鹿さんだろ?独り言です☆


55: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 11:11:43 通報 非表示

>>52
返信する場所全然関係ないねおばかはきみもじゃない??かな???


>>44
あのさ、私注意してるだけ!


61: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 11:16:17 通報 非表示

>>53
いいことですねえ


>>61
そうですねぇ


流石にダメですよ…


普通に可愛い…

ピクルーで作るのは良いのか…?


>>11
可愛かったら、良いんですか?


>>19
ごめん、漢字表記が悪かった…

「ピクルーで作るのは果たしてよい事なのか?」

って言いたかっただけでっす…


>>23
ごめんなさい!


>>24
大丈夫っすよー

私も漢字表記がよくなかったし…


>>25
ありがとう


13: thita⇔ck @Thita_nia 2023/07/01 17:56:11 通報 非表示

禁止事項普通にやってんの草


14: 少年右乳首 @ajtp 2023/07/01 18:22:46 通報 非表示

令和版死ぬ


16: 麗琉 @ 暇 @ii_ 2023/07/02 05:41:36 通報 非表示

お知らせ読んでないやんw


それな@mikannoki

さんと、同意見です。

私は作ったことありませんが、確かに禁止されています。禁止行為をやるのはいけないですよ?もし外で、知らなくて禁止行為をしたら最悪捕まることもありますよ?とーとは知りませんが、あと、ちゃんとお知らせを見ましょう。私からはこれだけです。


ダメでしょこれ


32: あめあま @ameama_2023/07/02 09:08:51 通報 非表示

これアイコンメーカー(ピクルー)だからダメでしょ


いやぁこういう違反もあって良いもんだよねぇ

特大賞を贈りたいと思います


え〜おもろ


スクショしますた


36: あめあま @ameama_2023/07/02 09:14:47 通報 非表示

>>35
ないす(?)


え〜…

貴女やっては行けないことしましたね

お知らせしっかり見た方がいいですよ

禁止事例ってとこに

・画像メーカー・AI等で生成した画像の投稿

って書いてあったよ

あとなぜコメントしないんだろうか

今なら謝れるよ


40: ✾りず✾ @rizurizu2023/07/02 10:01:31 通報 非表示

可愛いんけどなぁ、


【みなさんへ】

大変申し訳ございませんでした

僕の確認不足で禁止行為をしてしまいました。

これからは最後までお知らせを見てからの投稿をしていきます

この度は僕の確認不足と身勝手な行動でこのようなことになってしまい大変申し訳ございませんでした。


45: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 10:49:41 通報 非表示

>>41
きおつけてね


>>41
お知らせ見てね


>>64
反省してます


>>98
私も反省してます。

あんな言葉使いでごめんなさい。


>>100
いえいえ、

これってトピ画消したほうが良いんですか?

総選挙からは消したんですけど


>>105
分かんないです・・でも念のため消しといた方がいいかな?


>>98
トピ画消してなくね?


>>41
トピ画消して、立候補取り消して

禁止事項だから


>>71
もう取り消してます。


>>97

まあ今度からきよつけよーね


>>41
今度からは気をつけてね

しっかりとお知らせ見るように


めっさ荒れててくさ


ごめんなさい、、

トピ主さん!言い方悪かったです。気をつけますが、トピ主さんもお知らせ見てください!本当にすいません。伝わらないと思いますが、本当に反省してます。


キャラメーカーはだめだよ!


いやぁ、またくっだらない喧嘩が起きてますねぇメシウマメシウマ


85: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 15:10:14 通報 非表示

>>84
特にわえの米とかねほし


>>85
この喧嘩はなぜ起きたんだね


87: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 15:12:41 通報 非表示

>>86
新規で何が悪いって勢いで返信したらこんなザマ


>>87
新規で悪いとかあるのか!

ちなみに昔は匿名差別が酷かったなぁ

なのでワイは匿名3という名前にした


>>88
匿名差別今もある希ガス(現在は貴ガス)


>>90
でも昔はどこでも匿名差別だったんやで


>>91
あ〜、、ちょっとわかる(元匿名活動者)


>>92
ワイも昔は匿名投票民やったわ


>>93
浮上率今の100分の1ぐらいだったわ


95: 通行人右乳首 @ajtp 2023/07/02 15:25:16 通報 非表示

>>88
結構な昔


炎上ランキング入賞なるか

とはいえライバルは多い!!

拾い画など様々


ここのトピ民度低いな(そういううちもやけど)


114: 17.13℃ @m__eguc 2023/07/14 23:08:37 通報 非表示

新規差別していちいち喧嘩腰で勝手に論破した気になって他の人と対応違くて女の子闇丸見えなトピで草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する