ドラマ『アイドルだった俺が、配達員になった。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『アイドルだった俺が、配達員になった。』 おもしろい
おもしろい

43(26%)
ドラマ『アイドルだった俺が、配達員になった。』 つまらない
つまらない

122(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい43票 / 総得票数165

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルだった俺が.. 2023年夏ドラマ ドラマ 寺西優真 SIZUKU タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/02 00:56:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/05 21:16:08 通報 非表示

役者はダイコンばっかりで、幼稚園のお遊戯会かと思った。こんなドラマを放映許可する局のレベルを疑う。

何かの圧力で放映してるのでしょうか?!

兎に角、最低レベルの度を超えている。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/07/06 04:00:24 通報 非表示

ア然‥絶句‥です

一話途中で断念するほどで、コメントも初めてします

それ位、衝撃!

伝説になると思うので、チラッと見ることをオススメします


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/07/06 21:29:00 通報 非表示

つまらないだけ21って普通に珍しいな


4: 4コメさん 2023/07/07 01:10:27 通報 非表示

普通に面白いですよね。

続きが気になります!


5: 4コメさん 2023/07/07 01:11:15 通報 非表示

>>1
圧力かけられるほどの大物がいらっしゃるってことでしょうか?

具体的にどなたのことおっしゃってます?


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 01:15:07 通報 非表示

>>2
一話途中で断念するほどつまらなかったのに、わざわざこんなマイナーなスレに書き込みにくるって、これいかに(笑)

「コメントも初めてします」ってコメント書く奴って、たいていいろんなスレに同じ事を投下してるよね~


7: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 01:15:57 通報 非表示

>>3
最初はアンチが湧くからでしょw


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 03:18:40 通報 非表示

まだ一話目なのに、つまらないと言っている方々は先入観でしかものを見られない方々なのでしょうか…

これからの展開が楽しみです。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 06:10:44 通報 非表示

今の時代にマッチしていて今後の展開がどうなるかワクワクしてます!


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 08:50:09 通報 非表示

BSフジにて

放送

寺西監督おめでとうございます🎊

ドラマこの先も応援いたしております⊂(^・^)⊃


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 09:31:48 通報 非表示

コロナ禍の今だからこその

ドラマだから、2話以降が楽しみ。

心の中のエンジェルも

SIZUKUちゃんの七色の声が、超!素敵!

応援してます♪


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 09:37:27 通報 非表示

優真さん、SIZUKUさんの

コンビが素敵!

SIZUKUさんの声量は、携帯画面が割れんばかりに響き渡り、全身に伝わり

とっても気持ち良いですね。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 10:16:28 通報 非表示

コロナ禍の今だからこそ現実的にあり得る内容だと思います。

今後2話以降どの様に展開して行くのか楽しみです。

✨心の中のエンジェルSIZUKUさんの歌声が素敵すぎです💕


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 10:26:42 通報 非表示

第一話しか見てないからなんとも言えないが、批判されるほど、酷いとは思えない。
面白い展開が期待されるというより、時代にあったストーリーなので共感できる部分もあり、次も見てみたいとは思いました。

佐藤珠緒さんは相変わらず綺麗で、いい役


15: 15コメさん 2023/07/07 11:05:49 通報 非表示

SIZUKUちゃんの歌声が素敵です❣️


16: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 12:22:22 通報 非表示

今風のおしゃれな感じと、アットホームな感じと両方あって飽きないですよね。

続きが楽しみです。


17: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 14:52:35 通報 非表示

>>2
それ本気で言ってるなら、自分のセンスを疑ったほうがいいよ。

やべーよ。


18: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 15:01:13 通報 非表示

>>1
ただのコメディーなのに。

どうしてそんなに鼻息荒いの?


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 16:01:15 通報 非表示

また次回が楽しみすぎる


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/07/07 18:46:28 通報 非表示

優真君 カッコいい✌️

SIZUKUちゃんの心の中のエンジェルとマッチしてて最高✌️✌️


21: 3コメさん 「つまらない」派2023/07/08 23:26:53 通報 非表示

>>7
確かにそうっすね

個人的には珍しかったんすけど(


22: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/11 02:42:07 通報 非表示

2話も面白かったですね。

来週も楽しみ♪


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/07/11 10:22:47 通報 非表示

レベル低すぎて。黙っていられない感情が初めて湧いた。
セリフ、間合い、演技、視線、カメラワーク、小道具配置、演出、、、、、
何一つ良くないどころか、素人でももっとドラマをドラマとして成り立たせられる。
演出に引っ張られて役者が演じる事を許されていないのか?この人たち、役者志望じゃなく、ただ何でもいいから出たいだけ?
名前の知っているタレント、俳優が脇役で出演されているみたいだけど、
何故?しかないです。
原作知りませんが、原作を潰しにかかっているのかと思うほど最悪。
不快感しか残らないドラマ。
選考はスタッフの知り合いと、出演希望者のリツイート数などいい加減な選び方だからか?
本読み段階でも修正できないような、国語の時間の音読以下、、、

場面が全部ぶつ切り。立ち位置指定され台本を読むだけで、RPGで村人に話しかけているレベルの方がまだまし。
数十年前の幼稚園の発表会でももっと感情移入して物語を作り上げている。
素人のセクシービデオだってもっと表現力豊か。

ここまで酷いものの集合体、製作費ももったいないし、配信などに関わる作業する方々にも不快な気持ちを残しそう。

どうしてOKになってるのか怖い


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/07/11 12:38:14 通報 非表示

>>23
オーディション落っこちた人の恨みみたいね


25: 4コメさん 「おもしろい」派2023/07/11 19:30:25 通報 非表示

マイナスなことは、同じ人がTwitterやいろんな掲示板に書き込んでますね。


26: 26コメさん 2023/07/11 22:07:14 通報 非表示

>>8
2話もひどかった


27: 26コメさん 2023/07/11 22:12:22 通報 非表示

>>23
おそろしい事に監督の寺西一浩はこんな感じの作品をずっと続けているのです ドラマも映画も。MXテレビで「人生いろいろ」というドラマもこんな感じ いやこっちの方がひどいかも

今回はうさんくさい事で有名なGODとその女sizukuも出てて最狂な布陣となっています さらにヒロイン 寺西一浩が手篭めにしてる寺西優馬さんと結ばれるのかな?かわ


28: 4コメさん 2023/07/11 22:18:27 通報 非表示

>>27
字間違ってるし、日本語も変。


29: 29コメさん 2023/07/12 12:34:57 通報 非表示

第2話は、西川俊介さんが面白かった!


30: 29コメさん 2023/07/12 12:37:24 通報 非表示

>>27
そこまで貶すくせに、寺西作品を誰よりも観てるのねwおそろしい事!

うさんくさい事で有名って、本当にそうなのかな?


31: 29コメさん 「おもしろい」派2023/07/12 17:58:03 通報 非表示

>>23
私怨ですね


32: 32コメさん 2023/07/18 13:41:29 通報 非表示

>>26
3話も壊滅的


33: 26コメさん 「つまらない」派2023/07/23 18:18:56 通報 非表示

第3話はAVの素晴らしさを監督が語り主人公も共感する という女性向けドラマとは思えない下品な展開でしたよね


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/08/29 01:20:05 通報 非表示

>>33
ア○ル○ビ○オ


36: 36コメさん 2023/08/30 23:04:35 通報 非表示

>>33
台本、女性じゃないんだろうか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で