LINEはやってる?やってない?

LINE やってる
やってる

77(50%)
LINE やってない
やってない

75(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やってる やってない LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2017/04/24 20:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「やってない」派2017/07/14 21:19:52通報 非表示

ガラケーだから


2: 「やってない」派2017/07/26 00:53:00通報 非表示

昔、LINEをやってたけど

出会い系サイトに

狙われそうになったので

辞めました。


3: 「やってない」派2017/08/03 19:13:31通報 非表示

馬鹿馬鹿しい


4: 2019/03/24 23:01:12通報 非表示

朝鮮の会社がやってるものをよく平気でつかえるな。


5: 「やってる」派2019/03/25 10:18:00通報 非表示

付き合いでやるけど、別にやらなくても困らない


6: 「やってない」派 2019/04/02 00:38:26通報 非表示

いちおう仕事で登録しているけど,韓国のものなので極力使わないようにしている。


7: 「やってない」派2019/04/02 09:29:28通報 非表示

>>6
職種によるのかも知れないけど止めるに限る。

あんなモノ。


8: 「やってない」派 2019/05/01 15:55:58通報 非表示

スマホ持ってるけど、

やる気ない。


9: 「やってない」派 2019/05/01 15:56:53通報 非表示

いちいち返信するのがめんどくさそう。


10: 「やってない」派 2019/05/01 16:08:30通報 非表示

厳密には仕事(社内連絡)では使ってる。だからこそプラベでは開きたくない


11: 「やってない」派 2019/05/02 04:06:50通報 非表示

めんどくせー!


12: 12コメさん 「やってる」派 2020/07/05 22:05:06通報 非表示

投票トークと乃木恋とオープンチャットの行ったり来たりが大変だな


14: 14コメさん 2021/05/16 11:46:33通報 非表示

>>12
きもぉ


15: 15コメさん 2021/05/23 18:22:50通報 非表示

>>2
×辞めました (辞任の意味)

◎やめました

△止めました

(「止めました(とめました)」と区別できない)


16: 16コメさん 「やってない」派 2022/01/01 16:16:42通報 非表示

まだ持ってない「スマホ」


17: 17コメさん 「やってない」派2022/01/08 09:13:13通報 非表示

韓国のものだしなんかどっかの国の情報が漏れてた事あったらしいからやってない(親によってできない)

そもそもスマホ持ってない


18: 18コメさん 「やってない」派 2026/05/25 12:02:02通報 非表示

LINEくらいなくても生きていける


19: 19コメさん 「やってる」派2026/05/25 22:13:21通報 非表示

やってない人こんなにいるの?


20: 20コメさん 「やってない」派2026/05/28 13:03:55通報 非表示

ずっと監視されてる感があって辞めた 同様にツイッターも辞めた


21: 21コメさん 「やってる」派2026/05/28 18:35:28通報 非表示

ちょくちょく逆張りいるの草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する