VOISING×まねきねこコラボって行く?

3 2023/07/14 15:05

私はVOISINGりすなー4人と電車で行ってくる〜!!!

推しでないかなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(うるせぇ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: VOISING× ねこコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 15:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいすのサンリオのやつでお金失ったから行かない!

てか行けない!

後はじまるの私の誕生日で草ww


>>1
おー!

行かないかぁ!

まだ買ってもらってない

まてやばいwww

明日お父さんに 「へい!」ってやってこよww


>>2
行けないのよ~(´;ω;`)ウゥゥ

へい!ってしてこい!www


>>3
ぱぱああああん

いれいすとあでグッズかってぇぇぇってしてこよw

二時間かけて電車で行ってくるw


>>4
wwwwwwwそうしよそうしよww

2時間⁈まじか⁈


>>5
絶対酔うwwwww

江ノ電乗ったときすぐ酔ったwww


>>6
私まったく酔わないんだけどww


>>7
すごいねwwww

夏宮崎行くんだけど、車で空港行って飛行機乗ってコラボのときに電車乗って〜って乗り物乗りまくりww鬼畜ぅ


>>8
すご~ww


10: あうしら @Ausirarta2023/07/14 17:35:12 通報 非表示

行けなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

行きたいよおおおおお!


>>10
あらら

ないん?


>>11
しんじゃだめww


>>14
しんだら推し見れなくなるよ?ww


>>16
それはそう


>>18
推し見れなくなるのは泣く


23: あうしら @Ausirarta 2023/07/18 13:44:55 通報 非表示

>>12
最近なくなったー

(あと金欠…)


>>23
悲しすぎでしょ.....

夏ツアーのグッズ頼んでない......サンリオも.....やばい


25: あうしら @Ausirarta 2023/07/18 15:12:55 通報 非表示

>>24
買えないよぉぉぉ


>>25
まじで頼んでない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する