どるれく ゆらねろ。は好き?嫌い?
>>293
聞こえるだけって言ってるけど本当に男だってゆらくん応援してる人だっているし。だからその人達を馬鹿にしてるように感じるってこと。
>>307
いや、見たくないわけじゃなくて普通に下手だと思っているだけ。mix前は見てて面白いからエンタメとして見てる。
>>197
相談するとこって何もしてくれないよ〜w
まあようつべとかでやるのはおかしいと思うけどね〜
ショートで脱退の報告でてきて無理になった。コメント覗いて、「芯を曲げないのと我儘は違う」ってでてきた。その通りだと思う。本人も本人なりに辛かったろうし、たくさんの人に発信したいからショートを使ったんだろうけど、なんか納得いかない。いや手段はどうでもいいや。転生林檎のリズムに乗せて歌ってるのがちょっとふざけてるように感じられる。本人もリスナーもそれを自覚してない。せいぜい自覚はしてくれ。
>>316
お前に言う
返信するほど暇なん?wwwまあブーメランだけどさ、こんなくそみてぇなことわざわざしに来てる時点で僕含めみんな暇なんだよ分かれw
すみません、
36さん、'るぅとくんじゃん。'
というのなら、声だけでなく、存在じたいがるぅとさんになってしまいます。
なので、ゆらねろさんはゆらねろさんです。るぅとさんでは声は似ていても中の人物は違います。所属しているグループも、るぅとさんは、すとぷり、ゆらねろさんは現在個人活動です。
長々と失礼しました。
>>146
へえ〜!漫画のキャラクターでも、歌い手の活動でも、キャラクターデザインは同じだけどねえ〜!でも僕、馬鹿だから、>>141
さんがどうしてゆらねろさんが嫌いかわかんないやあ〜!ごめんねえ〜!あっ、でも、一つだけわかったよ!>>141
さんはさ、ゆらねろさんの活動どれくらい見てるの?嫌いでも、きちんとゆらねろさんをちゃんと歌い手だと見てるとこ、チョー優しい!漫画まで買ってみてるんだ!それ、もうアンチじゃなくて、リスナーじゃん!
>>325
キャラデザは同じだけど性格というか行動言動が違う
あとリアルと二次元は違うよ
漫画の中だったら許されることもあるけどリアルでは許されないこともある
漫画の中だからこそヒステリックサイコパスがかわいい!!!好き!!!ってなるけどリアルに居たらうわ関わりたくねぇめんどくさそうイキってる厨二病やんってなる
漫画売ってるのか知らないけどようつべに投稿されてるのを見てるだけ
漫画のファンだけど歌い手としてのゆらねろ。さんは嫌い
理解出来た?
>>27
てか思ったけど名前で言ったらそらちゃんよりゆら猫さん(名前出してゴメンナサイ)の方が似てない?
パクリとは思わんけど
え、この人女なんだよね??
男って嘘ついてる歌い手気キレてますとか言ってるくせになんで完全なる男って堂々と嘘ついてるの
メンバーの
ユニ いと フマル みそらに
「早く抜けて?」って言われてるの
病んでるのは個人の感想だ
だけど、だけど
ゆらねろ以外の奴らは大っ嫌いだ!
人に早くやめろとか抜けろとか同じメンバーなのに仲間なのに暴言を言うのは大っ嫌いだ
ユニがショート動画で出しているものは全部作り話だ。
ライブも自分たちがブスだからコスプレをしている
みそらは兄のユニに
「おばけテーマのグループだからキャラをかえろ変えないなら入れない」
と言われた
そして、みそらは自分の好きなキャラを無理やり変えさせられた…
そんな、そんだどるれくが好きになれるか!
ゆらねろ君だけなら好きだよ。何もしてないから
どるれくのチャンネル登録外しなあいつらはただリスナーの事を金としかみてない
本当だお前とかきもい,
言い忘れてたがすとぷりの誕生日とどるれくの誕生日比べてみ。ほとんど近い日だよ(本当はすとぷりに似せて作った
なんか、脱退ネタばっかりしてる人でしょ。抜けたのにどるれくの画像つかったりみたいな?聞いたことはある
脱退ネタ使いすぎだし、どるれく辞めたくせにどるれくの写真まだ使ってるのがちょっと…かな?
良く知らないけど声は好きかな。
色々炎上とかもしてるしどうなんかなとは思うけど。
ってかここ民度低い人多い?
最初は中性的な子だなーって思った。
でも最近、久々にショート動画を見てみたら、令和の時代で「女」とか「男」とかなんだとか言ってる辺り相当化石な生き方してるって言ってたけど、だったら性別偽ってる人がどうこう言ってるの矛盾してるし、この人理不尽だわ、ダメだなって思った。
ゆらねろさんの性別が女だろうが、男だろうが、中性だろうが、無性であろうが、どうでもいいけど、そういう矛盾している発言やめたほうがいいと思った。個人的な意見です。
ゆらねろさんはいろいろ苦労したんだなと思うけどショート動画で全てを台無しにしている。僕、可哀想だから同情してアピールがすごい。特に転生林檎の替え歌はふざけてネタにしているように感じる。アンチされてほしくないなら多くの人の目につくショートじゃなくてせめて動画でだしてって思う。
>>145
てるくん推しとしては全く似てないよ。
るぅと君にも似てないと思うけれど…。るぅと君は知らん
どるれく辞めてからも推し続けてる人、どんだけ過激リスナーなんだ。
ゆらねろ。って、女の子でしょ?
どるれく活動前のライブ女の子やったし。
男だと思ってるリスナー大体小学生かな。
本当に性別に悩んでる人だっているんだから、匂わせとかすんなよ。
信者多いなぁ…アンチと批判コメの見分けがついていない、アンチでは無いコメントまで晒しあげる、IDを隠さない、初っ端から叫ぶからshortで流れてきた時に普通にびっくりする、ワンク欲しい。
アンチと戦うのはいいと思うし炎上商法なんだろうけど、ジェーンダーレスを盾に語っているのが気になる、重箱の隅をつつくような発言が大まかな理由かな…?
>>49
ゆらねろ。くんが炎上してもいいんだ〜
てか他の人が言ってたから言っていいとか意味わかんない。ゆらねろ。くんにだけ言うのは違うとか言ってるけど、何が悪いの?それしか反抗できないのか〜
>>256
病気だからリスカ人に見せつけるの?
それで病気治るん?
むしろ健康な人まで病気になる気がすんねんけど
微妙に音外れてるせいかな、とてつもなく吐き気を催すんだよね
まぁもうゆらねろの歌聴くことないけどさ
>>267
じゃあ私はあーだこーだ言えるね。
ほんとに辛いならカウンセリング行くなり精神病院行くなりしてよ。誰でも見れるとこにあぁいうツイートしたり写真載せたりしないで欲しい。
なんでわざわざ載せるかなぁ
リスカを凄いことみたいに言われてる気がしてすごく嫌
本人が辛い思いをしてきたのは分かったけど、わざわざ替え歌で投稿してるところが、そういう思いをステータスだと思ってるみたいで嫌
>>377
ゆらねろ。くんが、どういう気持ちで歌い手続けてるか分かって言ってるの?
人の気持ち考えな、そのぐらいのことも出来ないなんて終わってるよ?
今まで人の気持ち考えずに生きてきたの?
相手にも失礼だし、将来は壊滅的だね。
そういう事言ってて恥ずかしくないの?
いい事言ってるふうになってるけど気持ち悪いよ?
てか「なんでわざわざ載せるかなぁ」とか言ってるけど相手の心に傷つくからやめたら?
嫌とか言ってるけどそのコメントの方が僕的には、めっちゃ嫌なんだけど
やめろよな?
そのコメントの方が辛いんだけどー?www.
>>270
痛いとか言ってるけどそのコメントすらも痛いよ?
マジで辛かったから何度も言ってるわけで、ゆらねろ。くんもメンバーの価値下げようとしてないと思うけど?
>>274
僕はお前の方が大嫌い
今まで会った中で一番嫌いだわ
お前こそくたばれよな?
>>371
吐き気するならトイレ行ってもらっても?
テメェのコメントの方が吐き気するんですけど?
>>39
超えるの目標で何がいけないんですかー?
そもそもそのコメントじたいも終わってると思いますけどー?
>>282
それってさ貴方の勝手な想像すぎませんか?
逆にどるれく大人は好きになっちゃいけませんか?
勝手に決めつけんなよ
>>330
お前さバカなの?
じゃあすとぷりの莉犬くんもゆらねろ。くんもマジで性別に対して悩んでんだよ!
分かれ!クソガキ
>>394
wwwwwwwwww
落ち着けよクソガキゆらねろちゃん(特殊なジェンダーだと勘違いしちゃってる痛いお年頃)と性同一性障害の🐶くんを一緒にしたら失礼だろ
>>396
テメェはただのクソガキだろ
確かに僕はクソガキだけど、テメェはゆらねろ。くんより歌が上手いって言い張れるの?
上手くないなら黙っててもらっても?
いちいちゆらねろ。くんだけに反論すんなよ
そもそも僕、莉犬くんのことそんなに好きじゃないし?
別に嫌いな歌い手に反論ぐらいできるし?
テメェも痛いお年頃だろ
黙れよ
てか僕結構冷静なんだけど?
>>397
そっか、
自分が気持ち悪くて、モテないって自覚がなかったんだね、痛くて可哀想な人
>>398
出た歌の上手さ
性格と歌の上手さは無関係だよ??ww
ゆらねろちゃん以外にもアンチ(アンチなのか?)してるけど
犬くん好きじゃないのは知ってる
好きだったとしてもゆらねろちゃんと一緒にしてたらもうアンチと同類だわ
私は特殊なジェンダーだと思い込んだり他人と違う俺かっこいい♡なんていう厨二病でもないからまだマシかな
とーと民だし痛いのは当然だろうけど(
冷静かどうかくそどうでもいいw
黙れよと言うのなら返信しなければいいのに爆笑
>>401
僕、別にゆらねろ。のアンチするつもりないし(余程のことがない限り)
性格は確かに初めて見た時には
「あっ、これりけんくんのパクリだっ」て思ったよ?
でも声とか、るぅとくんのパクリだーとか言ってるけども、るぅとくんは低音ショタでゆらねろ。くんはロリだと思うんですけどーー!
僕は、特殊なジェンダーだと思い込んでないし
>>402
そうですけど何か?
逆にゆらねろ。と同じで嬉しいなぁ
そんなふうに言ってくれてありがとうございます♪
>>403
パクリは草
ゆき○ら。のパクリというか憧れちゃった系だから🍓は多分関係ないでw
ゆらねろちゃんは完全な女やからな
>>405
だからゆらねろ。くんは性別のこと気にしてるの分からないの!僕、そろそろキレるんですけど
どっちかというといとくんがゆき〇らのことパクってない?
あと🍓関係なかったのならごめんなさい
あとこれ、嫌い派になってるけど好き派だから
>>406
人生ポジティブに生きなきゃ、立ち直れないしーー面倒だよねー
4コメさんは推しとかいないの?
>>407
なんか嫌い派になっとるwww
キレそうなんか、そうそうなんやー、で???
ゆらねろちゃんは元地下アイドル元リフレ、女性限定ライブに出とったで
性格もまんま陰湿な女やしなw
いとくんは見た目だけやな
というか暗い髪色の方目隠しキャラ何人おると思ってんねんw
たまたま歌い手界隈に2人しかおらんだけや、ゆ○むら。だけの特権やないで
>>410
そんなこと分かってるよー
よく「ポジティブだね」って言われる
推し誰?
めっちゃ聞きたい!
どるれく脱退は会議やレッスンサボったり企業案件潰したりして不仲になった結果だよなぁ
グループ加入したら最低限の協調性は必要ってのを学ばないと金銭面の損害と信用面落ちるだけで良い事が何も無い上にマイナスでしかない
脱退する際の守秘義務とかで訴えられる可能性とか考えたら話題に出さない方が良い事も有ると思うがこの辺大丈夫なんだろうか心配にはなる
ゆらねろさん自体はどうでもいいのよ、1部のファンが嫌いなんだよなぁ、全体的民度悪い、ここ論点変えて論破した気になってるやつ多くて草()
ゆらねろ。くんは双極性障害2型という病気を持っていて治療中だということです。また、ゆらねろ。くんはFTMです。
ゆらねろ。くん救急搬送されて今集中治療室で目を覚ましていないそうです。
(2024 1月19日現在)
ゆらくんにひどい言葉を投げかけた方々、手のひら返さないでくださいね。
アンチは何でいるんだよ…!
人の気持ち考えて発言するって小学校のころ習わなかったのかな…
ゆらくん大丈夫かな…
>>444
そしたら、少し申し訳ないんですけど、感想ははっきり言うと習いませんでしたか?
私はゆらねこのことが好きです!
そして、アンチコメントは心の中だけで言ったら、本人も安心して過ごせると思います、
ゆらねろの女男のアンチコメントの方に言います!今は、ジェンダー平等です!
>>444
好き嫌いを語り合うサイトでは?😊 アンチ見たくないならいちいちこのサイト開くな
アンチ何でいるのとか言うならそもそも好き嫌いのサイト見るなよ
これだから信者キッズは…(笑)
アンチにコメントしてネタ提供しちゃうファンって本当ファンからしたら迷惑でしかないんだが
>>444
それゆらねろに言えよ。お前だってそれ言ったら誰が傷つくとか考えてねーじゃん。自分だけ棚にあげてんじゃねーよ。
ゆらねろ、ふつうにいい声していると思うし、歌もうまいと思う
だけどアンチに過敏に反応し過ぎで嫌い
ゆらいふ。の者です。
本当にゆらくんは天才で努力家だと思います。
毎日動画投稿しているし、しかも面白い!
声もカワボだし、ビジュも良い!おまけに優しい!本当ゆら君最高!
>>457
どう考えても論点そこじゃないだろ。
棚に上げて被害者ヅラすんなって言われてんだよわかるか?
堕天使だとか厨二病卒業できてない悲しい人。shortsで自○に失敗したとか言ってるかまってちゃん。歌はいいのに。せめて【閲覧注意】を付けろ。
そもそも死にたいならネットやめろ。お前には向いてないよ。大人ならそういうことをしっかり考えられるはずじゃないのかね。ピノキオピー様に土下座して謝れよ。
こいつのこと好きなやつの特徴
・厨二病に憧れてる
・痛い
・小学生~中学生
他になにかありますかね?
可愛いじゃん!声とか,!アンチに過剰に反応しすぎてるとか言ってる方いますけど,好き派の人にいちいち言い返してるやつの方がよっぽど過剰に反応してるのでは?そう思います!このサイトに来たら皆反抗するために脳内が気になっちゃうんだよ…勿論私も。どるれく。自体は好きく無いけど
単純に精神年齢がアンチと同レベルな上に盲目信者に
守ってもらおうとするとこが
嫌いです。アンチを擁護する わけではありませんが…
アンチに悪口言われたから
って悪口で返すのはどうか
と思いますしもう少し
スルーする事ができたら
いいなと思います。やはり
ネットで投稿していれば
アンチが湧くのは必然です
しわざわざそれに構うよう
な人は動画投稿向いてないと思います。
はっきりいいますがこの人を推すのは
おすすめしません。推すのは個人の自由ですが
僕はこのような精神年齢終わってる事象堕天使
とかいう厨二病を推すことができません。
>>482
動画って基本見ないと内容わかんなくない?😅 たまたま見た動画で病みアピ始まってどんな気持ちする?😅😅
女の面倒くさいところ詰め合わせた感じ
いちいち性別こだわるところがキモイ
コメ欄も盲目信者ばっかりで無理
他の人の曲借りてアンチに反抗してるのも曲作った人に失礼だと思わないところも嫌いだなぁ、、、
自己中な感じが動画から見え透いてる😅
ダンスレッスンをサボり
どるれくの案件を無くし
自分の気に入らないことがあれば
自由に発言し、グループ内をギスギスさせた。
脱退後もメンバーの悪口をインスタにアップ。
最終的には「虚言でした」
メンバーの悪評をばら撒いて蹴落とそうとする。
前世垢では
女性のアイドルグループに所属しており
前に投稿してた実写は明らかに女性。
自認が男なのではなく、「男になりたい」だけな可能性がある。
性同一致性障害と発表したが、
ただの「男性への憧れ」だと考えられる。
更にゆらねろは女として活動していたにも関わらず、
途中から男として活動を始めた。
堕天使キャラ
ファン層が小中学生の盲目
リスカ画をアップする
定期的なショートでの病みアピ
誹謗中傷は悪いことだが過剰に反応しすぎている。
そのため厨二病などと言われているが、
それは置いておいて、普通に痛い
>>334
メンバーのユニ いと フマル みそらに
「早く抜けて?」って言われたのは嘘だってポケカメンさんの配信でゆらねろちゃん言ってたよってか普通に動画化もされてるしちゃんと見てないだけじゃね😅
ゆらねろちゃんがどるれくの案件を無くしたり、ダンスレッスンサボって仲間だから迷惑かける事だってあると思うけど、ゆらねろちゃんはやり過ぎたんだよ。病みツイしたり、ゆらねろちゃんが居たらどるれくはここまで伸びなかったと思う。
ユニくんのショートはエンタメであり嘘では無い。嘘と言うよりアニメかと思います。
ブスだからコスプレって何?別にブスがアイドルやっててもいいだろ
リスナーを金にしか見てないのは当たり前だろ。みんなそうだよ、隠してるだけ。
エンタメなのアイドルなの。嘘はしょうがない。誰かに夢を見させる仕事だから。
ゆらねろちゃんは自我を出しすぎてる
虚言、妄想、自傷、きもすぎる
メンヘラ女やんただの。
ってか天使界隈好きって言ってたけど、天使界隈好きなの女しかおらんだろ。
男で居たらレアすぎるわ。
性格も話し方も立ち絵の作り方もぜーーんぶ女やし
ってか天使キャラ好むのも女やし、ゆらねろちゃん性別偽るならもっと上手くやった方がいいよ
>>502
そういうのよくないと思います。
アンチや他人にたいして何か悪口や誹謗中傷、個人へ不快になる言葉をおっしゃっているのではなく、推しへの愛を語っているだけだと思います。
好き嫌いなしによくないのではないでしょうか
>>474
んー、、好きか嫌いかとアンコメは関係なくね?
サーセンデシタ
なんかあれだね、、ゆらねろチャンに関係ない話すんのやめようや、、、言い合いするサイトやないって、、((オレモフクムカナ
>>455
いやその通りすぎるマジで同感でしかないです
声はいいんですけど、、内容が、、、
自らこのサイトの民度を下げよう
もう諦めた
自分も含めて
全員○ね
というのは嘘ですスミマセン、、
ゆらねろはワンク置かずに暗い内容やってたり大声出したりするから苦手なんよな…正直言って、本人(ゆらねろ)が絡んでる暗い内容の話をピノキオピーさんの曲に合わせて歌うのはどうかとおもうよ…それで、何も事情を知らない人が反応し、ゆらねろ側にまわり,コメント、視聴数が増えて炎上商法みたいな感じになってる。アドバイスでさえアンチと捉えるのは過剰反応し過ぎかな。アンチはどんな人にもいるけど、ゆらねろはつきすぎ。でも、自身が返し方を間違えた自業自得だと思うな‥アンチが暴言吐いたから暴言で返すのはなあ。溜め込むのは良くないけど吐き出しすぎるのも良くない。声とかいいとは思うけども、ネットには少なからずアンチが湧くって事やアドバイスはアンチと違う事を理解せずに、いちいち暴言で返すならネット向いてない。
だが、アドバイス&余計なアンチVS盲信者&リスナーがコメ欄でバトってるのを見るのは面白い。うん、自分が変な事言っているのはわかっているさ。でも、自分の考えだけで通さずに、相手が嫌いでも理解しようとするのは大切だよ。
まぁ、世の中争ってないとつまんないもんね!
それが世界さ!
見返すと意味不な事言いまくってて草生える。すんげー長文じゃねーか。多分嫌い派が言ってる事とおんなじ事いってるは
という事で、長文しっつれい
ゆらねろくん自体は好きなんだけど、昨日の配信見ていてリスナーがすこし嫌いになった。だいだい言わなくてもいいことをコメント欄に言って報告してんのやばすぎだろ。コメント見ていると「みそらくん推してたけど、降りるわ」って毎回打っててすごくやばいと思った。
ショート見てて流れてきて気になったから色々見てたけど時々みけねこみたいなことしてるなぁとは思った
死にたいって言って死のうとしたけどここに帰ってきちゃったとか、助けた医者さんにも失礼だし生きたくても生きれない人にもひどくない?しかも自分もアンチのことゴミとか糞とか言ってるのに誹謗中傷やめてとか意味わかんねぇよ自分はいいのかよってなるんだが同士いる?
>>325
でも、見てる見てないで、勝手にリスナーとかいうのやめな?勝手な偏見だよ?それ
>>31
いや地雷ちゃん「性格の悪さって顔に出るんだな」みたいなコメントだけハートつけてなかったよな
「ゆらねろくん天使~」とか言ってる人いるんだけど、普通にあいつ病みアピすごくね??我のクラスにゆらねろってやつと同類みたいな病みアピすげー奴いるんだけど、普通にクラスメイト全員から見ても痛いわけよwwだから我はそういうやつがそのまま大人になった姿がこの自称ぴゅあぴゅあ?ww天使かぁ~とか思ってwwごめんね?好き派の人には一生分かんないかもねww
ショートでの印象操作とか女なのに男てタグ付けてるところとか自分の行いが悪いのに脱退しろて言われて心が傷ついたとか言っててマジ無理正直ゆらねろ好きな人とはまじ仲良くなれない
>>1
キャラ被りで脱退て相手からしたら迷惑出しどこが天使なん叫んで精神がどうたら言ってる女やん
>>552
盲目なのは君たちだけど人に迷惑かけて脱退しろて言われて傷つきましたは意味が分からないキャラ被りでまた脱退してるし迷惑しかかけないやん印象操作してるしゆらねろをすきになる理由がわからない
きのことたけのこが存在するせいでこんな下らない戦争があるんですね( ; ; )とにかく好き派はいつか目覚めることを祈ります
手術もしてない。自称でトランスって言って見ただけ。かまちょの自称鬱。反省もできない。ガキみたいな言動。人に押し付けて文句言うだけ。思考も浅い。それがなりすましトランスメンヘラ女ゆらねろ。
>>269
ゆらねろだってショート動画で知らない人に失せろとか言ってるよ
それでコメ欄でトラウマが蘇って不愉快になった人だって居たよ。
>>182
だってさ、歌い手もお金のためにやってるんだよ?それはどの職業もそうでしょ、苦労は比べるものじゃないし、あなたは活動者なわけ?活動者じゃないとどるれくの頑張りもすとぷりの頑張りもわかんないくせに
>>242
だ・ま・れ!!!全然にてねえわ!りけんくんもゆらくんもそれぞれいいところがあるんだから!
>>253
いや、まじでだまれ!ほんとうに病んでるからリスカするんでしょ?そもそもゆらくんがリスカしちゃうのはアンチのお前のせいでもあるんだよ!
>>182
それはあなたの意見でわたしたちはそう思ってないから、つまんないとかいうなよ、お前の方がつまんねぇよ、ばーか
>>573
アンチされたくないならネットやめろって言ってんのよ^^;
最初にアンチされるようなことしたのはゆらねろちゃんだからね
>>588
ん‥‥、あっ!ごめんなさい!妹が勝手に打っちゃったみたいです‥、迷惑をかけてしまってすみません!
>>279
結局悪いのはメンバーじゃないのに、自分は悪くないみたいな感じでめちゃショート出してるのがいらつくんよね
>>320
それなすぎるよ。。
Yahooの知恵袋も
なんも知らないでアンチに喧嘩売ってる奴が多すぎるんだよな。。。。
>>398
すげぇなw
ゆらねろがあんまし好きじゃないって言うアンチにはクソガキとか言うくせに
自分はりいぬくん好きじゃないって言うんだねww
>>590
ありがとうございます!!優しいですね!!(あっ!これわたしです!違うアカウントでコメントしてます!)
>>182
変なデマ流さないでください。
すとりすの民度が下がるようなことはしないほうが良いと思います。
皆パクリパクリうるさいなぁ…
今歌い手なんてたくさんいるんだから多少似たようなビジュ、似たようなキャラの人がいても仕方なくない?
(どるれくメンバーやゆらくんが誰かのパクリだって言うわけじゃないけど)
元ゆらいふです。
ゆらねろを推してました。
私、推している時は、自○未遂とかめちゃくちゃ心配してて、ゆらくん戻って来て欲しいな……なんて思ってました。私、どるれくでゆらねろを知ったんですけど、どるれくを脱退してから、戻ってこないかとか、ずっと考えてました。盲目ってこういうことなんですね。さすがにリスカ写真やOD自慢は最初から嫌でしたが今はマジで嫌いです。
やっぱどるれくから脱退した理由もそもそもグループに向いてなかったんでしょうね。
精神面を理由に会議を遅刻しまくるとか、病気を理由にするのはちょっとどうかと思います。そもそも病気患ってるならグループ入るなって話ですよね。元々女って事は知ってたんですけど、やたら本人は「性同一性障害」と言ってくるので、じゃあなんで昔は女ということを表に出していたんだろう、?という疑問も出てくるんですよね、所々嘘ついてる気がするんですよ。ちなみに、ゆらねろを降りた理由は、何回も自○予告するとか、自慢とかですかね。それでうわ痛ってなり、降りました。正直に言うと、ゆらねろがどるれくのせいにして自分が被害者ぶってるんじゃないか、と思いました。衣装のパクリとか、こっちが先に出したからお前パクリなとかいう決めつけ、そして脱退から何ヶ月経ってもどるれくの話を持ち出そうとしたり、だるいですよね……
コメント欄も信者ばかりで……吐き気がします。
信者はどうして気づかないのでしょうか?
ゆらねろ。さん声とビジュは良いんだけど、人がなぁ…人が良ければ普通に推せるが、まじで人が苦手…
こいつ恋人殴ったりしてた癖に反省もせずにライブしようとしてるの性格悪すぎ。謹慎しとけよクズ野郎。