き^ら^き^ら^

26 2023/07/18 20:02
画像は投稿者により削除されました

最近この目描くのにハマっちゃってる()

だって可愛くないですか(((((

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ^ら^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 20:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/18 20:05:02 通報 非表示

かわいい^^


2: Chasers @cyalume3 2023/07/18 20:17:14 通報 非表示

だぁが可愛いとかッ

認められないッッッ

(訳:最高に可愛いです)


3: 楠木しゅり @branco 2023/07/18 20:38:19 通報 非表示

らださんが可愛くなっとる


うわ、くそっきらきら好きすぎる……


きらっだぁ、、、、天使かな?


>>1
ありがと✨


>>2
俺たちは幻覚を見てるッッ

だおが可愛いわけッッ

(訳:本当に可愛い)


>>3
だおは可愛いかったんだよ、、、(?)


>>4
きらきらにハマっちゃったんだよ((


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/19 23:37:29 通報 非表示

>>5
天使かもしれない()


>>9
すっげえいいと想う((

なのだ♡


12: 楠木しゅり @branco 2023/07/20 06:55:04 通報 非表示

>>8
可愛かったんか⁉︎w


13: @boku1125 2023/07/20 11:51:53 通報 非表示

陽キャらっだぁ((

色塗りうますぎ

目以外にも、マフラーとか髪の毛とか背景とかキラキラあるのいいね👍

あと周りが白で塗られてるからかわかんないけど、浮き出てる?感じがして好き


14: 空波❅꙳ @Karen622 2023/07/20 17:53:18 通報 非表示

めっちゃかわよぉぉぉ


15: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/22 10:47:44 通報 非表示

久々にかぼちゃんの絵見に来たらきらっきらのめちゃかわイラストに変わってる、、

前の絵柄もめっちゃ好きだけどきらきらな感じも好き!


16: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/22 11:25:52 通報 非表示

>>13
あざすざす✨✨

やっぱしゃもはよく見てくれる、、、( ; ; )

その語彙力くれ()


17: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/22 11:26:08 通報 非表示

>>14
ありがとおおおお😭✨


18: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/22 11:27:31 通報 非表示

>>15
めっちゃおひさだあ😭

色んな描き方に挑戦してるからねっ!✨

ありがとね〜〜〜!!


19: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/22 11:29:45 通報 非表示

>>18
これからもちょくちょくのぞいてくね!


20: @boku1125 2023/07/22 18:53:49 通報 非表示

>>16
げへへ(?)

国語のテストが51点だった俺に語彙力など存在しない()


21: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/23 22:55:49 通報 非表示

>>20
わあまじか(((((((


22: @boku1125 2023/07/23 22:57:22 通報 非表示

>>21
おい知ってるか

僕はテスト勉強をしたことがない=実技でしか成績を取れないんだ

五教科の合計点詰んでます


23: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/23 22:58:07 通報 非表示

>>22
まさかの同類居たワ()

まあでもぶっちゃけ国語は勉強しなくても、、、((


24: @boku1125 2023/07/23 23:02:09 通報 非表示

>>23
あ 同類まじか()

ちなみに英語とかは必須 だけど点数終わってるぜ☆((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ^ら^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する