精神を削ってシャケバイトする男

5 2023/07/19 11:25

寝る時に使ってるよ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 11:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日はドイツ軍の曲流して寝ます


2: Ry0 @Ry0suke40 2023/07/19 11:50:22 通報 非表示

ちわーす!


ここでワイがみとぅの横で大音量のコンギョを流す


>>9
へいへい


>>10
ぺいぺい


>>11
ほいほい


>>12
ぽいぽい


は?来んなよ


野郎サブマ使いやがって


>>17
りな様おるw


なにわろてんねん


サブ マシンガン


>>21
リスナー


歩兵が携行しやすい

使いやすい

コンパクト

連射できる

これを兼ね備えた銃


何聴いてんだよ


俺のコントローラーの音をよぉ!


サカサカバンバンバスピスピス


この曲=サカバンバスピス=スカ


いるよ!!!!


はい勝ち


荒野行動の質は落ちてますなぁ!


はじめまして松尾?!???、


人相

なんて読むん?


>>34
にんそう


>>37
返信ってしってる???


>>39
へーん、しん!


>>40
うるとらめん


俺は最近起きてます


あーありな様泣いちゃったよ


誰ー?泣かせたの


なくなよ〜

面白い泣き顔

りな様おちついて〜泣かないで〜


ねんねしようね〜


おぎゃーーーまんまーー飯ーーー


笑い方こわ


>>50
のばまんなのだ


誰がうるるんぱのママじゃ


ままー

ままで卒業させてー


ままーーごはんーーよこせー


ふたなりのまま?


ふたなりのまま、……???近親相姦のよかん


ままーーーふろはいれー


ぬたなり

ふたなり

まま漢字よめないのー??やーーいばかーー


ままー…

べんきょうしろ


年下の方が頭いいのなんでー??ままー??


きんしんそうかんって読むんだよまま


>>65
よくできましたー!!えらいねままー!


お礼にしゃぶらせてあげる☆


もっとできたらもっとしゃぶらせてやるからね


うるせぇぞマ○カ○


肉○器になっとけ


やーいあほーーりな様あほーー


ババァー


漢字よめないあほーー


国語勉強しろー


これでも国語は4か5しか取ったことないぞ


中3だろーー受験生だろーーーー


勉強しろー


わたしは塾行かなくても頭いいですーーー


テストで8割以上とれますーーー


俺地頭はいい方だから


>>85
それはわかるかも 頭いいよねなんか


>>86
勉強すら普通に成績いいとかなんとか

まぁしないけど


>>87
もったいな!!


み、!!!!


おやすめ!


二度と来んなよ〜


にゃんこしてんのかと思ったらSwitchのパチモンかよ


>>97
公式だよ


>>98
スマホとシステムクソちげぇじゃんw


>>101
Switchだからだろ


>>103
だからパチモンって言ってんじゃん。

本家遊んでれば誰もが思う事


>>106
なんで任天堂がパチモン出すんすか

公式のポノスがOKしてるから出してんでしょw


>>107
あれをにゃんこと言い張る勇気www


>>108
それゲーム会社に言ってこいよ。

そうやって因縁つけんのよくねぇぞ

もうちっと勉強しな


>>109
HAHAHA


>>109
Switch版は甘え


>>111
別にスマホ版もやってるよw

なんでスイッチでしてたぐらいでいちいち言うん?反論できずに暴論ばかり言ってるやん^^


>>112
やってんのか。

ならいいや


>>97
持ってないから妬ましかったんだね

わかるよー


>>99
?????


>>99
持ってるし、ちぇんの話し方すんな


>>102
おう何焦ってんだよ


>>104
?????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する