シン仮面ライダー(バッタオーグ)と牛鬼はどっちが強い?

シン仮面ライダー(バッタオーグ)
シン仮面ライダー(バッタオーグ)

13(68%)
牛鬼
牛鬼

6(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シン仮面ライダー(.. 牛鬼 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/21 20:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「牛鬼」派2023/07/21 20:36:40 通報 非表示

まあステータスだとライダーのほうが強いかもしれんけど

牛鬼を○したら気体になった牛鬼が○した相手に憑依してその相手を牛鬼にするからしかも意識もちゃんと牛鬼そのまんまだし実質的にはこっち


2: 2コメさん 「牛鬼」派2023/07/21 20:38:37 通報 非表示

>>1
じゃあ○した後に気体も潰す


3: 2コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/21 20:39:03 通報 非表示

>>2
あやべ間違えて牛鬼に票入れてたわw


5: 5コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/21 20:40:39 通報 非表示

>>1
それが本郷が入ってるマスクでしても破れないものなのかによって変わってくるな


6: 1コメさん 「牛鬼」派2023/07/21 20:42:45 通報 非表示

>>5
マスク以外のとこからも入るのだが


8: 8コメさん 2023/07/21 20:46:04 通報 非表示

>>6
いやそのマスク自体が本郷で被ってるときは文字通り一心同体になっている


10: 1コメさん 「牛鬼」派2023/07/21 20:47:59 通報 非表示

>>8
それだったらマスクごと牛鬼になる


12: 8コメさん 2023/07/21 20:49:36 通報 非表示

>>10
機械にも憑依できるんか…


4: 2コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/21 20:39:33 通報 非表示

とりあえず江戸時代の妖怪に負けるはずがない


7: 7コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派 2023/07/21 20:44:04 通報 非表示

妖怪も神レベルの強さあるけど、なんか仮面ライダーの方が強そう?


9: 1コメさん 「牛鬼」派2023/07/21 20:47:14 通報 非表示

牛鬼は5~6mぐらい、仮面ライダーは人サイズだから大きさのじてんでまず違う


11: 11コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/21 20:49:30 通報 非表示

>>9
人サイズっても身体能力は人間を遥かに超えてるからなあ。そりゃ普通の人間と牛鬼との比較ならそうなるかもしらんけど

寧ろ小型で高速戦闘可能なシン仮面ライダーを大柄な牛鬼が捉えれるか微妙でシン仮面ライダーのが強くね?


15: 1コメさん 「牛鬼」派2023/07/21 20:55:17 通報 非表示

>>11
ちなみにどんぐらいの身体能力か教えて


16: 8コメさん 2023/07/21 21:14:01 通報 非表示

>>15
戦闘員(人間)ぐらいなら一発殴っただけで相手は死ぬ、跳躍力は66m30cm、跳躍力を考えると相当な威力のライダーキック、電撃にも無傷、高速移動も対応可能、至近距離で銃弾を乱射されても爆発に巻き込まれても無傷、空中へ飛べる程のジェット噴射ができるシンサイクロン号、空気中のプラーナを吸収してるので食事は不要、マスクにより生存本能が増幅し暴力の加減が出来なくなる、これぐらいかな…


20: 1コメさん 「牛鬼」派2023/07/22 20:02:57 通報 非表示

>>16
ほへー…(やべえ理解が追い付かねえ)


21: 11コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/23 23:16:23 通報 非表示

>>20
牛鬼のが能力といい各種の伝承を纏めないと駄目な分理解するの難しくね?


17: 11コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/21 21:14:56 通報 非表示

>>15
60m以上ジャンプして背中からエネルギーを噴射して加速、飛行する

銃撃や爆風に巻き込まれても無傷で大気中の自然や生命のエネルギー=魂を取り込む事で長期の行動可能とかあるね


18: 2コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/21 21:55:19 通報 非表示

>>17
なるほどね…


13: 11コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/21 20:50:44 通報 非表示

後、憑依とか恐らく気体とは言っても幽霊のような形だろうけど霊魂はシン仮面ライダーにとってエネルギー源だから吸収されて終わるな


14: 1コメさん 「牛鬼」派2023/07/21 20:54:36 通報 非表示

>>13
じゃあ牛鬼が○されて気体になる前に倒すしかないな


19: 11コメさん 「シン仮面ライダー(バッタオーグ..」派2023/07/22 01:20:02 通報 非表示

第0号なら無理矢理魂を体から引き抜いて吸収するとかも出来るんだけどな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する