4月くらいになるまで戻ってこれないと思います

2 2023/07/27 19:31

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 19:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悲しい…また来たらきれいな歌声聞かせてください


>>1
明日までなら親にやっていいって言われたから!

明日の夜ならボイチャできるけどできる?

今もできるっちゃできるけどお父さんにくそ怒られて泣いたから鼻声だからボイチャしたくないんよwww


>>2
そっか…今日の夜行ける!!


>>19
夜9時30分くらいからできる〜?


>>20
ごめんその時間は…8時行ける!!


>>5
親にこれしてるの怒られた


>>6
で親が忘れる位まで止めとくと


うわおびっくり

記憶が正しければ我の本当の最初期の方の名前はMハシだった気がするんよね〜

そこであって一途さんの所行こーって感じだった気がするう


>>9
関係無い話だしその話知らなかったし色々言いたいことはあるけど取敢えず短期記憶力わるいお前の事だから絶対に間違ってるという事は分かる


覚えて無いから違うかもだけど


そうですか…

はあくです(´;ω;`)

また戻って来れるのを願ってます…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 4月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する