ナリスが辞めてくれるそうです!

9 2023/07/31 10:32
画像は投稿者により削除されました

協力ありがとうございました!ゼロ人なってないんですけど辞めてくれるそうです!

https://tohyotalk.com/question/542259

↑これにナリスが書いてます。

プロフに書いてくれた方ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ナリス そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 10:32:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なりすましいたなんて怖(´・ω・`)


3: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/31 10:35:20 通報 非表示

おめでとう🎉㊗️


>>3
ありがとう〜!


>>2
そうなの…!でも辞めてくれるって!平和だぁ~!


>>4
良かったね!でもなんか可哀想だけど…


>>7
可哀想…?


>>10
いや!ごめんなんでもない!


>>13
ありがと~!


よかったね

ナリスはやりすぎたと思ってるって。反省してるしナリスしてる人だけの問題じゃないからあまり責めないであげてね


18: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/31 11:48:10 通報 非表示

>>17
一件落着と、、、

じゃあ今日から通常営業かな


え!?よかったね!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナリス そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する