けん玉するだけ

5 2023/08/01 14:23
画像は投稿者により削除されました

私、けん玉ってもし亀しかできないんですよね……。兄がね、けん玉うますぎてやばいっす(?

めちゃくちゃ部屋着ですけど許してください……。

みなさんはけん玉できますか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けん玉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 14:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えすげwてかスタイルよw(


>>1
え、ありがとうございます!!


>>2
いえいえーw

俺けん玉できないから羨ましぃわぁ((


>>3
ハマると楽しいですよ!


>>4
だよなぁでもどうしたらできるんか、ww


>>5
毎日やれば上手くなると思いますよ!

体に叩き込ませればいける!


>>6
叩き込ませるかぁw

そもそもけん玉持ってないしなぁ、((


>>7
ありゃ…

百均で売ってると思いますよー


>>8
わお、買おっかなーw

あとタメでええよ!


>>9
わかった!


>>13
よろしくねー


>>17
よろしく!


>>18
プロフ書いて良い?


>>19
いいよ!


>>21
書いたよんっ


>>10
練習しよう(?


うまっwwww

いぶきちゃけん玉才能あるね👍((


>>11
ありがとおお!

ゆずちゃはけん玉できる?


>>15
全然出来ないな()

幼稚園の頃はめちゃやってたけど、けん玉使わないからっていとこに譲ってから全然やらなくなったw


>>12
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: けん玉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する