ブルーロックのアクスタァァァ

7 2023/08/01 21:04

しまむらさんに売ってたブルーロックのアクスタ!めっちゃ可愛くない?!買えて良かったけどあれ?僕のお札どこいった?

あと余談だけどずっと前に発売されてたぴくとさんの枕も買ったよ!チャリで行ったんだけど、思ったよりデカかった

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブルーロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/01 21:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
俺、千切と潔と黒名ー

俺んとこは売り切れだったから買えんかった


>>2
ちぎりんといさぎもおった!

売り切れつらすぎんか?


>>3
マジかぁぁ

つれーわ、無くなるの早すぎだろー

ピク兄のクッション持ってんの羨ま


>>4
ほんま売り切れ辛いよなー、、、

ちなみにまるいクッションは発売初日で入手済み☆


>>5
つらーいー

すげっ


>>6
僕なら多分店ん中で号泣

頑張った、ああ頑張った、頑張ったbyクルト


>>7
俺は帰っって号泣よw

お疲れさん


>>8
まじ目元痛い

敬礼(?)


>>9
痛い痛い

www


11: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/02 09:45:38 通報 非表示

ブルロのアクスタだっ!!


>>11
そーなの!めっちゃ可愛くない!?


13: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/02 12:15:16 通報 非表示

>>12
ね!!凛かわちい!


15: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/02 13:02:54 通報 非表示

>>14
ねー!しまむら行こー‼


18: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/02 19:12:23 通報 非表示

>>16
レッツゴー!!!


>>18
ぶーんヾ(・ω・*)ノ


20: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/03 06:06:47 通報 非表示

>>19
www


私もしまむら行って蜂楽制覇したかったけど売り切れが何個かあって結局アクスタとチャームしか手に入れることが出来なかった()

サンリオの時に沢山買って運使ったからかな(;o;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する