スプラトゥーンファッション総選挙をしたいです!

7 2023/08/02 14:32

こんふう‼︎元楓莉です‼︎久しぶりです(笑)

スプラトゥーンファッション総選挙とは?


まず、スプラトゥーンファッション総選挙というのはスプラトゥーンのおしゃれなギアたちでファッションショーみたいなことをしたいのです!色々なギアも増えましたしね‼︎

でも…


最近とーとは始めたばっかりなので総選挙の仕方が分かりません…w分かる人はコメント欄で教えていただけると助かります‼︎

スプラトゥーンファッション総選挙の決まり?


えっと、スプラトゥーンファッション総選挙では、イラストもおkです!もういうことがないw

総選挙楽しみ‼︎


スプラトゥーンは初代でもいいし2か3でもいいです‼︎たくさんの参加お待ちしております♪

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーンファ.. 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/02 14:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


総選挙ってどうするんだ?ww(総選挙のお知らせとかw)


全然人来ないんで私もします(笑)


やる!やる〜!


>>3
参加者がみさとしか居ない…w


>>4
じゃあうちも宣伝する!


>>5
え!?マジで‼︎ありがと‼︎


>>6
うん!なんかそういうとぴくっつくっておくあ


>>12
作ったよ!宣伝と写真載せといた!


>>14
あっとーざいます!


>>17
いえいえ!こちらこそ参加ありがとうございます‼︎


参加したいです


10: 雪見大福 @Monday0714 2023/08/03 16:55:46 通報 非表示

やりたいでーす!!


11: 雪見大福 @Monday0714 2023/08/03 16:56:08 通報 非表示

お願いします


参加したいです!絵が厳しかったら画像参加します!


>>21
おkです!参加ありがとうございますっ✨


>>22
あの、絵か画像用意できたらどうやって渡せばいいですかね…?メンション?


>>27
えっと、トピ作ればいいですよ!題名をスプラトゥーンファッション総選挙みたいな題名にすれば⭕️です!


>>30
わかりました、できたら早めに投稿します!

期限ありますか?(遅れる可能性が…)


>>32
9/12の予定です!


>>33
OKです!ありがとうございます😭


>>34
👍これからは返信できないんですよね…(旅行行ってきます)すみません‼︎


>>35
いってらっしゃい!今日中にはトピ作れそうです🙌🏻😊


>>36
おkです!明日見れるのを楽しみにしています!


>>22
あと、スプラにある実際のギアだけか、オリジナルの服も使用していいか、教えてください!🙇🏻‍♂️


>>28
実際のギアだけです!自分が持ってないけどスプラ3で存在するギアなどはイラストで描いていいです‼︎


>>29
ありがとうございます!把握です🙌🏻


23: ひぃ @gohann 2023/08/05 09:22:14 通報 非表示

参加...してもいいですか?


>>23
いいですよ!ぜひお願いします🤲


25: ひぃ @gohann 2023/08/05 13:19:25 通報 非表示

>>24
わ~い


>>38
ぜひお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する