仮面ライダーに憧れる大人は幼稚?幼稚じゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 仮面ライダーって年齢層あるの?子供向けなら憧れてるとうわってなるけど、全年齢が見れる作品なら憧れるのは間違って無いと思う。
>>3
じゃあ周囲がLGBTQのやつらを嫌悪するのも自然だな、受け入れると認めるは何も違わないぞ
>>3
お前らが否定するのは勝手だが、自分のやりたい事を名前も知らん奴に否定され嬉しいと思う人なんかいない
>>3
仮面ライダー見て楽しんでるだけで嫌悪するってそれ嫌悪する側の許容力に問題あるんじゃないの?
自分的にこれが憧れに入るかはわからんが、自分は仮面ライダーを通して人の精神を学んだような気がする
LGBTQは認めるのに特撮オタクは叩くのかって言ってる2コメとかガチでキツい。自分の趣味を肯定してほしいからって、全然関係ない社会問題を引っ張ってきて主語大きくするの論点のすり替えだし見てて痛々しい
しかも6コメも同調してる辺り仮面ライダーオタクこんなやつしかいないのかよ
>>26
あれ小学生の頃の子役時代のキャラ。
お世辞で仕事欲しさで言ってるだけなの分かってないんか……

