トート民総選挙、のちゃのナリスも出場だぜ!

5 2023/08/07 14:39

お前らぁ?トート民総選挙にナリスが出場無し、炎上話題が無くて残念だよなぁ?

安心しろ。のちゃ@nochaのナリス(俺)が立候補してやったぞ!

見たいよなぁ?ナリス人が本物の票数を超して、ナリス神話を作るところをな!?

万が一、のちゃ@nocha(本物)の票数を超したり、スカの票数を超して優勝したら、俺を神様として祀れ!

のちゃ@nochaの票数に負けたら、謝罪してトートから出て行ってやる!

さぁ、ナリス神話を作ろうぜ!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙 ちゃ ナリス 出場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 14:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 匿名3 @BB7 2023/08/07 14:42:23 通報 非表示

へー(棒)


てめぇ人の画素勝手に使うなって言ってんだよ。トピ画真っ白でも何でも画像あるでしょ?

何でいちいちいちいちさ、人の画像勝手に使うの?


8: 珀5889 @g58898910 2023/08/07 15:59:04 通報 非表示

>>2
正論パンチ🤛


誰が投票するもんか


スカさんとかは越えられないと思うよw

流石に無理あるだろ

スカさんはあなたよりも知名度があるので


17: 偽者 @Itu_waei 2023/08/09 17:22:21 通報 非表示

>>4
同意


>>4
正論ファイト!


7: 珀5889 @g58898910 2023/08/07 15:58:31 通報 非表示

かすでもこんなこつぃないぞ


のちゃさんとスカさんには勝てねぇだろうなw

こんな奴に誰が投票するのか


>>10
それな。

正当な人は投票しないだろうし、ナリス神話なんて夢のまた夢だよw


こんな人に投票する人誰がいるの?私は100%本物ののちゃさん


25: あまリオ @Amario6853 2023/08/11 16:33:36 通報 非表示

>>11
僕も


12: ユイナ @nemuiyo 2023/08/08 07:47:07 通報 非表示

なにやってんだよ


のちゃさんかわいそうです


14: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/08 11:07:44 通報 非表示

えっと、あなたが本物に勝てるという自信って、あなたの妄想ですよね。

あなたは皆からの信頼度が段違い何で賄賂かイカサマしない限り本物には勝てません。


15: ヒトリっち @hitori_ 2023/08/08 11:43:08 通報 非表示

のちゃさん…

可哀想です…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


16: シン @badtaimsans 2023/08/09 13:39:50 通報 非表示

え…絶対やだ


18: 偽者 @Itu_waei 2023/08/09 17:25:45 通報 非表示

まず、ナリスは本人に確認してからにしましょう。次に人の画像を勝手に使うのはやめましょう。最後に私の感想ですが二人に勝てることはないと思います優勝なんて夢の夢の夢の夢の夢です、


ははははははっはあはhじいjjsざ


20: がぅ @s30411 2023/08/10 17:29:38 通報 非表示

ナリスやめろ!


うん、いい夢見てるね。

さすがにすかさんは無理がある。
ナリスはのちゃちゃんに許可とろーね


23: はるこ. @Harukoo 2023/08/11 13:29:06 通報 非表示

まあ…言うだけなら自由ですから…


26: あまリオ @Amario6853 2023/08/11 16:36:03 通報 非表示

神話作んな。炎上も期待してないし


どこから本人に勝てるという自信が湧くのだろうか…


❦のちゃ㌨.ᐟ.ᐟKAI猫 @nochaは女だけどナリスは男という事がわかったw


勝てるわけねーだろ優勝も無理本物の実力を見ろよ


34: がぅ @s30411 2023/08/20 09:48:32 通報 非表示

こんなやつだれも投票しねーだろ


35: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/22 08:45:22 通報 非表示

ナリスが本物を越さないないに決まってんだよ。自信あるねw

でも勝つことはないんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する