蜂楽廻誕生祭2023

10 2023/08/08 01:28

ランダム厨に推しのグッズの量は聞いたらダメですよ😡

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/08 01:28:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しゃべるのやめよかな・・・


こんばんわぁ(ボイチャしてる人少ないなぁって思いながらリスナー聞きます)


>>2
カワボとイケボが聞こえる気がする…


5: 83歳 @m_or 2023/08/08 20:55:20 通報 非表示

楽しそうなところごめんけど入ろっかな😉😉


6: 83歳 @m_or 2023/08/08 20:55:31 通報 非表示

愛しの蒼だよ🥰


は、お前ランダム中にしては良いな


>>8
これの裏にはたくさんのグッズが……(


>>9
え、ダルうざいて!!


>>10
泣きたくなる()


>>11
殺したい……笑


>>13
殺したいなんて物騒な……!?


>>14
ふへへへへっへ(


>>17
だから笑い方どした


>>18
へえええええええへへへ


>>20
ぶっ壊れキーボード


>>22
あ、いや多分猫の仕業


>>23
猫飼ってんの?いいな


>>25
うちマンションやからあかんねん


>>26
マンションってダメなんだ!


>>27
マンションによる

うちはあかん


>>28
へ〜初めて知りまして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する