オーマジオウとscp3812(B)はどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

22(8%)
scp3812(B)
scp3812(B)

235(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ scp3812(B.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/09 19:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/08/09 19:40:14 通報 非表示

オーマジオウでも負ける気が・・・


2: 2コメさん 2023/08/09 19:44:35 通報 非表示

ACCEPT JESUS, FOREVER FORGIVEN!


3: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/08/09 20:01:03 通報 非表示

>>2
なぜキリスト信者が!?


4: 4コメさん 「scp3812(B)」派2023/08/09 21:26:46 通報 非表示

仮面ライダー好きだけど流石に3812がチートすぎる。


5: 5コメさん 「scp3812(B)」派2023/08/27 18:57:57 通報 非表示

オーマジオウの方が好きだけど流石にこっち


6: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/27 14:43:37 通報 非表示

そんなことない

オーマジオウには

自然発火

ハイパークロックアップ

オールマイティセイバーの力で全ての物語使用可能

時間停止

時間逆行

時間加速

未来予知

ギーツの願いを叶える力

ギーツの力で存在しない世界に作り変えれば良い


7: 7コメさん 「scp3812(B)」派2023/11/27 15:17:01 通報 非表示

鼻クソ嘔麻痔王信者は最強のSCP様に喧嘩売ったことを反省し敗北を認めて謝罪しろよww


8: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/11/27 18:05:08 通報 非表示

>>6
それ全部3812もできるし、常時干渉や攻撃無効やで。ギーツとかそんな他のライダーの力に頼る事無く素で全部できる方が上じゃね?世界作り変えるってどんぐらい?お前さん単一世界規模程度で満足なん?こちとら容易にオムニバース改変やが。上位現実っていう概念無い時点で既に終わりやろ。てか現実世界は一つだけってよくお前ら言うけど、それお前らの世界観にも言えるからな?現実世界よりも上のワンダーランドがある時点でそれ上位現実世界だからな?現実世界の上には無限の次元とかいうけど、四次元空間がある時点で三次元よりも上位だし、二次元が仮想なら四次元からしたら三次元は仮想なのだから上位現実になるんだよなぁ。自然発火とか弱。3812がやったら自然消滅やで。


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/03 21:59:29 通報 非表示

>>7
ツクヨミ OOなどと言っております我が魔王

2019年のソウゴ なるほど彼岸島送りだ

ツクヨミ

10: 7コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/03 22:10:42 通報 非表示

>>9
鼻クソ仮面ライダー信者の激寒セリフコメwwwww


11: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/11 11:22:33 通報 非表示

>>1
だれのっぺらぼう


12: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/11 11:23:46 通報 非表示

鼻くそ7コメくそじじいばばごりらめ


13: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/11 11:24:23 通報 非表示

>>8
ライダーの力を使えるのは固有の能力だよ


14: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/11 11:56:44 通報 非表示

>>12
オーマジオウ信者はかえってくれ


15: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/11 11:58:43 通報 非表示

>>6
そんなんじゃscp3812に瞬殺されるぞ。


16: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/11 11:58:56 通報 非表示

>>11
ナニ言ってるの?


17: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/11 23:49:33 通報 非表示

やだ帰らない


18: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/11 23:56:41 通報 非表示

>>8
オーマジオウは無名剣虚無で不死身だし

自身の力を常に相手より強く設定できるから

例え3812はオーマジオウを上回る力を持っていたとしても

自動的に3812より強く設定されるようになるんで

そうだ3812をミラーワルドに無理やりクロックアップ「雨粒が止まって見えるほどの猛スピード」で引き摺り込み

ミラーワルドに入らせればミラーワルドは設定上

龍騎のライダー以外は入れないので3812でも龍騎ライダーではない限り入ることはできずチリ位なります


19: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/11 23:58:51 通報 非表示

>>18
不死身とか改変で不死身という設定とか消せるし、即死に出来るで。
相手とかいう以前に相手含め次元や空間、宇宙、概念、設定など全部常に超えるんで。常にと自動的は変わらんよ?なんかマウント取れてると思ってるんか?

雨が止まって見える程のスピードって速いんか速くないんか分からんぐらいのスピードやな。てか現実改変でその事実とか全て無くせるんですが。
ミラーワールドの設定は改変で終了やし他者の干渉や攻撃など全て常時無効やからそもそも無理やで。乙


20: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:18:16 通報 非表示

>>15
それはどうかな

固有系の能力でも

大ダメージを受けても瞬時に回復する自己修復機能

相手より常に強く設定される能力

1200℃の光線

しゅうに稲妻をまきちらしかんでんさせる

周囲の物体を触れることなく手を突き出すだけで消滅させる

時間停止、時間加速、時間逆行未来予知

空中移動

時空移動

圧倒的防御

2019年の時点で

パンチ力108.3トン

キック力324.9トン

ジャンプ240.6メートル

走力100メートルを0.1秒

2068はさらにやばく

計測不能となっている

戦績面でも

レジスタンズたちを触れることなく一層

自身よりも巨大なタイムマジーン5体を一層

究極凄まじき戦士と同等の力を持つダグバをワンパン

様々な星を買ってきたエボルトをワンパン 

ハイパー無敵さえも苦戦したゲムデウスを圧倒

さらに

ムテキゲーマーの力で一撃で5発や100発と同等の威力に変える、ダメージは絶対当たらない、自身の力を2倍にする

変身者の心が折れない限り絶対に負けない

ノベルゲーマーの力で相手の運命を決めることができる

つまり3812は今から死ぬといえば不死身だろうがなんだろうが死ぬのが運命なので復活できない

3812にも心が折れない限り負けない、そう絶対負けない

どんな強い攻撃でもダメージはちょこっとも蓄積しない

さらにそれに加えて自己修復機能防強も最強

さらにチリにすることもパーフェクトゼクターのちからで可能仮面ライダーハイパーカブトの武器

マキシマムハイパーサイクロンで100キロ圏内ものを原子化して地理にできる

ハイパークロックアップ雨粒が止まって見えるほどの超スピードの上位互換時空すら超えることができる

アギトの能力であの点の神様すら超える力を手に入れられる無限進化能力

ビルドのフルボトルの多彩さ

掃除機で相手の能力を吸い取る

消しゴムの能力で相手の能力を消せる

3812の能力吸い取って3812には消しゴムで能力消せば

フェニックスフルボトルの力で不死鳥になれる

ブレイドも

突進強化

斬撃強化

マッハでスピード強化

他にもライダーはたくさんいるのでこれだけではない

でもこれだけでも強い


21: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:18:46 通報 非表示

>>7
断る


22: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:19:50 通報 非表示

>>20
さらに追加

時空と20個の宇宙を破壊して21個目の宇宙を作ることもできる


23: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:20:21 通報 非表示

>>20
はいこれ全部3812にも出来るし無制限無制約なんやが。何のマウントにもなってないんよ。何があるん?1200度の光線とか弱過ぎるからそんなので文字数稼ぐんやない。


24: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:20:39 通報 非表示

>>22
オムニバースやマルチバースとか作れるんですが?よっわw


25: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:23:21 通報 非表示

>>20
能力や干渉、攻撃常時無効
認識外の全ても改変や操作する

あらゆる概念や設定の超越&上回り。

作者側に立っている。

他者の運命操作や改変などの他の改変の無意味化や無効化。

無効化するものを無効化した。

無意識に脅威となるあらゆるものの消滅や滅ぼす性質(能力では無いただの性質)

これ3812の一部。


26: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:26:53 通報 非表示

>>24
その能力掃除機フルボトルでもらうは


27: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:27:47 通報 非表示

>>26
草www頭悪いなお前。能力や干渉、攻撃常時無効(上位存在であれど)なんでそもそも効かねぇっつうの。規模や威力、影響力はこっちが勝ってるからお前の負けやで。


28: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:28:52 通報 非表示

>>25
あのさこんな能力無力かこっちにあるんですが

あなたが書いたもの全て我のものにする


29: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:30:00 通報 非表示

>>24
複数の宇宙という点では変わらないので


30: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:30:04 通報 非表示

>>28
それこっちにも言えるんやが?無制限に無制約にお前の力奪えるし、そもそも作者超えして、現実の外側行っちゃってるんやが。


31: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:30:20 通報 非表示

>>29
21個と無限の宇宙は全く違うが。


32: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:31:24 通報 非表示

>>19
だったらその設定復元してやるよ


33: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:31:57 通報 非表示

>>32
復元不可能だし干渉できないが。それに3812は非存在化出来るんでね。やけになってて草


34: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:32:34 通報 非表示

>>29
それに並行世界も行き来できます


35: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:34:40 通報 非表示

>>34
それがどうした?行けるだけで意味無いんやが。こっちは並行世界&並行世界に無限に偏在し、各世界に一体が量産され続けている3812。


36: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:35:56 通報 非表示

>>33
わかったもう良いよ

自分が勝つ運命に設定し無力化されない運命にするそれを無限行使する


37: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:36:42 通報 非表示

>>33
えっヤケになってないけど


38: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:37:29 通報 非表示

>>36
それ3812も出来るし、作者側なんで設定とか無意味になるんで乙やな。どうにかして勝ちたいんやなぁw


39: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:37:45 通報 非表示

できるよ

今から能力復元可能になりますといば復元の可能

実質無限行使する


40: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:38:03 通報 非表示

>>39
言うのと思考で無効化や改変するのどっちが速いくやれると思う?


41: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:38:30 通報 非表示

>>27
やけになってるなお前WWWWW


42: 42コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:39:00 通報 非表示

オーマジオウが創造破壊出来る世界は現実基準で人間が発見した理論や理屈全てを実存するとして内包して更に無限を超えた大きさを持つ世界だから規模では負けないかな


43: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:39:40 通報 非表示

あとお前の言ってることよくわからない


44: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:41:06 通報 非表示

>>42
その人間の理屈や理論超えて、更にその上の無限の上位現実世界超えて、その外側をいってるから規模負けてんで。そもそもscipには理論や理屈なんて通用しやんよ。法則無視が基本やから。


45: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:41:45 通報 非表示

>>31
だったら21個の宇宙を破壊して作る能力をエグゼイドの力で2倍にエボルトの力で50倍、さらにビリオンの力で無限に上げれば良いよ。

だって自由にどこまでも調整できるもの。


46: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:42:56 通報 非表示

その言葉そっくりそのまま返してやる


47: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:42:58 通報 非表示

>>45
それ3812にもできまぁす。意味無いし、そもそもそうやって他の仮面ライダーのやつ使わなくても1発で出来るんやわ


48: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:43:18 通報 非表示

>>46
じゃあお前の3812に勝てるプランとかいう妄想もやめような。


49: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:43:51 通報 非表示

>>38
同じことできても勝つ確率の足しにはならない


50: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:44:21 通報 非表示

>>49
それお前側にも言えるし、常時してるからこちとら。


51: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:44:46 通報 非表示

>>47
すの能力はオーマジオウです。

それを強化するんですから


52: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:45:24 通報 非表示

>>35
全員クソ雑魚かかってきても無理無理


53: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:45:26 通報 非表示

>>51
で?強化は3812もするし常時強化と超越というダブルでやってるんやが?


54: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:45:50 通報 非表示

>>52
はいはい論破出来ないからってやけになるなよぉ〜


55: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:46:21 通報 非表示

>>38
君もそれはいえてないよ


56: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:46:47 通報 非表示

>>50
君が最初に持ち出したからだよ


57: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:47:02 通報 非表示

>>55
これをこうすればー、、、とかいう勝ちのプラン的な事はお前しかいってないぞ。


58: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:47:25 通報 非表示

>>56
何を?出来るという事が何を持ち出したというのかな?


59: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:48:16 通報 非表示

>>53
こちらもエボルト、ゲンム、ゴースト、アギト、ムテキゲーマーできますけど?


60: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:48:51 通報 非表示

>>30
こっちもそうですけど


61: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:50:03 通報 非表示

>>59
エボルト、ゲンム、、、(以下略)出来ますとは?日本語可笑しいぞ。何を出来ますというのだ?


62: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:50:21 通報 非表示

>>58
だいたい君さ

よくわからない人


63: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:50:55 通報 非表示

>>62
はい、それが何だっていうですかね?


64: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:51:18 通報 非表示

>>38
じゃあ君こそ3812は上の長い僕が書いたコメントのどれにも対応できる?


65: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:51:51 通報 非表示

>>64
対応できるが?


66: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:52:02 通報 非表示

>>57
悪い子はない


67: 42コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:52:15 通報 非表示

>>44
理論や理屈はオーマジオウも遥かに超えてはいるよ。石ノ森章太郎作品が内包されるけど石ノ森章太郎作品の幻魔大戦は無限分の1の高次元世界で人間の理屈や理論は遥かに超えてるからねえ

そんな高次元世界も無限に重なる階層世界でその階層世界を総体とする宇宙意識体フロイも高次元世界を遥かに超えた大宇宙意識体の極1部だしかないし。その大宇宙意識体すら仮面ライダーの世界観の無限を超えた世界にとっては無限に存在する世界の1つでしか無いからね


68: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:52:28 通報 非表示

>>66
日本語がどんどんおかしくなってんなぁ。もしかして眠い?


69: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:53:16 通報 非表示

>>61
では訂正

エボルト、ゲンム、ムテキゲーマー、アギト、ゴーストの力で即上げできます


70: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:54:09 通報 非表示

>>54
意味わからない

あれは本当に雑魚だから言ったのに


71: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:54:50 通報 非表示

>>69
上回っても超越は出来ないって事な。そもそも素でそういうの出来るから。てか分割しなくてよくね?オーマジオウはその仮面ライダー達の能力を素で出来るんやろ?


72: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:54:52 通報 非表示

>>68
眠いよ


73: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:55:07 通報 非表示

>>70
何処を根拠に言っているのか?


74: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:55:25 通報 非表示

>>72
悪いことはない

とうとうしたんだが?


75: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:55:28 通報 非表示

>>72
じゃあ寝ろよ。そんな状態でコメント送るのはバカやろ


76: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:55:54 通報 非表示

>>74
うとうともまともに書けねぇ状態で書くんじゃねぇ


77: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:57:37 通報 非表示

>>75
じゃあ変わってもうぜ


78: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 00:58:04 通報 非表示

>>77
オーマジオウはジオウvsディケイドでセイバーの世界も破壊できるとされてますし。セイバーの設定では現実内包系のメタ設定な世界観だというのもある上であらゆる創作物も内包しているのもあります

また、オーマジオウはファイナルステージなどの設定では令和仮面ライダーのある上で全ての仮面ライダーの力を持つのでセイバーの力を持つと言うこともあります。セイバーは上記の世界観で全知全能で森羅万象の力を使えるということなので能力幅は半端ではないです


79: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 00:59:15 通報 非表示

>>67
scpの無限の階層の中での一階層(最深層)=他の創作物含むぐらいの規模。


80: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 01:00:46 通報 非表示

>>65
へー

でも教えないならほんとは無理なんだ

もう寝ーよう。

おやすみ😴


81: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 01:01:29 通報 非表示

>>80
無制限無制約の改変で全部できる時点で対応とかいう問題では無いんだよなぁ。ていうか書いたし。節穴さんおやすみな。


82: 42コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 01:06:52 通報 非表示

>>79
他の創作物を含むならセイバーの世界観も現実基準の他の創作物を含む規模だし、幻魔大戦の世界観は高次元世界より下の現実宇宙と同じ領域に現実世界の創作者が創作した全世界が存在するから

無限分の1より下の階層に他の創作物も内包してる事になるな


83: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 01:11:40 通報 非表示

>>82
まぁそうなるのか?最深層で他の創作物含む規模ではあるが、それは仮面ライダーからしたら結構でかいのか?後もう夜遅いから寝るわ。


84: 42コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 01:13:40 通報 非表示

>>83
でかくはないな、無限分の1だから


85: 7コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 02:12:11 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者の悪足掻きが見苦しいな


86: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 07:12:36 通報 非表示

>>20
そうゆうことが一瞬でできるscpを瞬殺したのがscp3812やで。


87: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 07:13:12 通報 非表示

>>60
してないだろwセイヴァーくらいしかしてないぞ。それにほんとか怪しいし


88: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 07:13:37 通報 非表示

>>28
scp3812の能力はコピー不可


89: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 08:50:50 通報 非表示

>>81
じゃあノベルゲーマーで

3812ができることを自分ができる世界にかえれば良い

元々そうなることになるので無力化不可能


90: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 10:48:27 通報 非表示

>>89
というのもscp3812の物語というふうになるで


91: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 10:49:13 通報 非表示

>>85
マジもんの信者がいるから珍しくアンチであるキミの意見が正しい


92: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 10:52:30 通報 非表示

>>28
能力無効を無効化したんだよなあ


93: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 13:41:16 通報 非表示

>>33
えっ復元できるよ


94: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 13:42:40 通報 非表示

>>71
超越できるよ

ゲンムの強さ設定は無限大だから


95: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 13:44:04 通報 非表示

>>86
たったらしゅんさつう


96: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 13:44:24 通報 非表示

>>95
だったら瞬殺能力自体を奪う


97: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 14:44:43 通報 非表示

>>94
パンチ力、キック力、ジャンプ力、走力といった基本能力を変身者が自由に設定することが可能なだけで超越とは無縁なのだが。


98: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 14:46:05 通報 非表示

>>96
あらゆる干渉や攻撃、能力など全て、たとえ上位存在でも無効無意味にするんだと何回言ったら分かるんですかい?その頭は。


99: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 16:23:04 通報 非表示

>>95
ha?


100: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 16:23:31 通報 非表示

>>96
不可能だって言ってるやん。バカなのか?


101: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 16:27:25 通報 非表示

>>70
お前=雑魚?


102: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 16:27:52 通報 非表示

>>94
設定な時点でscp3812は止められない定期


103: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 16:28:05 通報 非表示

>>34
雑魚で草


104: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 17:01:32 通報 非表示

>>37
きもっ


105: 105コメさん 2023/12/12 19:12:37 通報 非表示

>>90
それは違うんじゃない?

自分ができるようにするのはできるよ言い訳はやめな?


106: 105コメさん 2023/12/12 19:13:11 通報 非表示

>>27
吸い取ることは遺著よ相手が自分より強くてもできるよ


107: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:14:52 通報 非表示

>>105
は?そうゆう能力なんだが?


108: 105コメさん 2023/12/12 19:15:22 通報 非表示

>>73
確かにねー

3812マルチバースごときそれくらいできるよな?

現実抹消なども能力吸い取れば問題全然ない

だから3812雑魚だと思うんだよ

歴史改変聞かないのは一緒だ

無事身もいつ路しょだから威張らない方が良いと思う


109: 105コメさん 2023/12/12 19:15:46 通報 非表示

>>101
1コメ=雑魚


110: 105コメさん 2023/12/12 19:17:08 通報 非表示

>>23
じゃあその1200℃を現無の力で

一兆℃とか9999999999999999999999999999℃とかにまでできるから


111: 105コメさん 2023/12/12 19:17:56 通報 非表示

>>98
奪えることは奪えるんだからねー


112: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:18:17 通報 非表示

>>111
無理だよ、バカか?


113: 105コメさん 2023/12/12 19:18:32 通報 非表示

>>7
やだね👅


114: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:19:18 通報 非表示

>>108
作者としての絶対的改変がオーマジオウが吸い取ってくれるとか夢のまた夢で草。


115: 105コメさん 2023/12/12 19:19:20 通報 非表示

>>40
くだらねー


116: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:19:45 通報 非表示

>>109
はいはい。


117: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:20:49 通報 非表示

>>33
できるよギーツナインの願い叶えるまさに神様の力で


118: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:20:52 通報 非表示

>>110
ならscp3812はその温度の上限という概念を消せたりそもそも温度という概念をなくせるよ。それにどんなに温度が高くてもscp3812を倒せないから(^^)


119: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:21:05 通報 非表示

>>62
確かによくわからない


120: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:21:16 通報 非表示

>>57
悪いことはないと思う


121: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:21:19 通報 非表示

>>115
自己紹介?


122: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:22:03 通報 非表示

>>100
不可能じゃない世界につくりあえればいいことじゃん大馬鹿じゃない


123: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:22:36 通報 非表示

>>83
逃げるとは卑怯諦めだなー


124: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:22:43 通報 非表示

>>122
その世界全てがscp3812のシナリオどおり何だよ。


125: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/12 19:23:16 通報 非表示

>>85
鼻くそではないし

鼻くそとは東方キャラやアンパンマンのことを言う


126: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:23:38 通報 非表示

>>125
こいつもダメなヤツで草。


127: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:23:48 通報 非表示

>>125
通報しとこ


128: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:24:39 通報 非表示

>>125
あんただよそのゴミのような物は。あ、これ一個人じゃなくてこのトピの人間ほぼ全員が思ってることだよ。


129: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:25:44 通報 非表示

>>126
6コメが垢変えたんじゃね?


130: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:26:18 通報 非表示

>>129
それアリそう


131: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:27:20 通報 非表示

>>108
誤字脱字多すぎ。

吸い取るとか無効やし、それ行う前に思考だけで改変するから。それだけで雑魚とか頭腐ってんじゃねぇか?


132: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:27:54 通報 非表示

>>111
無効化されてんのに奪える根拠を教えてくれ。


133: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:28:24 通報 非表示

>>110
そもそも無限度でも焼かれないし、非存在になれるから意味無し。


134: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:30:48 通報 非表示

>>129
42コメ以外のオーマジオウ派頭がヤバい奴しかしないから大変だな、これ


135: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:31:11 通報 非表示

>>17
きっっっっしょ


136: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/12 19:33:41 通報 非表示

>>134
それな


137: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 16:15:25 通報 非表示

>>97
いや全能力だから


138: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 16:15:58 通報 非表示

>>102
設定

=できるということだから


139: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 16:16:57 通報 非表示

>>101
はいはい


140: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 16:17:34 通報 非表示

>>110
じゃあこっちも無限に上げてけば良い


141: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 16:18:08 通報 非表示

>>92
じゃあそれを無力化


142: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 16:18:35 通報 非表示

>>135
きっしょ


143: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 16:23:44 通報 非表示

>>142
喋んな


144: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 16:23:48 通報 非表示

>>141
無理


145: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 16:24:01 通報 非表示

>>139
ありがとう認めてくれて


146: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 16:24:18 通報 非表示

>>138
設定超越という事をしてるんだが。


147: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 16:24:44 通報 非表示

>>140
ちゃんとコメント見て発言しようか。


148: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 16:25:35 通報 非表示

>>138


149: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/13 17:06:44 通報 非表示

>>48
良いよ


150: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 17:08:40 通報 非表示

3812の解説動画を見ました。

僕もこっちはになりました。

恐るべし強敵ですね


151: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 17:33:30 通報 非表示

ではこれなら勝てますか

僕が仮面ライダーオーマジオウ対策に作ったライダーです。

時間停止、時間加速、時間逆行、未来予知、歴史改変

1兆℃光線、10兆℃の光線、100兆℃の炎を体につけながら体当たりする。

手裏剣飛ばす、1200℃の光線

巨大化、ミクロ化、分身、透明、瞬間移動

空中、陸地、宇宙、水中でも動けるし時空、次元動もできる

歴史改変無力化

9999兆℃の光線も効かない-9999℃の凍結も効かない 

異次元的な速さ

攻撃などの全てのスペックをいくらでも上げられる

絶対に勝つ!!

ダメージは蓄積しない

圧倒的な速さで回復

ベルト外せない

ベルト破壊不可能

変身してる間不死身

宇宙を破壊して作り直せる

無限の宇宙を破壊して一つに融合

パラレルワールドを作りどんな惑星、星があるか決められる

他の戦士の力を借りてすること

全ての仮面ライダーを召喚できる基本形態~最強形態2号ライダーも可能まだ見ぬライダーも

仮面ライダーの力を使える

BLACK RXの力で不思議なこと、解毒、ミクロ化

クウガの自然発火、モーフィングパワーで周囲のものを武器に変える

アギト、ゴーストの無限に強くなる力

龍騎のミラーワルドに入る能力

オーディーンの時間跳躍

ブレイドのアンデット能力

時間停止

突進強化

スピード強化

ジャンプ強化

空中飛行機

響鬼のただ単に力の猛攻

クロックアップ超スピード

ハイパークロックアップクロックアップの上位互換

100キロ圏内のものをハイにする

電王ノリ良ければ勝つ

アークの力で無限のジャンプ

どんな硬いものも切れるザンバットソード

ディケイドの時空を繋ぐ

宇宙移動

ウィザードのスリープ、ビックの魔法

エボルトの生命を吸い取りブラックホールを作る

エグゼイドムテキゲーマーの絶対ダメージ受けない

パンチキック2倍、空中移動

ビルドの掃除機で相手の能力を吸い取る

タンクゴリラを組み合わせ防大パンチ

オーマジオウの時空破壊想像

ツクヨミの時停止

ゼロワンメタルクラスターの金属王政

ゼロツーの予測

ランペイジバルカンのライダーモデル使用可能

エデンの力で肉体をナナマシンにすることができるため自爆技などを使っても絶対蘇る

ギーツナインの願いを叶える力


152: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 17:34:32 通報 非表示

ごめんなさい

追加能力

スーパー戦隊、ウルトラマン、ドラゴンボール、星のカービィー、ポケモンの力を使える。


153: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 18:39:40 通報 非表示

>>150
なにィ!?


154: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 18:40:33 通報 非表示

>>152
正直scp3812を倒すには現実階層ごと消し滅ぼす(そうなると相手も何も存在しなくなるがな)しかないかな。


155: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 19:01:08 通報 非表示

>>154
まぁ今じゃその階層の外側だがな。


156: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 19:02:13 通報 非表示

>>152
弱いな。てかやってる事オーマジオウと同じだと思うのだが。


157: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 19:02:46 通報 非表示

>>150
誰の解説動画だ?


158: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 19:15:41 通報 非表示

>>155
だからscp3812を倒す手立てはほぼ無い


159: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 21:14:24 通報 非表示

>>157
ゆっくりSCPです


160: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 21:15:51 通報 非表示

>>158
そうなんですか詳しく知れてよかったです


161: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 21:17:18 通報 非表示

いちよ全てのライダーの力を使えるのは一緒です。

でもすの能力はオーマジオウを上回ってます。

巨大化光線打つなど


162: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 21:19:26 通報 非表示

>>154
自爆の技ですね。勉強になりました。

現実階層ごと消し滅ぼすことができることとエデンの再生能力を組み合わせれば勝つということか


163: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 21:20:39 通報 非表示

>>162
いや、現実階層からもう抜け出してるからそれも無理

それにエデンは変身者がナノマシンの塊という特殊な身体構造であることを利用した半永久的な再生能力だから、仮面ライダーの元がそうじゃなかったら意味無い。それにナノマシンでも消滅したら元もこもないし、そもそも3812はこれらの事を無意識に排除や改変してしまうし、3812は非存在になれるから無と同化とかして生存してる。


164: 6コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/13 22:32:27 通報 非表示

>>163
そうなんだー

やっぱり相打ちが精一杯なほどの強敵です


165: 105コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/14 22:16:18 通報 非表示

>>164
何言ってんだ仮面ライダーの勝ち勝ち


166: 7コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/14 23:10:27 通報 非表示

>>165
鼻クソ仮面ライダー信者は消え去れ。


167: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/14 23:26:32 通報 非表示

>>165
根拠無しに言ってんじゃねぇよ。消えろ。6コメの別垢やろお前。そこまでして勝とうとしても意味ねぇってんだよ。お前らが言ってきた数々の事は3812にも出来ると言ってるのに勝てるダァ?アホ抜かすんじゃねぇよバカが。頭悪すぎるだろ。


168: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/14 23:26:48 通報 非表示

>>166
それな


170: 170コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/25 19:15:22 通報 非表示

>>3
さすが最強オーマジオウ

セイバー有りならオーマジオウ

全知全能の書だからこの宇宙序で起きた出来事生物、神獣、物語などあらゆることができるから3812の力を使える。ってことになる


171: 170コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/25 19:16:38 通報 非表示

>>32
復元できそうだね

ノベルゲーマーの力で自分の言ったことは本当になるし


172: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/25 19:17:31 通報 非表示

>>167
scp3812に改変でもされたんだろ(笑)


173: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/25 19:18:07 通報 非表示

>>171
ノベルゲーマーはあくまで宇宙規模以下でしか使えないんじゃ?


174: 170コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/25 19:19:22 通報 非表示

>>152
なんとか行ける気が…?


175: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/25 19:20:13 通報 非表示

>>170
それ、能力を使えるんじゃなくて、ただscp3812を量産することしかできないんじゃ?


176: 1コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/25 19:20:50 通報 非表示

>>174
流石にあの追尾でscp3812に勝つのは無理じゃ?


177: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 20:19:55 通報 非表示

>>139
スラッガー


178: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 20:26:06 通報 非表示

>>152
これでもダメなら

現実と空想を行き来して現実に行けば実在していたことになる

相手の特殊能力無力化

自然消滅

高次元の存在(作者など)の干渉を回避/無効化出来る

現実の超越が可能。

これらの能力をつかえて

自分にやられた時は効かない


179: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 20:28:43 通報 非表示

これでも無理ですか

強すぎるーーーーー


180: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/26 20:29:52 通報 非表示

>>178
そもそも能力では無く性質だし、現実の超越なんて最初から出来るし、二番煎じで乗り遅れてる時点で終了。それにオリキャラとか世界観無い時点で終わってるわ。

てかお前3812や他のscpに関わるなや。ウゼェ。それ全部出来るから意味無いよって何回言えばその出来損ないの脳は分かるん?お前170コメとか別垢だろ。勝てないからってそんなに足掻くなよwwwみっともねぇぞwww


181: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/26 20:33:48 通報 非表示

>>180
まあ

オリキャラなんでもありだし‥


182: 8コメさん 「scp3812(B)」派2023/12/26 20:41:02 通報 非表示

>>181
?????

まぁって何?何でもありだから世界観無くても成り立ちますっていうん?それに何でもありは全知全能にも言えるんやが。そもそもオリキャラってのは作品に登場する全キャラクターにも言えるんよ。ヒロアカの爆豪とかあのキャラにしかないものがあるからオリキャラと言える。

だがお前のやってるオリキャラは能力の設定だけで他ゼロの駄作未満やで。世界観や性格、ストーリー、更にはキャラも無い時点で作ったのは能力だけであり、それが一人歩きしてるだけやから何も脅威もない。重力と同じでただのキャラでも無い現象にしかならんか、それ未満の薄さやで。オリキャラとか名乗るものも資格も何も無い何かや、お前のは。

しかもお前は頭悪過ぎる。設定の薄さを挽回できる様な世界観やストーリーなんてお前には何も作れへんし発想もできん。何故なら俺とか3812、オーマジオウの能力からパクってきた言葉を能力にしてるだけやから。それに散々論破されても変な事言ってきたり、オリキャラ出してきたりして突っかかってくる能無し戦法してくるだけのバカはトピに必要ねぇんだわ。だからscp関連から去れよ。


183: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/27 16:17:33 通報 非表示

>>125
スカートマンなのに


184: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:03:10 通報 非表示

>>182
はあ

SCP信者はうざい

俺が使ってない間に勝手にオリキャラだのなんだの作りやがってまあわからなくもない本当にSCPめちゃくちゃうざいしなー。てかそもそもストーリーも名前も教えねぇーだけであるんだよただのお前好きなものを応援して‥

ああもういいやめんどくさい。もう対応するのも疲れる


185: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:04:14 通報 非表示

>>179
何書いてんだよ。

俺が貸してやってるのに


186: 1コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:07:49 通報 非表示

>>185
なに一人でやってんの?


187: 1コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:08:48 通報 非表示

>>184
ストーリーも名前も設定も教えてもらわなきゃただの妄想では?


188: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:08:57 通報 非表示

>>180
だいたい誰だよ

170コメ

足足掻くなよだと、みっともなくてもやるんだよ

8コメ馬鹿ちゅうの大馬鹿だよ何が「お前ガキ」だよ 

何が「いや思いっきり3812やろ」だあ

本当にクソだ


189: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:09:48 通報 非表示

>>184
日本語でおk

お前がオリキャラ作ってるのに何作りやがってとかいう意味分からん事言ってるん?そして点と丸使って文章書けや。文もまともに書けねぇのか?
あるというなら教えろよw能力だけの塊じゃないと言うのならw
『ただのお前好きなものを応援して‥』←???意味不明なんだが。

俺が対応するの疲れるんだが?頭沸きすぎてまともに文章書けなくなったのか?


190: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:11:23 通報 非表示

>>182
いやお前には挑戦してねえんだよクズ


191: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:12:51 通報 非表示

はあオリキャラを作ったのは弟なんだよってことを言ってるんだよグズ


192: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:16:11 通報 非表示

>>187
だから教えてもらってきたよ

弟のオリキャラの

名前 キングマン

ストーリーただの普通の住民、智樹が警察が発見したダイヤモンドを食べて変身。

悪の歩キングという宇宙人と戦う。


193: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:17:00 通報 非表示

>>185
スマホを貸してやったことを言ってる


194: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:17:33 通報 非表示

>>188
足足掻く?何だその言葉。存在せんぞ?w
みっともない奴がもっとみっともない事して何になるんだよw
『馬鹿中』の『中』を『ちゅう』って書くバカは黙れよw

『いや思いっきり3812やろ』なんてそのコメントに書いてませんが?文も読めないとは恐ろしいですなぁw


195: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:18:03 通報 非表示

>>190
俺に挑発してないからって何なんだ?w俺はそれに答えただけだし、じゃあ返信の軌跡辿ったら6コメなんだが、6コメは6コメに挑発したと言うのか?w馬鹿過ぎて草。ろくに軌跡を見れないやつは黙ってろよw


196: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:18:22 通報 非表示

>>189
8コメ最悪なやつ


197: 1コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:19:48 通報 非表示

>>192
キャラとして成り立たせるのなら世界観説明とどうしてそうゆうふうになったかの物語背景を書かないといけない。


198: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:22:10 通報 非表示

>>184
上の文章直し

SCP信者はうざい

俺がスマホを使っていない間に弟がオリキャラだのなんだの作りやがって。

まあ分からなくもない

てかそもそもストーリーも名前も教えねーだけらしいぞ

だいたいお前SCP好きだろ

ああもういいやめんどくさい。もう対応するのも疲れる


199: 1コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:24:17 通報 非表示

>>192
なんならストーリー第1話とか作れ


200: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:26:40 通報 非表示

>>194
「いや思っいっきり3812やろ」それはYouTubeの

オーマジオウ「メタ有り」 VS SCP3812のコメントで打ってたんだ。馬鹿馬鹿しい投票するお前は馬鹿だよ

たかがオーマジオウと3812の投票で喧嘩して

どうしてじゃあおまえオーマジオウに投票してる?

って聞くだろうけどこれ弟がコメントうったので

嘘だと思うなら思ってな


201: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:27:10 通報 非表示

>>198
具体的に何処がウザいと申す?それにそれってお前の主観的感想だろ?そんなの書いたって意味ねぇてんだよ。

支離滅裂なのは変わりなし、主語も前文との言葉の発展が急過ぎる。対応するのも疲れてるんなら対応しなきゃええ話だしコメントもしなくても大丈夫なのだが?それに俺の方が面倒くせぇんだよなぁ。お前はただ単に弟を擁護する駄目な兄や。


202: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:27:28 通報 非表示

分かんないじじいだー


203: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:29:13 通報 非表示

>>200
お前っていうか

ここに投票するやつな


204: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:30:13 通報 非表示

>>194
恐ろしいですなーっだって弱そうW


205: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:31:01 通報 非表示

>>200
????

そう言える証拠は?URL貼ってみな。そもそもYouTubeでコメントしてないんですが。

馬鹿馬鹿しい投票をするとか主観要らないんで。しかも馬鹿馬鹿しい投票って何の事だ?

投票で喧嘩してないんですが?そのような文章なかったやろ。ちゃんと読み返せもしないのか?w

日本語不自由勢で草。弟も駄目だし兄も駄目だとお母さんとお父さん大変だなぁw


206: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:32:33 通報 非表示

>>204
虚勢いいからw


207: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:33:45 通報 非表示

>>202
お前の文章力ゴミだー


208: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:41:24 通報 非表示

お前はアゴ垂れ下がってるトラボルタだ


209: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:45:36 通報 非表示

>>205
お前さー

喧嘩はしてるだろ!!実際俺もだけど

投票自体が意見を出し合ってる時点で鼻くそなどのキーワードで鼻くそじゃねえとかになるだろ 

お前こそ見返そうな。

どういう環境で育ってきたんだ

もう対応疲れる


210: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:46:02 通報 非表示

>>208
暴言だけしか吐けない負け犬は黙ってろよw

兄のバカさがちゃんと弟にも移ってるの流石っすねぇw

弟の躾も出来ない兄が腹いせに俺たち攻撃する(ダメージ無し)とか兄としてやる事じゃなくて草。


211: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:46:51 通報 非表示

>>210
負け犬っていう方が負け犬なので


212: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:48:23 通報 非表示

>>211
バカって言う方がバカという理論で話すの草

ガキは黙ってろw


213: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:48:28 通報 非表示

>>210
あなたも暴言吐いてるんですが「ダメージ無し」


214: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:50:08 通報 非表示

>>209
鼻くそとは一度も発してねぇよw

てか『投票自体が意見を出し合ってる』って何だよw

投票が意見だと?ソースは?

そして『その時点で鼻くそなどのキーワードで鼻くそじゃねえとかになるだろ』何言ってるんだ?w日本語でおk状態なのだが。

日本語不自由勢の対応は疲れるはw


215: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 19:50:48 通報 非表示

>>210
俺たち馬鹿じゃない

お前らが鼻くそ仮面ライダー信者や敗北を認めろ

とかいうからだろ


216: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:51:12 通報 非表示

>>213
去勢乙w

かっこ付けなくてもいいし、ですが。〜。って書くんだよなぁ。それに()だし。日本語ちゃんと習ってる?


217: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:54:43 通報 非表示

>>215
俺言ってねぇし、それ1人の奴がやってるだけだから。
少なくともお前以外は頭良いわ。日本語まともに書けねぇ教育不足のお前が馬鹿じゃねぇとかネタだよな?w

てかお前も弟と同じオーマ厨なのな。それならより兄と弟揃って馬鹿なの頷けるはw


218: 218コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 19:59:30 通報 非表示

>>193
『スマホを使っていない間に弟がオリキャラだのなんだの作りやがって』って言ってる時点で君は貸してやったとは言えないし、君の許可を得て無いのに勝手に弟が使ってる時点で貸してはいない。


219: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:48:25 通報 非表示

日本語まともに書けてますけど

あなたが言い訳を作るんじゃないですか


220: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:49:21 通報 非表示

>>216
「ダメージ無し」は言ってるという意味で言ってます


221: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:49:52 通報 非表示

>>212
もううざすぎる


222: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:50:07 通報 非表示

>>212


223: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:51:23 通報 非表示

>>194
ははは

見事に引っ掛かったな


224: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:51:32 通報 非表示

>>221
ならトピから出てけば?


225: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:52:33 通報 非表示

>>224
あんたこそ出てけば


226: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:53:08 通報 非表示

>>225
劣勢のお前が何言ってんだか。口開けば負け犬の遠吠えのような言葉並べるだけのやつが居る意味ねぇんだよな。


227: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:53:12 通報 非表示

>>223
何に引っ掛かったというのだ?

去勢いいから早よ出てけや。


228: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:53:53 通報 非表示

>>219
あれで書けてると言えるお前の脳に拍手してやるよw


229: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:54:34 通報 非表示

>>228
ぷぷぷおかしい


230: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:55:57 通報 非表示

ギャグの何かと何かかけるのと

きちんと書くをあはははははは


231: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:56:32 通報 非表示

拍手してくれるのは

こうえいだわ


232: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:56:45 通報 非表示

>>231
光栄すら書けないキッズ。


233: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:56:48 通報 非表示

>>216
何かっこつけるって


234: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:57:26 通報 非表示

>>233
「」←これの事かっこって言うんだよ。知らなかったのか?


235: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:57:40 通報 非表示

>>232
ききき

光栄ははは

オーマジオウと3812の話が


236: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:58:06 通報 非表示

>>234
知ってる

実際使ってるだろ


237: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:58:16 通報 非表示

>>235
吃音が文にも出てるゾw


238: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:58:44 通報 非表示

はい、はい


239: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 20:59:35 通報 非表示

>>232
ごめん

もう漢字変換するのもめんどくさくてさー


240: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 20:59:55 通報 非表示

>>236
「」の正式名称は鉤括弧な。これ知ってた?


241: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 21:00:11 通報 非表示

>>240
知ってるって


242: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 21:00:32 通報 非表示

>>239
そう言って平仮名で全文書き始めたら見にくくなるので、ご退場願おう。


243: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 21:01:28 通報 非表示

>>242
願おうってあなたに対応するのが疲れてめんどくさくなってるんだよ


244: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 21:02:48 通報 非表示

>>243
じゃあそう言うんなら帰れよ。対応しなくちゃならない必要あるん?


245: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 21:03:26 通報 非表示

>>244
君がしつこいからさー

陰で何言われるかわからない


246: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 21:04:32 通報 非表示

>>245
まあでも帰るわー

別のトピック行きたいしー

また明日みるわー


247: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/02 21:04:41 通報 非表示

>>245
お前がしつこい。
こっちも出来ると何回言っても『勝てる』とか『こうすればいける』だの言う阿保はお前だけやねん。そろそろ理解しやがれ低脳。足掻くだけで何の話にもならない事言い続けるバカな野郎は必要ねぇんだわ。文章力ゴミで雑魚なお前が何言ったって意味無いし、お前如きが対応とか出来る訳無いし、そもそも何の対応で何の必要性がある?それに対応と言えるような対応してねぇからな、お前。ただ3812のアンチ活動してるだけやろ。活動といってもお前はみっともない低脳晒ししてるだけやけどなw
てか、しつこいからっていえる程やってねぇし、お前から絡んできてんだからお前がしつこいんだわ。大して論も出せねぇお前が変な事や相手の程知らずなバカなコメント打ってくるから俺達は疲れるんだよなぁ。それにお前、6日も経ってから唐突にコメントしてきて、しつこいとかアホか?その時点で終わってるものを、後からぶり返してやってくる方がしつこいだろ。

陰で何言われてるか分からない?何言ってるんだお前。


248: 248コメさん 2024/01/02 21:31:07 通報 非表示

>>246
横失。

我、中立決め込んでるけど、貴方のコメントと印象で今オーマ劣勢だから、貴方どっちが強い?とか勝つ?系でコメントとかしない方がいいし、こういうところは貴方向いてない。なのにコメントしてる貴方は8コメの言う通り馬鹿で阿保。争えてると思ってるのならそれ大間違いだからね。


249: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 11:43:46 通報 非表示

>>248
意味わかんないんですけど

すいません分かりやすく説明してください


250: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 11:50:32 通報 非表示

>>247
これってどっちが強いか考えるトピックだよね。

じゃあ負けを認めろと?だいたい俺はそんなにSCP3812はなんでもできるなんて、知らなかったし。調べても君の言っている他の創作物の力を持っているなども、でてこないので。しつこいからって言える程やってないしって言うけど、俺にとってはしつこいんでやっぱり一日経ってもこれ書いてあるじゃん。その時点で終わってる?どういうこと?


251: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 11:53:09 通報 非表示

>>197
世界観はブラックホールに吸い取られ別の宇宙に行った地球


252: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 11:56:14 通報 非表示

>>218
これは今の状況を見てるだけ


253: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/03 12:45:25 通報 非表示

>>250
お前はもう負けてるから負けてるを認めるとかいう話じゃないんだが。ただ『出来る出来る』とか『これやればいける』とかいう脳無しコメント連呼してるだけやし、オリキャラ出しやがるバカで、加えて相手の事も知らずに勝てるというバカに何の発言権があるん?

無限の現実と上位現実を本の一部として内包しているから創作物全ての力を内包下にしてるんやが。

何がしつこいん?俺はお前らのいう事全て出来るから意味無いといっていただけやなのに。それでもお前は懲りずに3812が出来るのに、それを自慢みたく話すんだが。そもそもお前の弟とやっていたのに、何故兄がしつこいと言って乱入してくる?てかお前の弟も出来悪いのな。それに弟が勝手におっ始めたのに兄であるお前がその時のコメントに何かいう事無いやろ。

これ書いてるって何を書いているというのだ?てか書いてるからってどうした?

6日も経ってからぶり返して怒り任せにコメントする奴の方がしつこいだろって事なのだが。


254: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/03 12:51:24 通報 非表示

>>252
????

これは今の状況を見てるだけとは?具体的に書いてくれ。


255: 1コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/03 12:58:04 通報 非表示

>>251
あと主人公はどうしてダイヤモンド食ったのかとか何故戦うのかとかそうゆうのも


256: 8コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/03 13:03:39 通報 非表示

>>255
ダイヤモンドで何故変身するのかも必要じゃね?そしてどういう体質なのかとかも必要。後『ただの普通の住民、智樹が警察が発見したダイヤモンドを食べて変身』と書いてあるけど普通の人では無いよな。てかこの『ともき』って名前はあるけど苗字も欲しくね?


257: 1コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/03 13:14:53 通報 非表示

>>256
確かに。

よく考えたらそうだなw一般人がダイヤモンドを食べるとかいう発想を思いつくわけがない


258: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 19:15:31 通報 非表示

>>253
オリキャラ出して何が悪い?

俺がでてきたのは、弟がやってくれというから。

自慢みたくは話してないから。

それほど3812がつよいことは知らなかったので、

だから「いける」と言ってそれに対してSCP3812派の人たちが言ってくる。

「だからそれ、3812も出来る」っていうけどそこまで、出来るなんて知らなかったから色々コメント書いてるんだ。


259: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 19:25:50 通報 非表示

>>254
トピックの状況


260: 260コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/03 20:34:50 通報 非表示

あけましておめでとうございます


261: 6コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 21:40:29 通報 非表示

おめでとうございます。


262: 262コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/08 22:23:39 通報 非表示

片方しか知らないのに議論に臨むとか……


263: 263コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/09 01:15:50 通報 非表示

無理だね

圧倒的にSCP 3812


264: 264コメさん 「scp3812(B)」派2024/01/09 20:51:53 通報 非表示

>>258
横失。コメント全て見た。オメェヤベェな。それに開き直ってて草。そもそもオリキャラとか出して何になる?って話だし議論とは無関係のやつ出しておきながら何が悪いとかアホなんだが。そもそもそんなの出して対抗しようとする時点でオーマジオウそっちのけで話してるし、出す意味が分からないから普通に迷惑なんだよ。

「だからそれ、3812も出来る」っていうけどそこまで、出来るなんて知らなかったから色々コメント書いてるんだ。←無知だったよアピール及び知らなかったアピールのコメントなんて要らないし、それが本当だったとしてもそんなコメントを色々なんて要らねぇんだよ。しかも6日後にやってきてまで言う様な事じゃ無いし、そういう知らなかったんだよって言うだけなら、最初の出だしで>>184
とか意味の分からない事で、呆れた様なコメントなんざ言わねぇんだよ。言い訳乙WWW
ただアンチしたいだけで何の根拠も言えない、他の人のコメントパクる事でしか言えず、それに日本語も危うく、ランキングの強いトピでオリキャラに投票して、ここで書いたオリキャラを出しまくってる奴なんざ、バカでアホで惨めだな。
後6コメや、このコメントに返信しなくていいし、てかやらなくていいから何も言わずに黙ってな。
多分だけどお前はこのトピ見回ってるよな。だからどれだけトピが遠くやってもしつこく、執拗に追いかけてくる。まるで犬がボールを追いかけて、拾い、また俺らが遠くに投げたら拾う様な感じだよ、オメェは。
でもオメェは何の反論も話すら出来ねぇからよ、オメェ。日本語力終わってる奴がそんな事したって意味がねぇんだよな。だからもう見回りとか強さ議論もやめろ。
あ、この憶測にも答えなくていいし、逆に答えてほしくもねぇ。もっと言えば返信してほしくもねぇ。言い訳だと言うこととかへの返信とかもっと必要ねぇし、否定するだけ、反論しようとする意思だけのコメントとか要らねぇから。
最後に長文失礼な。


265: 265コメさん 2024/02/17 15:42:35 通報 非表示

なんだこれまだ終わってないんか。どっちもガキやん


266: 266コメさん 「scp3812(B)」派2024/04/18 23:56:46 通報 非表示

蘇る悪夢

サモンライド

267: 267コメさん 「scp3812(B)」派2024/04/20 16:43:47 通報 非表示

オーマジオウ<オーマジオウの作者(アバター=アカウント)<scp3812


268: 267コメさん 「scp3812(B)」派2024/04/20 16:47:37 通報 非表示

>>117
神様のヒューム値は90(願いを叶える等の現実改変するための現実強度)、割り箸を割る人のヒューム値が110(90で宇宙規模)、図れる限界は恐らく1000とか。scp3812(現実に居るくそ弱いやつ)がError(測れない)


269: 269コメさん 2024/04/22 17:47:01 通報 非表示

3812BのBという意味誰か教えてくれ


270: 263コメさん 「scp3812(B)」派2024/04/22 18:28:36 通報 非表示

>>269
scp3812の記事を見たら分かる

scp3812Aとscp3812Bが出てくるから


271: 267コメさん 「scp3812(B)」派2024/04/22 21:28:13 通報 非表示

あ、ちなみに解説

scpに出てくる「階層」とは、設定の中にある「次元」、その無限次元の空間を一つの「現実」とみなし、その「現実」が重なり合っているようなもの。つまり、どんだけ次元が高くても、「階層」が一個上がるだけで無に帰る。

ちなみに、scpの世界には階層が無限にあり、その上の世界を「上位次元」ではなく、「上位世界」と読んでいる。次元移動くらいならscp財団の技術があれば余裕なのだ。

つまり、次元の全てを内包しても、SCP財団のひとつ下の階層を内包しただけで、影響はまったくないのだ


272: 267コメさん 「scp3812(B)」派2024/04/22 21:29:41 通報 非表示

>>269
んーとね、SCPには識別番号的なものがあって、仮の名前だね。


273: 273コメさん 「scp3812(B)」派2024/04/22 22:25:14 通報 非表示

>>170
使えるというかオーマジオウでも3812に干渉することは不可能だからそもそも力を使えることは出来なくね


274: 274コメさん 2024/04/23 20:44:26 通報 非表示

SCP勢(?)に気持ち悪い奴がいるけど、ただのヘッドカノンだから気にしなくていいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する