匿名3が総選挙への立候補を取り消した理由

32 2023/08/10 10:14

どうもこんばんは。匿名3です。一時間前にハッシュタグでお伝えした通り、匿名3はとーと民総選挙への立候補を取り消しすることとなりました。

あそこまで乗り気だった匿名3がなぜ、総選挙をやめてしまうのか、今回は皆さんに理由をお伝えしたいと思います。

総選挙取り消しの理由としては、単純に「総選挙で視野が狭くなっていっていそうだから」。自分の周囲のユーザーがね、どんどんどんどんこの総選挙というものに欲をしてしまっている。

まさに取り憑かれてしまっているような状態です。自分の周囲のある人物もね、もう総選挙のために投票トークをやっているかのような状態です。そしてね、暴言も吐かれましたんでね、もうこりゃいかんぞと思いましてね。

あとね、総選挙やっている方々に言いたいことがあるんですが…「A(仮名)を抜く(順位)」とかで、そのAとかの名前を、あまりにも使いすぎなんではないかと。本当にこれはやめておいた方がいい。

最近ではそのA氏と関わりのない人間が、「Aを追い抜く!」とか言っててもう馬鹿らしいなと思いました。本当にみんな取り憑かれてる。自分もこのまま続けていたらね、絶対総選挙まみれの人間になっていました。

総選挙に入ることは構いませんが、総選挙で上位になることを求めて、周りに迷惑をかけることはやめて欲しいなと。そういう人をね、この間見ちゃいましたからね。

とにかく、総選挙は軽ーくやればいいもの。過度に真面目すぎず、適度な真面目さでやるものです。自分の場合は視野が狭くなりそうでやめましたが……まあとにかく、立候補も立候補しないも自由。ただし、周りに迷惑をかけるのは控えていただきたい。

以上。立候補を取り消した理由でした。ここまでみていただき、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 匿名3 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 10:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わしも気をつけなければ


2: 匿名3 @BB7 2023/08/10 10:15:53 通報 非表示

>>1
気をつけろよ


>>2
総選挙に冷酷になればいいんだ


5: 匿名3 @BB7 2023/08/10 10:20:57 通報 非表示

>>4
ほお


元から視野が狭いワイは通常運転のまま行けるぜ()


7: 匿名3 @BB7 2023/08/10 10:23:19 通報 非表示

>>6
更に視野が狭くなると思われ


>>5
立候補したけどそこからあんまり興味なさそうにしてる人がいいのかなあ


9: 匿名3 @BB7 2023/08/10 10:26:36 通報 非表示

>>8
わからん

どっぷり総選挙に浸かって他人に迷惑をかけるのはやばいと思うけど


たすkて総選挙に取り憑kれたぁぁぁ…

ぁぁ

総選挙…総選挙…総選挙…総選挙…

総選挙…総選挙…総選挙ォォォォォォオオォォォ‼‼‼‼‼‼


11: 匿名3 @BB7 2023/08/10 10:33:23 通報 非表示

>>10
ギャアアアアアア


>>7
我が更に狭くなる事は総選挙ナシの時の方が起きやすい


13: 匿名3 @BB7 2023/08/10 10:43:10 通報 非表示

>>12
はあ


>>11
た…たすけ…t総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙総選挙


立候補してたの忘れてたぜww


17: 匿名3 @BB7 2023/08/10 11:36:23 通報 非表示

>>15
草www


18: 匿名3 @BB7 2023/08/10 11:37:25 通報 非表示

>>14
こうなってそう

ゾンビ

19: 充電BOY @suuui 2023/08/10 12:16:24 通報 非表示

爆笑


20: 匿名3 @BB7 2023/08/10 12:24:14 通報 非表示

>>19
爆笑するな童貞


21: 充電BOY @suuui 2023/08/10 12:50:52 通報 非表示

>>20
黙れ俺よりアホ


24: 充電BOY @suuui 2023/08/10 13:00:49 通報 非表示

>>20
コメントは存在しないだって


25: 匿名3 @BB7 2023/08/10 13:02:22 通報 非表示

>>24


ここまで考えて動ける人は少ないよな


視野が無いからセーフ理論


28: 匿名3 @BB7 2023/08/10 13:23:00 通報 非表示

>>26
ありがとうございます😊

他にもね、ワイのネッ友が言っていたので動けたんだと思います。


29: 匿名3 @BB7 2023/08/10 13:23:33 通報 非表示

>>27

でも本当に総選挙に依存することは危険だよねぇ


>>29
依存は危険すぎる!増税しなければ…


32: 匿名3 @BB7 2023/08/10 13:55:04 通報 非表示

>>31
コメントしてるの?


>>32
おん

これを最後にお望み通り縁を切る
誇大表現しすぎでは?
まず、暴言を吐いたつもりはない。
自分が思ったことを普通に言っただけです
それを暴言と受け取ったなら詫びるだろうが、
君は昔「チョコミント美味しい」という旨のコメントに対して、「歯磨き粉の味が好きなの?」と返した
このくだらない返信を自分が暴言と認識したら君は心の底から素直に謝れるのか?
自分はそれくらいどうでもいい
あと、A氏とは関わりは少なからずある。
その会話を君が見ていないだけだと思う
総選挙に取り憑かれる、は悪い言い方だろう
君の目にはそう見えるかも知れないが、自分にとっては真面目にやってるだけだ
総選挙は軽ーくやるもの、はあくまでも君の認識で他の人の認識とは違うだろう。
迷惑をかけたのは謝る

だってさ


34: 匿名3 @BB7 2023/08/10 13:59:41 通報 非表示

>>33
言い訳で草

あと話もわかってないしね。あとなんでチョコミントの話持ってくるのか理解不能


>>20
コメントあるじゃねーか


>>18
総選挙ウイルス


>>9
それはやゔぁいな

スカさんとか指摘の帝王さんとか見習うか


はあ…

まったく


39: 匿名3 @BB7 2023/08/10 16:18:25 通報 非表示

>>38
ど う し た


取り消したの?まじ?!


41: 匿名3 @BB7 2023/08/10 18:31:44 通報 非表示

>>40
おん


>>39
もうこんなしょうもない総選挙やめりゃええのに

いつから投票トークは小学校の延長線みたいになったよ


43: 匿名3 @BB7 2023/08/10 21:12:11 通報 非表示

>>42
たしかにね

もうしょうもない


44: 匿名3 @BB7 2023/08/10 22:52:22 通報 非表示

>>30
ギャアアアアアア


私は立候補取り消さないで行こっかな~(笑)

でも熱意は凄い(笑)


そこがいいんだよとーとは


うん、わかる。

上目指すこと自体悪いことじゃないけど、そればっかりとか他人に迷惑かけるのとかはちょっとね…

友達はナリスに勝つって張り切ってるし、そうゆう系の追い抜くは応援してあげたいかな


うーん…

やっぱりそういう理由だと納得いくな!

迷惑かけるのは良くないしね!


>>34
チョコミントうまい


いいね!

わたしもきをつけよ...


>>54
ありがとうございます


56: ウクレレ @jp19194545 2023/08/23 13:55:23 通報 非表示

名前財団研究員?


57: 吉野刹那 @wug4138 2023/08/23 18:10:23 通報 非表示

総選挙かぁ…

立候補したことないや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する