こんにちは菊 海月です!

4 2023/08/17 14:15

こんにちは。菊 海月(きく クラゲ)と申します。クラゲと呼んでください!フォロバ99%です!

趣味!買い物🛍️恋愛漫画❤️YouTube🎥

推し🫶のあ🍑のちゃ姉さん(nocha)

体重ひ み つ ♡

身長143、9㌢

握力11

宮城県住み!

将来の夢🎷

アーティスト🧑‍🎤

よろしくお願いします!(おすすめの美容用具教えて…)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 菊海月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 14:15:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これからよろしくお願いします!(?)


2: ヲルカ @apgjmmw 2023/08/16 20:22:33 通報 非表示

よろくね!


>>1
よろしく!


>>2
よろしくお願いします!


>>3
はい!

よろしくお願いします!

一応自己紹介した方がいいですか?


6: ヲルカ @apgjmmw 2023/08/16 20:26:07 通報 非表示

>>4
よろしくね〜!(((((;ω;)


これからよろしくだ!


8: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/16 20:46:15 通報 非表示

えっと、なぜに握力?


よろしくね〜


しゅみかいものって、めっちゃおしゃれ!!!ふんっにゃん❣️


>>7
よろしく


>>8
いいじゃん


>>9
よろピンク🩷


>>10
ありがとー


>>14
(՞•֊•՞)


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/16 21:22:41 通報 非表示

握力俺の4分の1以下。。。

将来の夢アーティストてすげーなおい


>>16
うるさいいぃぃ\\\٩(๑`^´๑)۶////フンガー


私もユーチューブ好きです!


>>18
なかまー(。-∀-)


>>5
ありがとうでも大丈夫かなごめんね🙇‍♀️


>>19
なんのチャンネル見てますかー


>>21
そらびび


>>20
そうですか、

分かりました!


>>22
そらびびさんいいですよねー


>>24
ねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 菊海月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する