おとももちの線画塗った

8 2023/08/17 11:31

(ちょいちょい捏造あり)

一応背景も自作

2時間もかかってしまったZe

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おと もち 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 11:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @sankaku 2023/08/17 11:31:41 通報 非表示

@mi1233456

↑↑↑線画を描いてくれた人


3: @sankaku 2023/08/17 11:35:39 通報 非表示

>>2
楽しかった✌️😉


>>3
色塗り上手い^_^すごい。やばい


5: @sankaku 2023/08/17 11:39:04 通報 非表示

>>4
やばい。嬉しい

君は線画ばか上手い^ー^


>>5
ありがとう!!△は色塗り上手い。線画上手い。カリチュマうまぁ


7: @sankaku 2023/08/17 11:41:42 通報 非表示

>>6
アリガトウデモあんまり褒められるとキャパオーバーする。

あとみさも上手いんだぞ!!!


>>7
普通に嬉しい!!絵歴何年??


9: @sankaku 2023/08/17 11:48:11 通報 非表示

>>8
絵歴!?分からんけど幼少期から描いてるで


>>9
すげぇ…なぁ…うちは9歳


11: @sankaku 2023/08/17 11:50:34 通報 非表示

>>10
てことは歴3年!?

にしては美味すぎて草

馬になるわ🐴


>>11
ならないでくれよぉ!!なんか…なんかやってみたら絵楽しぃ!!ってなりまして


上手‼︎みさとの絵も上手だし△さんも色塗りうまぁ…‼︎


14: @sankaku 2023/08/17 11:54:32 通報 非表示

>>12
目覚めるよなぁ🐴


>>14
最近デジタルの良さに気づいてきた…最初めちゃムズだったけd


16: @sankaku 2023/08/17 11:57:26 通報 非表示

>>15
分かるぞい。最初のデジタルクソむずいよな


>>16
あれ?いつもまに線が彼方に行ってる^_^


18: @sankaku 2023/08/17 11:58:41 通報 非表示

>>17
手ガクブル


>>18
そして色塗り…あれ?レイヤー間違えた!!(絶望)


20: @sankaku 2023/08/17 12:00:19 通報 非表示

>>19
ワッカる!

なんなら今でもやる


>>20
レイヤー…ほんとに…まじで間違えた時に全消しするのはよくあるよね


22: @sankaku 2023/08/17 12:03:06 通報 非表示

>>21
あるあるよな

分かるぞ


>>22
そして色使いってどうやるんだろうか…


24: @sankaku 2023/08/17 12:15:11 通報 非表示

>>23
わっかんね╮( ᐛ )╭


>>24
まぁ適当に書いてたらなんかできてる(^o^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おと もち 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する