部屋!!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/17 20:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます


2: あんり @kolki2023/08/17 21:03:22 通報 非表示

>>1
きたのだー!(*゚▽゚*)


5: あんり @kolki2023/08/17 21:03:59 通報 非表示

>>4
…?き、共同?


6: あんり @kolki2023/08/17 21:04:17 通報 非表示

>>4
なんのことですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)


8: あんり @kolki2023/08/17 21:09:09 通報 非表示

>>7
ごめんなさい。私、もう近々トピックひかえようかと、、いつつあるので、同時投稿は、もっと私のアンチさんがへってからに、したいです。本当にもうしわけないです


アンチいるの。そんなの気にすんな。忘れとけ。いいでしょ。私とあんりさんで同時にトピック投稿しよ!いいよ。別に私の、アンチが増えても大丈夫です。


乗り越えよ。アンチとかどうでもいいじゃん。楽しもう。


11: あんり @kolki2023/08/17 21:14:04 通報 非表示

>>10
あと、ネタがないってのもあるので。。。


いいよ。一緒に考えよう


13: あんり @kolki2023/08/17 21:17:16 通報 非表示

>>12
やさしいね( ; ; )現実で泣けてきた…今病み期なんだよね


朝の8時3人で企画考えよう。


17: あんり @kolki2023/08/17 21:22:47 通報 非表示

>>14
8時起きれるかわからないヨォ 寝坊したらごめん


19: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/17 22:38:24 通報 非表示

うお、めっちゃ綺麗じゃん…


20: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/17 22:39:31 通報 非表示

>>8
アンチだと?

それならば「荒らし消滅部隊」に相談すると良い

きっと助けになってくれるだろう


21: あんり @kolki2023/08/17 22:44:44 通報 非表示

>>19
何がですか?


22: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/17 22:46:07 通報 非表示

>>21
部屋


マスタースパーク


霊夢)うわぁ 危ないわよ。


サカサカバンバンヒスビス


いますかー。フランちゃんのうー☆を書いてアイコンにしました


今日の10時朝の集合


魔理沙)図書館の本借りて行くぜ


きれいな部屋だね〜


フランの人が作った


霊夢)こんにちは。賽銭してけ‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆