ぽちいぬとみぬたはどっちが莉犬のパクリ?

ぽちいぬ
ぽちいぬ

39(72%)
みぬた
みぬた

15(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぽちいぬ みぬた 莉犬のパクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 20:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「みぬた」派2023/08/18 20:19:58 通報 非表示

完璧パクってるな


19: 12コメさん 「ぽちいぬ」派2024/03/03 17:22:06 通報 非表示

>>1
どこがだよみぬたのみみは焼きおにぎりだよ

ん?食べてみる?あとりいぬとちがってしっぽないんだよもしかしていぬじゃない?


2: 2コメさん 2023/08/18 20:24:56 通報 非表示

これは正直、莉犬くんのシャッターチャンスを真似してるように見える…

莉犬くん  ぽちいぬ

5: 5コメさん 「みぬた」派2023/08/18 22:34:12 通報 非表示

>>2
おー、シャッターチャンスのパクリでしかねぇな


6: 4コメさん 2023/08/19 10:04:03 通報 非表示

>>5
イラストの構造はパクりとは言えないよ


18: 12コメさん 「ぽちいぬ」派2024/03/03 17:20:23 通報 非表示

>>2
ねー


3: 3コメさん 「ぽちいぬ」派2023/08/18 20:25:03 通報 非表示

ぽちぽち(しね


4: 4コメさん 2023/08/18 20:54:05 通報 非表示

どっちもパクってないと思う

みぬたくんは詳しく知らないけれど(

けどケモ耳流行ってるし犬耳は莉犬くんだけのものじゃないし

ぽちくんは莉犬くん推しだし、オマージュだよ

ぽちくんは犬が好きで犬飼ってたし犬の真似めっちゃうまいから犬キャラでも何もおかしくないし、シャッターチャンスは記念だから本家の推しメン要素を入れたかったんじゃないかな

イラストの構造ってね、著作権がないからパクリとは言えないんだよ


7: 5コメさん 「みぬた」派2023/08/19 19:20:38 通報 非表示

>>4
オマージュにしては似すぎで草。


8: 4コメさん 2023/08/19 21:45:44 通報 非表示

>>7
オマージュは似せるものなんだよ

あとオマージュっていうか、推しに似せたいおそろいにしたいって言うオタクの心理のことを言いたい(

まぁ犬好きだからであって莉犬くんは無関係だとは思うけど


11: 10コメさん 2023/08/20 20:11:37 通報 非表示

>>4
それなすぎます


9: 9コメさん 「ぽちいぬ」派2023/08/20 20:05:05 通報 非表示

みぬたくんはまだ垂れ耳(?)だけど

ぽちいぬさんは耳がぴんってしてる

ぽちいぬさんって莉犬くんのファン?だった気がする


10: 10コメさん 2023/08/20 20:11:12 通報 非表示

正直似てるだけでパクリっていうのはどうかと思う


12: 12コメさん 「ぽちいぬ」派2023/09/02 12:59:08 通報 非表示

>>10
それな


13: 12コメさん 「ぽちいぬ」派2023/09/02 12:59:22 通報 非表示

そまさんが証拠


14: 14コメさん 2023/11/23 08:36:49 通報 非表示

シャッターチャンスのやつは似てるけど、キャラデザとかよく見てみれば、犬耳と尻尾があるだけでそこまで似てはない気がする、、、でもみぬたくんとぽちいぬくんは両方メンバーの中で一人だけ犬っていうのがちょっと、、


15: 15コメさん 「ぽちいぬ」派2024/01/31 10:13:38 通報 非表示

どっちもパクリやろ!!


16: 15コメさん 「ぽちいぬ」派2024/01/31 10:14:49 通報 非表示

耳外せ((そしたら許す


20: 20コメさん 2024/03/17 10:59:27 通報 非表示

正直言ってどっちもパクってないと思う


21: 21コメさん 「ぽちいぬ」派2024/03/17 11:06:20 通報 非表示

ぽちに関してはさ。シャッターチャンスの件があるし耳の形とかもまんまかなって。

みぬたくんも確かに似てるけどね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する