有馬かなは性格良い?悪い?

有馬かな 性格良い
性格良い

94(54%)
有馬かな 悪い
悪い

80(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格良い 悪い 有馬かな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/19 15:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「性格良い」派2023/08/19 15:37:37 通報 非表示

根はいい人


2: 2コメさん 「悪い」派2023/08/19 15:37:52 通報 非表示

私有馬かな苦手…


3: 3コメさん 「性格良い」派2023/08/19 15:40:05 通報 非表示

漫画見ればわかる性格の良さ&可愛さ


4: 4コメさん 「性格良い」派 2023/08/19 15:58:07 通報 非表示

漫画見ればわかるアクアとルビーの性格の悪さ

それに比べればかなの性格なんてまし


6: 6コメさん 「性格良い」派2023/08/19 16:02:16 通報 非表示

>>4
闇落ち度ヤバい


7: 4コメさん 「性格良い」派 2023/08/19 16:03:09 通報 非表示

>>6
それな


8: 8コメさん 「悪い」派2023/08/19 16:20:33 通報 非表示

有馬かなぶりっ子なのかツンデレなのかわからん。


9: 9コメさん 「悪い」派2023/08/22 15:27:13 通報 非表示

あかねの方がずっと性格いい


10: 10コメさん 「悪い」派2023/08/23 09:54:31 通報 非表示

どうすれば性格良いって思えるんだろうね


11: 11コメさん 「悪い」派2023/08/29 12:53:40 通報 非表示

性格悪いキャラだから アクアにも言われてるし


12: 11コメさん 「悪い」派2023/08/29 12:55:19 通報 非表示

>>4
有馬かなのほうが悪いけどね アクアとルビー誰にも性格悪いって言われてないから(漫画も含め)


13: 4コメさん 「性格良い」派 2023/08/29 13:01:45 通報 非表示

>>12
アクアとルビーは本性隠してるからね
てか君本当に漫画全巻読んでる?
全巻読んでたらアクアとルビーの性格が有馬かなよりも終わってて、かなが意外と性格いい事分かるはずだと思うけど

ちなみに私は最新話勢なので


14: 4コメさん 「性格良い」派 2023/08/29 13:06:01 通報 非表示

>>11
アクアのほうが性格悪い定期


15: 4コメさん 「性格良い」派 2023/08/29 13:06:10 通報 非表示

>>10
君はアニメ勢か


16: 16コメさん 2023/08/29 13:20:30 通報 非表示

>>12
アニメ勢?


17: 4コメさん 「性格良い」派 2023/08/29 13:43:52 通報 非表示

>>16
きっと11コメはアニメ勢でしょ

16コメさんは漫画勢?


18: 18コメさん 「悪い」派2023/08/29 13:49:42 通報 非表示

良くは無いだろ確実に

むしろ有馬推しってこの性格だからこそ好きって感じだと思ってたんだけど違うの?


19: 16コメさん 2023/08/29 20:03:15 通報 非表示

>>17
そうだよ


20: 18コメさん 2023/08/30 10:10:20 通報 非表示

>>15
むしろ漫画読んでたら性格悪いってわからん?


21: 21コメさん 「悪い」派2023/08/30 11:18:34 通報 非表示

ちょいひねくれてるのがかわいい


22: 16コメさん 「性格良い」派2023/08/30 14:06:42 通報 非表示

一巻読んだときはあんまりだったけどだんだんよくなってる気がする


23: 4コメさん 「性格良い」派 2023/08/30 16:15:58 通報 非表示

>>20
かなが面倒見をいいことを知らないのか?面倒事を引き受けちゃうことを知らないのか?
気持ちが昂ると本心とは正反対の発言しちゃうことを知らないのか?
雨に打たれているアクアにかなが傘をわたそうとしたことをしたことを知らないのか?

てかよく一緒にいるアクアとルビーの性格と比べてみろよ
かなのほうが何倍もマシだろ


24: 24コメさん 「悪い」派2023/09/02 19:14:27 通報 非表示

>>4
他キャラのsageやめて

ここ有馬のページ


25: 24コメさん 「悪い」派2023/09/02 19:14:56 通報 非表示

このセリフで最低やなって思った

リタイアしてくれれば

26: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/02 19:27:21 通報 非表示

>>24
かなよりアクア、ルビーの方が性格わるいだろって意味


27: 24コメさん 「悪い」派2023/09/03 08:27:43 通報 非表示

>>26
それはかなが性格悪いか良いかには関係ないじゃん


28: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 11:06:03 通報 非表示

>>27
関係あるだろ

ルビーとアクアに比べたら性格いいし


29: 24コメさん 「悪い」派2023/09/03 13:24:57 通報 非表示

>>28
ここはかなが性格いいか悪いかの話であって、比較的良いか悪いかの話じゃない

アクルビの方がって言ったってかなの性格の話やん


30: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 14:13:55 通報 非表示

>>29
アクアとルビーに比べたらかなの性格いいじゃんっていう話なんですけど?

この話のどこがかなの性格に関係ないんですか?

しかもなんで比較しちゃダメなん?君がトピ主ならいいけど

比較しちゃだめなんて言われてないし

てか比較しないと性格なんてわかんないだろ、悪い良いかなんてさ、何かと比べないと出せないんだから

君だって君の性格の平均と「比較」してかなの性格悪いと思うんだろ?


31: 24コメさん 「悪い」派2023/09/03 19:14:45 通報 非表示

>>30
アクアとルビーに比べたらかなの性格が悪い?

多分良いの打ち間違いだよね

てかそもそも君は「漫画見ればわかるアクアとルビーの性格の悪さ」って言ったけどなにも有馬と絡めたコメントしてないやん

ただアクアとルビーの性格の悪さを主張してるだけやん


32: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 19:39:35 通報 非表示

>>31
「漫画見ればわかるアクアとルビーの性格の悪さ」で内容が読み取れないのか...

普通の人なら読み取れると思うけどな

漫画を見ればわかるアクアとルビー(推しの子キャラ)の性格の悪さ(性格の悪さというこのトピのお題)

関係性がめちゃくちゃあるし普通なら読みとけるだろ


33: 33コメさん 2023/09/03 19:40:24 通報 非表示

>>32
俺は読み解けたんで!

分かるのが普通だと思います!


34: 33コメさん 2023/09/03 19:40:44 通報 非表示

>>6
それな


35: 33コメさん 2023/09/03 19:44:44 通報 非表示

>>4
かなの恋心もて遊んでこういう事言うのまじで無理

ハハハハちょっと調子のいいこと言ったくらいで

36: 33コメさん 2023/09/03 19:46:18 通報 非表示

>>25
このセリフでアクアも最低だなって思った

かなの恋心もて遊んでる

ハハハハちょっと調子のいいこと言ったくらいで

37: 37コメさん 2023/09/03 19:47:48 通報 非表示

>>32
頭悪い私でも分かったので...


38: 37コメさん 2023/09/03 19:47:57 通報 非表示

>>14
それなw


39: 24コメさん 「悪い」派2023/09/03 19:48:39 通報 非表示

>>32
有馬が性格良いか悪いかで、アクアルビーは関係ないじゃん

性格悪いことや、作品が同じでもキャラは違う。

しかも「有馬だけじゃなくアクアルビーも性格悪いよ」とかならまだしも単体で貶してるじゃん、

君と私は価値観が合わない気がする。

レス場になるとアレだからそろそろ返信やめるかも


40: 37コメさん 2023/09/03 19:49:02 通報 非表示

>>4
アクアがあかねと付き合いはじめた瞬間に、盗聴器つけたの知ってドン引きした


41: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 19:50:17 通報 非表示

>>40
それなw


42: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 19:50:28 通報 非表示

>>37
だよなw


43: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 19:50:32 通報 非表示

>>35
まじでそれ


44: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 19:50:37 通報 非表示

>>33
なw


45: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 19:51:03 通報 非表示

>>38
なw


46: 24コメさん 「悪い」派2023/09/03 19:52:47 通報 非表示

>>36
それはアクアのところで言ってほしい。ここ有馬の性格のところなんやが…

アクア嫌いだけどかなの話してるのにアクアsageされたって「はい?」としかなんない


47: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 19:56:37 通報 非表示

>>39
関係なくないだろ。じゃあ性格ってどういう基準で決めるん?

私はそれをアクア、ルビー基準で決めただけ

単体で晒して何が悪い?てか私のこのトピの別コメとかも読んだら?そっちでは単体で貶してないやん。てか貶してるっていうのが意味わからん。性格が悪いアクア、ルビーのほうが好きって人もいるんだが?

まあこれだけ言っても話通じないし、返信しなくてもいいよ

価値観合わないし

こういう私の考えにも共感者はたくさんいるんで

実際に「漫画見ればわかるアクアとルビーの性格の悪さ」で内容分かった人たくさんいるしね

投票トークなんて同じ作品の別キャラと性格とか比べる事なんて、日常茶飯事よ?てか別作品のキャラと比べることが当たり前なんだから

まあ君みたいな読み取れないやつもいるみたいだから、一応編集しとくよ


48: 48コメさん 2023/09/03 20:04:57 通報 非表示

>>46
自分33コメじゃないけど言っておく

何でここでアクア下げしちゃダメなの?

しかも33コメがアクア「も」って言ってるの見えないんか?

投票トークなんて同じ作品のキャラだったら、何のキャラの話でも別キャラ出てくるのがあたり前田のクラッカーなんだから

この場合だって性格悪い+推しの子=アクアって思いついたんだからコメント投稿したんでしょ

よくあることだから

胡蝶しのぶのトピックで「二のも可愛いよね」って鬼滅から五等分の花嫁の話になって、そこでみんなで盛り上がってるくらいなんだから

それが嫌だったらとっとと投票トークやめな


49: 24コメさん 「悪い」派2023/09/03 20:06:43 通報 非表示

>>48
スレチだからとしか言いようがない

有馬の性格について話すトピックなのにアクア下げ場所になったらこのトピックの趣旨と変わるじゃん


50: 24コメさん 「悪い」派2023/09/03 20:14:40 通報 非表示

>>47
出来れば最後の返信にするわ

アクアルビー基準で性格の悪い良いを決めるのはお好きにどうぞ。それで性格良いって主張するのもどうぞ。だけどアクアルビーのほうが性格悪いっていうのは違うと思う。ここは有馬かなというキャラクターが性格悪いか良いかの話。アクアとルビーは性格悪いのって言うのはアクアルビーsageにしか見えない。このトピックの趣旨と違うように感じた

おそらく価値観の違いなんだろうね


51: 48コメさん 2023/09/03 20:17:13 通報 非表示

>>49
アクア下げではなくないか?

自分は性格悪いアクアも好きだぞ?

てか君トピ主なのか?トピ主だったらトピ主が想像していた趣旨と変わってるかもしれんが..

君がトピ主じゃなかったら、トピ主が考えてたことを何も知らずに「このトピックの趣旨がー」とかほざいてるよくわからないやつになるけどなw

けど、投票トークでトピックの趣旨が変わる事なんてよくあるけどなぁ..

胡蝶しのぶのトピックで「二乃も可愛いよね」って鬼滅から五等分の花嫁の話になったり、シナモンの話からちいかわの話になったり別の作品の話になって、盛り上がってるくらいなんだから


52: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/03 20:22:36 通報 非表示

>>50
まあ価値観の違いだろうね
「アクアルビー基準で性格の悪い良いを決めるのはお好きにどうぞ」とか言うくらいだったら、この無駄な言い合いの途中で話やめてほしかったけどな。同じ内容のこと何回も言ったし

このトピックの趣旨と違うように感じたって言ってもさ、、、
君トピ主じゃないでしょ?トピ主がどういう趣旨で作ったトピックなのかを完全に理解してから言ってほしいな
あと言っておくけどSNSでは関係ないキャラクターの下げとかよくあるからな?
同じ作品のキャラだったから、マシだったと思った方がいい
別作品のキャラを下げてるやつだってたくさんいるんだから
こういう奴らいちいち注意してても埒が明かないからね?


53: 53コメさん 2023/09/04 10:03:03 通報 非表示

Daidoの自動販売機で、

推しの子キャンペーンで、

重曹ちゃんのパッケージが印象的‼

キャンペーンは8/31で終了したらしいが、

次のキャンペーンはまだ未確認なので、

重曹ちゃんのパッケージを観るなら❓

今の内🌟🌙

Daido重曹

54: 10コメさん 「悪い」派2023/09/05 22:27:10 通報 非表示

>>15
原作勢ですが?

寧ろ性格良いと思ってる奴の方がアニメ勢だと思うんだけど


55: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/06 14:32:18 通報 非表示

>>54
私は最新話勢です

アニメだとかなの性格が悪い所ばっかり書かれてるけれど、まだアニメではやってないところで

ルビーやMEMちょに芸能界の先輩としてアドバイスする

ルビー達に自分と同じ思いをさせたくないと思っている仲間思い

雨の中考え事をしているアクアに傘さしてあげる

とか色々優しいことしてると思うんだけど?


56: 56コメさん 「性格良い」派 2023/09/06 15:27:40 通報 非表示

性格いい!情緒不安定なだけ


57: 57コメさん 「悪い」派2023/09/09 18:04:03 通報 非表示

自殺未遂した人に迷惑かける気?とか裏でリタイアすれば良かったとか言ったりする人間のどこが性格いいわけ

元々性格悪いキャラとして書かれてんだから、信者は変に美化せずそこまで愛してやればいいのに


58: 11コメさん 「悪い」派2023/09/14 16:36:22 通報 非表示

>>13
読んでるけど?仇討とうとして本性隠すの悪い?あなただったらどうする?


59: 11コメさん 「悪い」派2023/09/14 16:38:19 通報 非表示

>>17
決めつけないでください。私と意見が合わないから言ってる?


60: 11コメさん 「悪い」派2023/09/14 16:38:52 通報 非表示

>>27
確かに


61: 11コメさん 「悪い」派2023/09/14 16:40:15 通報 非表示

>>30
比較していいともトピ主は言ってない


62: 62コメさん 「性格良い」派 2023/09/14 16:40:49 通報 非表示

みんな幼稚園児に見えてきた


63: 11コメさん 「悪い」派2023/09/14 16:41:20 通報 非表示

>>62
あなたも見える


64: 62コメさん 「性格良い」派 2023/09/14 16:42:27 通報 非表示

>>63
何も見てないあなたが?

意見違う人に見境なしに否定すんのやめよ?


65: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/14 17:36:28 通報 非表示

>>61
君だって君の思う性格の平均と「比較」してかなの性格悪いと思うんだろ?

比較しちゃだめなら、投票トピック作る事自体が矛盾しちゃうね


66: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/14 17:36:44 通報 非表示

>>59
じゃあ漫画勢なのw?


67: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/14 17:37:46 通報 非表示

>>58
本性隠してる事が、悪い事なんて私いつ言いましたかねぇ?

教えてくださいw


69: 48コメさん 2023/09/14 17:42:43 通報 非表示

>>65
正論で草


72: 48コメさん 2023/09/14 17:44:14 通報 非表示

ここのトピックの性格悪い派の奴は、性格良い派が正論を言ってもマイナスつけるんやな

あと悪い派はほぼ全員が自分のコメントにプラス押してるな...

哀れだ


74: 74コメさん 2023/09/14 17:45:34 通報 非表示

68コメ暴走


75: 74コメさん 2023/09/14 17:46:54 通報 非表示

>>72
それなw

俺今始めてこのトピ見たけどださw

性格悪い派の奴は、性格良い派が正論を言ってもマイナスつけとるし

悪い派ほぼ全員が自分のコメントにプラス押してるしw

哀れだよなw


76: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/14 17:55:25 通報 非表示

>>69


77: 11コメさん 「悪い」派2023/09/18 10:43:15 通報 非表示

>>66
なんで漫画勢とアニメ勢みんな比較してくるんだろうね そんなの関係ないくせに ここ性格悪いか良いか聞いてるだけでしょ


78: 11コメさん 「悪い」派2023/09/18 10:48:23 通報 非表示

>>67
君重曹推し? アクアとルビー嫌い? 私個人としては有馬かな性格悪いと思ってるのにそれを否定するんですか? アクアとルビーが性格悪い根拠を教えて下さい。私はアクアに性格悪いって言われてるからって根拠を言ったようにアクアとルビーも性格悪いって言われてるところ教えて


79: 11コメさん 「悪い」派2023/09/18 10:50:23 通報 非表示

>>65
それ関係ないじゃん


80: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/18 13:19:08 通報 非表示

>>78
好きなキャラはMEMちょだね

そのほかのキャラは好きでも嫌いでもない

「漫画見ればわかるアクアとルビーの性格の悪さ」

ってコメントした私に勝手に

「有馬かなのほうが悪いけどね アクアとルビー誰にも性格悪いって言われてないから(漫画も含め)」

って返信してきて、私の考えを否定してきたのはのキミのほうじゃん。

「アクアとルビーは本性隠してるからね。全巻読んでたらアクアとルビーの性格が有馬かなよりも終わってて、かなが意外と性格いい事分かるはずだと思うけどなぁ」

その後にこういう返信したけどさ、私君個人の考え否定したりした?

何逆ギレしてるの?先に私の考えを否定してきたのはキミだよね

前も言ったけど、ルビーとアクアは本性隠してるから、漫画のキャラはほぼ全員本性しらないし、性格悪いなんて言われてないよ。何回言えば解るのだろうか。本性は基本的に読者視点でしかわからないようになってるんだから

てかはやく私の「本性隠してる事が、悪い事なんて私いつ言いましたか?」って言う質問に答えてくださいよ


81: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/18 13:22:45 通報 非表示

>>77
物語っていうのはね、物語が進むごとに登場人物の性格、心情が色々変わっていくものなんだよ。

これは国語の問題解くときとかに大事なことの一つ

だからアニメでやってる部分の時のキャラクターの性格と漫画の時のキャラクターの性格は違うから

漫画勢なのか、アニメ勢なのかは大事なんだよ


82: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/18 13:25:26 通報 非表示

>>79
あるだろ

てかさ、トピ主が比較しても良いとかダメとか一切いってないなら、別に比較してもいいだろ

ルールとかにダメって書かれてないことは、やって良いんだから


83: 11コメさん 「悪い」派2023/09/19 16:26:45 通報 非表示

>>17
なんで私だけ呼び捨てなんですか?


84: 11コメさん 「悪い」派2023/09/19 16:32:03 通報 非表示

>>81
大事か大事じゃないかとは置いといてじゃあ漫画勢マウントとるのを辞めましょう 確かにこのコメントを見て漫画読む人も増えるかもしれないけどアニメ勢の人が可哀想になってきた アニメ勢の人は続きをとっておくっていう人も居るかもしれないし これ以上漫画のネタバレ話さないほうがいいかもしれない


85: 11コメさん 「悪い」派2023/09/19 16:36:48 通報 非表示

>>80
アクアとルビー性格悪くないって言ってないですよね 否定してるつもり無いんだけどなあ… 勝手じゃないですよね?貴方のコメント返信しないでとか言ってないし これ以上アクアとルビー出すの辞めな 私ルビー推しだし他のアクアとルビー推しの気持ち考えてください


86: 11コメさん 「悪い」派2023/09/19 16:39:11 通報 非表示

>>82
じゃあすればいいじゃないですか 私不快な気持ちなんだけど 他の人の気持ち考えてから比較して下さい


87: 11コメさん 「悪い」派2023/09/19 16:41:19 通報 非表示

本当に面白くて「w」付けるならいいけどそれ以外に「w」付けるの煽ってくるように感じる 個人の感想なので反応しないで下さい


88: 11コメさん 「悪い」派2023/09/19 16:42:41 通報 非表示

>>64
そのつもりないんだけど


89: 11コメさん 「悪い」派2023/09/19 16:43:17 通報 非表示

>>75
そうですか


90: 62コメさん 「性格良い」派 2023/09/19 16:47:38 通報 非表示

>>88
その返信にその意図しか見られない


91: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/19 17:16:32 通報 非表示

>>83
どうでもよ


92: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/19 17:18:14 通報 非表示

>>84
アニメ勢の人はこのトピックを見なければ良い

こういうトピックにはだいたいマンが読んでる人が来るんだから、ネタバレなんてたくさんあるよ

そういうことも理解してからトピックを開くべき


93: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/19 17:21:56 通報 非表示

>>85
返信するなとかいてても、書いてなくてもあなたが返信してきてこの話しはじめたのは事実ですよね?

てか本当のアクア、ルビー推しの人はクズになっちゃった事も含めて、愛すべきなんじゃないのか?


94: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/19 17:27:37 通報 非表示

>>86
うん。だから比較するよ?

あと他人の気持ちを考える?そういう話じゃないんだよな

クズなルビーとかアクアが好きな人だってたくさんいるんだから、あなたみたいにクズって言われるのがいやって考えてるファンが多数派じゃないからね?

だれの気持ちを考えれば良いのかって

結構な数のアクルビ推しは、クズのときのほうが好きって言ってるし

作者の方だって、アクアとルビーをクズってファンに思わせるように描いてるんだから

私的にはクズなった所も含めて、推し通すのが本当のファンだと思うんだけど


95: 11コメさん 「悪い」派2023/09/20 08:08:45 通報 非表示

>>93
愛するべきとはなんですか?あなたに決められたくないです。私は闇落ちをクズとは思ってないです。


96: 11コメさん 「悪い」派2023/09/20 08:09:47 通報 非表示

>>92
アニメ勢にマウント取るの辞めたほうがいいですよ


97: 11コメさん 「悪い」派2023/09/20 08:12:07 通報 非表示

>>94
そうですか ファンなんて自分が決めることでしょ?他人に決められたくない


98: 11コメさん 「悪い」派2023/09/20 08:13:35 通報 非表示

>>90
そのつもりないって言ったけど?


99: 62コメさん 「性格良い」派 2023/09/20 08:23:06 通報 非表示

>>98
あーー、じゃあ全員否定したいだけか。w


100: 11コメさん 「悪い」派2023/09/20 08:47:21 通報 非表示

>>99
なんでそうなる?そんなつもりないって何回言ったら分かるかな?


101: 62コメさん 「性格良い」派 2023/09/20 08:54:41 通報 非表示

>>100
じゃあなんで最初反応したの?w


102: 11コメさん 「悪い」派2023/09/20 11:59:31 通報 非表示

>>101
「みんな幼稚園児に見えてきた」っていきなり言ったからでしょ?


103: 62コメさん 「性格良い」派 2023/09/20 13:23:25 通報 非表示

>>102
じゃあなんで「あなたも見える」とか言ったの?w

何を見てそう言ったの?ww


104: 104コメさん 2023/09/20 13:55:31 通報 非表示

>>103
11コメにはもう反応しないほうが良いと思いますよ

人の意見に勝手にちょっかい出して、それで討論になったら被害妄想するし、色々矛盾してる発言してますし

自分のコメントに自分で+つけてる疑惑でてますし


105: 62コメさん 「性格良い」派 2023/09/20 13:56:40 通報 非表示

>>104
まぁ自分で➕つけてるのは多分事実でしょうね


106: 104コメさん 2023/09/20 15:15:02 通報 非表示

>>105
ですよね

まぁ

このトピックにいる人、性格悪い派のコメントは矛盾してても+押すし、性格良い派が正論言ってもマイナス押しますからね


107: 104コメさん 2023/09/20 15:17:40 通報 非表示

>>101
確かにw


108: 104コメさん 2023/09/20 15:18:00 通報 非表示

>>94
11コメにはもう反応しないほうが良いと思いますよ

人の意見に勝手にちょっかい出して、それで討論になったら被害妄想するし、色々矛盾してる発言してますし

自分のコメントに自分で+つけてる疑惑でてますし


109: 4コメさん 「性格良い」派 2023/09/20 15:19:06 通報 非表示

>>108
そうだね

そうする


110: 11コメさん 「悪い」派2023/09/21 07:56:44 通報 非表示

>>108
それって立派な差別だよね 勝手にちょっかい出したって言うけど、君たちが出してるよね 他の人の気持ちも考えずに不快なコメントするし決めつけたりするし、ネット上でのいじめになってるよ

自分の行動に気をつけてコメントしな

返信しないんでしょ?いいよ じゃあもう不快なコメントすな これ以上コメントしないので私に対して何か言わないで下さい


111: 10コメさん 「悪い」派2023/09/29 06:40:46 通報 非表示

>>69
全然正論じゃねえし

そりゃトピックの内容が比較するようなものなら正論になるかもしれんがここのは重曹単体 どっかのアホがこの件と関係ないアクルビ下げて重曹上げるようなこと言ったのが悪い

てか重曹信者って他キャラ貶さなきゃ重曹を上げることが出来ないんだね

アクルビより性格良いじゃなくて重曹単体で性格良いって思う所書けよ

お前みたいな気持ち悪い重曹信者ばっかだから重曹アンチ増えんだよ


112: 112コメさん 2023/10/09 13:30:39 通報 非表示

もう、DyDoの自動販売機で

重曹ちゃんすっかり、

居無く成っちゃった.....

ダイドー販売機

113: 113コメさん 「性格良い」派2024/03/16 12:13:17 通報 非表示

>>112
🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する