コメントNo順で 会話順で
トピ主です。
投票やコメントをしてもらえると嬉しいです。
>>1なんでカラピチwww
からぴち!
>>3ダヨネ!
>>3私もカラピチ
>>5同じです!
>>4はい!
どっちも好きだが、人気はからぴち。
>>8この前ラウンドワン行ったらコラボしてた。
県によるかもしれんけど、10月中旬まで続くらしい。
ちろぴのに入れたやつだれだよwww
選べないどっちも!これ無し?
知名度的にもこっちでは?
まぁ民度の低さは同じだけどね
るなちゃん
カラピチ〇すねっちろぴのさんショク♡
は
争いが起こるトピやめたほうがいいと思います!
>>15あのわたしはちろぴの派ですがさすがにそれはだめだとおもいますが
>>10べつにちろぴのすきな人だっているし、自分がすきなほうをえらべばいいだけの話だから
>>15そう思ってもコメントに書かなくてもよくない
ちろぴの推しです
うちのクラスはみんなカラフルピーチ推しで、じぶんのすきなYouTuberが話しづらい…
ちろぴのは面白くて自然と笑っちゃいますね!