市原隼人と松本潤はどっちが怖そう?

市原隼人
市原隼人

151(38%)
松本潤
松本潤

240(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 市原隼人 松本潤 怖そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/01 00:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「市原隼人」派 2018/07/30 05:16:09 通報 非表示

松潤って凄くいい人だよね?


2: 「松本潤」派2018/07/30 21:50:22 通報 非表示

色んな意味で裏がありそうで怖いですね。こいつのファンもタチ悪いし。


4: 「市原隼人」派 2018/11/08 15:21:16 通報 非表示

ルーキーズの時の印象から


5: 「松本潤」派 2018/12/19 12:48:35 通報 非表示

普通にこっち


6: 「松本潤」派 2019/03/21 22:23:52 通報 非表示

スタッフを1時間怒鳴り続けるってテレビでドヤ顔で語ってた

怒らせると面倒なやつ


7: 2019/03/24 00:40:13 通報 非表示

「仲間以外には鬼」と中村君が言ってた。
「アダ名はダースベイダー」と松田君が言ってた。
「クソっ! 何だよ! 寒いな! と独り言が大きい」と二宮君が言ってた。
「暴君! 暴君がいるぞ!」と櫻井君が言ってた。
そしてマネージャーにソースやプロテインを取りに行かせてキレる事を櫻井君や二宮君が暴露していた。

怖いっていうか性格悪すぎ。


8: 「松本潤」派 2019/03/26 05:29:58 通報 非表示

173cmあると思う。


9: 「松本潤」派 2019/03/26 05:31:29 通報 非表示

怖くないです。


10: 「松本潤」派 2019/03/26 05:31:49 通報 非表示

どっちも優しい


11: 「松本潤」派2019/04/13 07:50:25 通報 非表示

恫喝 逆ギレ イヤミ モラハラ 上から目線
権力者・大物・美人女優・若手ルーキーにはゴマスリ
最近は人気回復を狙って良い人ぶって 最新のモノをよく知っている自慢 有名人をたくさん知っている自慢

いろんな意味で怖い


12: 2019/05/31 14:26:45 通報 非表示

断然松本!

コンサートスタッフにキレて1時間も恫喝したエピソードでドン引きした

人としてどうなの?って感じ市原君は特に怖そうなイメージない何事にも必死になってるだけでしょ


13: 2019/05/31 14:28:42 通報 非表示

高校時代裏でキングと呼ばれてただけで容易に想像出来る。


14: 「松本潤」派 2019/06/15 02:00:04 通報 非表示

スタッフを1時間怒鳴り続ける男だよ、一体何様なんだよ怖い以前に面倒くさそう、周りにこんなの居たら絶対に関わりたくない。


15: 「松本潤」派 2019/07/06 01:31:25 通報 非表示

陰湿そうだから


16: 「松本潤」派 2019/07/16 22:10:23 通報 非表示

マネージャーに対するパワハラエピ多数でドン引きした、この前は番組スタッフへのダメ出しを自慢してた怒らせると面倒くさいヤツってイメージしかない


17: 「松本潤」派 2019/07/26 15:11:10 通報 非表示

番組スタッフのレフ板の位置やカチ○コのタイミングまでいちいち口出し それをドヤ顔でエラそうに語る

で、仕上がったドラマ観たが棒演技で不評ばかりの大根役者w

一体何様なんだよ


18: 「松本潤」派 2019/07/27 14:20:19 通報 非表示

横暴なイメージしかない


19: 「松本潤」派 2019/07/28 01:14:39 通報 非表示

陰険でしつこいでしょ

怒ったとき迫力あるのはイッチ―だけどこの人めっちゃさっぱりした人だから


20: 「松本潤」派 2019/07/30 22:29:53 通報 非表示

市原君は熱い人ってだけで

怖いイメージはない

松潤はv s嵐とかでも喋り方もチンピラみたいな事が多々あるしマネージャーを奴隷の様に使ってるエピで引いた

ジムにプロテインのエピはマネージャーさんが気の毒になっ


21: 2019/09/01 11:29:00 通報 非表示

どっちもめんどくさそうな感じ、関わりたくないタイプ


22: 22コメさん 2019/09/26 02:38:13 通報 非表示

松本さんって

ある意味怖い

何も秀でた才能も無いのに

自分は特別だと思い込んでるところが怖い

事務所の偉い人に媚びてゴリ推しされて嬉しいのかな?

実力もないまま努力もしないままオジサンになってしまった哀れな人

ある意味怖い


24: 24コメさん 「市原隼人」派 2019/10/02 00:02:24 通報 非表示

市原隼人、クルマで煽りそう


28: 28コメさん 「市原隼人」派 2020/03/22 21:01:03 通報 非表示

わかりやすく怖いのはイッチ―

松潤じゃもうちょっと陰湿な感じ


29: 29コメさん 「松本潤」派 2022/12/13 20:18:10 通報 非表示

完璧主義過ぎて、すぐキレそう


30: 29コメさん 「松本潤」派 2022/12/14 15:24:08 通報 非表示

市原隼人って言う人知らないけど、ジャニーズの中だったら怖いランキングTOP3には入ってそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する