紅美鈴やで

9 2023/08/20 20:45

かっこええぜ…目が適当だぜ。最近紅魔館メンバー多いから次パチェに…多分する

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紅美鈴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/20 20:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
せんきゅぅぅ!!めーさく最高!


3: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/21 10:23:39 通報 非表示

かわいい


4: なななを @enananawo 2023/08/22 16:12:27 通報 非表示

へった!!!!www.


5: なななを @enananawo 2023/08/22 16:17:30 通報 非表示

よくこんなの投稿できたな?www


8: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/22 16:28:20 通報 非表示

美しすぎだろ!


9: なななを @enananawo 2023/08/22 16:31:15 通報 非表示

ひでぇwwwwwww


10: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/22 17:09:25 通報 非表示

美しすぎる!


>>9
じゃあもちろんこれより上手く描けるんやんな?


>>11
その人うちにアイコン渡してくれた


>>12
マジか!?、、、


>>13
うん…上手すぎて腹立ったらしい


>>14
つまりこう言うこと?

・その人が大先生にそのアイコンをオススメした
・それで大先生の書いた絵が上手くて嫉妬
・デ◯デ アンチは気持ちいZOY状態

あっとる?


>>15
なんかまぁ…えっと…!


>>16
もし勘違いしとったら教えてくれ〜


>>17
いやめちゃちゃ合ってる!完璧!


>>19
まぁ今は楽しく絵描けてる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紅美鈴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する