スランプ来たくね???

10 2023/08/21 22:54

終わったッッッッ

デジタルならツールとか加工とかでワンチャン誤魔化せるけどアナログはどうしようもないっていう

最近TikTokとかようつべの踊みたで顔面強すぎるりすなーさんを見つけまくってある(

るとりすさんめっちゃ可愛いイイイイイイイイ

ころりすさんめっちゃ可愛いイイイイイイイイ

りぬりすさんめっちゃ可愛いイイイイイイイイ

さとりすさんめっちゃ可愛いイイイイイイイイ

じぇるりすさんめっちゃ可愛いイイイイイイ

ななもりすさんめっちゃ可愛いイイイイイイ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スランプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 22:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


褒めていただいてありがとうございます

ゆいさんころりすなので可愛いですねはい😚


スランプに見えませんが???おててかわちい

じゃあゆずちゃころりぬりすさんなのでめっちゃ可愛いイイイイイイ×2ですね


3: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 23:08:56 通報 非表示

>>1
いえいえ事実なんでね

ころりすさんはみんな可愛いしかっこいいですわよ😇(?)


>>3
てかスランプヤバ

かわかっこいいなんて照れる((


ゆずのしょうたいやっとわかった!


これがスランプ、、?

恐怖


7: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/22 08:41:12 通報 非表示

スランプは消えろって感じだよね(笑

スランプでも上手いのすげ〜!


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 17:23:18 通報 非表示

>>4
すらんぷ辛すぎて死ぬねん

まじでコメの打ち方からしてかっこ可愛い感じ(?)


>>8
死なないでください🥲

え、嬉し


10: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 17:25:45 通報 非表示

>>5
え、どゆことや私ゆさきに身バレしたん?((

ぬ??


11: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 17:27:09 通報 非表示

>>2
正面顔まじで苦手だから一生スランプやな(?)

勢いで描いたけど左手ちっさ(

じゃあさだちゃ箱推しなんで可愛いイイイイイイ×6だ☆((


12: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 17:27:58 通報 非表示

>>6
正面顔苦手すぎて、、、☆

こっちは絵柄が崩れ始めて恐怖ですわよ


13: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 17:28:32 通報 非表示

>>7
自分スランプでも認めたくないから、無理やり描こうとするんだよね(

上手いか?!ありがと、、、☆(


>>10
ちがw

アイコンと名前変わって誰かわからんかったからw


15: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 19:17:01 通報 非表示

>>14
あ、そゆことね?!

どっかで学校名流出したかと思った(

知らん人にタグで正直痛いって言われたんでもっと痛くしたわ(え)


>>12
これがスランプならいつもはどうなんよ


17: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 21:40:59 通報 非表示

>>16
いつもスランプ級の下手さですわよ

でスランプはさらにさらに悪化したみたいな(?)


>>15
さすがに俺そんな頭よくねーし


>>17
なにそれw

要するに自分が言いたいことは、「スランプ状態でもうまいね」ってことなんやけどw


20: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 22:23:30 通報 非表示

>>19
スランプなのかは分からんけど正面顔上手くいかなかったんだよね(

めちゃ嬉しいわ…ありがとおおお


>>11
逆に斜め顔かけないんだけどwゆずちゃ正面顔普通に書けてるし今度教えてください((

遠近法ですな…(?

私だけ可愛くねぇ×6っすね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スランプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する