TWICEとカラピチはどっちが好き?

TWICE
TWICE

19(61%)
カラピチ
カラピチ

12(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE カラピチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/22 16:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/22 16:33:11 通報 非表示

トピ主です。

投票やコメントをしてもらえると嬉しいです。


2: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:34:55 通報 非表示

からぴち!


3: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:37:04 通報 非表示

比べてもTWICEが勝つだけでしょ


4: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:39:12 通報 非表示

>>3
いやいや


5: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:42:21 通報 非表示

>>4
なんすか?


6: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:43:08 通報 非表示

>>5
TWICEが勝つと分かってるんだったらこのトピ投稿されてないなって思って


7: 7コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:43:12 通報 非表示

圧倒的にtwice

からぴち?ってやつ申し訳ないけど見たことない


8: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:44:36 通報 非表示

>>6
絶対TWICEでしょ

日本でも韓国でもめちゃめちゃ人気あるのに

それに比べてからぴちってものは日韓でにんきあるのかな?


9: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:46:02 通報 非表示

>>8
日韓で人気あるだけでもダメだね


10: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:46:46 通報 非表示

>>9
日本ですら人気ないのダメだね


11: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:46:47 通報 非表示

>>7
圧倒的にからぴち

TWICE?ってやつ申し訳ないけど見たことない


12: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:47:16 通報 非表示

>>10
証拠あるんですか5個答えてください同じのダメです


13: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:47:56 通報 非表示

>>12
証拠とか聞いて何するん


14: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:48:24 通報 非表示

>>13
日本ですら人気ないことがわかる証拠5個またはデータを五つどうぞ


15: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:50:39 通報 非表示

>>14
からぴちとか知らないんで証拠とかどうでもいいですわ

返信不要


16: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:51:00 通報 非表示

>>13
あー残念何も言い返せなくなっちゃった


17: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:51:52 通報 非表示

>>15
せめてTWICEよりNIZIU


18: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:52:04 通報 非表示

>>16
きも返信不要って言ってんじゃん

言い返せんとかいうレベルじゃないんだわ

人気なさすぎて


19: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:52:38 通報 非表示

>>18
だ・か・ら・それが分かるデータ言えたら返信やめます


20: 7コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:52:46 通報 非表示

>>11
そうですか

わざわざ返信して言う意味ないですね

嫌なら非表示してください


21: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:53:20 通報 非表示

>>20
そうですよw


22: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:53:35 通報 非表示

>>17
わたしNiziUもTWICEも推してるんで


23: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:54:23 通報 非表示

>>22
だから何?


24: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:54:50 通報 非表示

>>23
何だろうね


25: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 16:56:56 通報 非表示

>>24
先ほど返信不要とおっしゃっていましたよね?

返信聞きたくないんだったら非表示にしましょう!

まああなたのそのちっこい脳みそだと分かんないだろうねまあとりあえず今回の口喧嘩は私の勝ちということで、残念でした😜🤪


26: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 16:59:50 通報 非表示

>>19
TWICEと比較してあるからわたしもTWICEと比較させてもらうわ

インスタのフォロワー数

Xのフォロワー数

YouTubeの登録者数

海外進出してないから人気ない(たぶんしても人気ないけど

1番再生されてるYouTubeの動画みたらわかるよ


27: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:00:29 通報 非表示

>>25
勝手に口喧嘩にしてるの草


28: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 17:02:42 通報 非表示

>>26
ふ、からぴちには小学生ファンってのがいるんです、Xのフォロワー数やインスタのフォロワー数は、年齢制限とか親に禁止されてる人がいるかもしれんし、海外進出してなくても人気なヒカキンさんとかいもいるし、Youtubeの登録者数もインスタやXの例に相当すると考えられるんですよねぇこれが

あなたのちっこい脳みそで色々と考えても無駄でしたね


29: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 17:03:11 通報 非表示

>>27
勝手に口喧嘩にしましたけど問題でもあるんですか?問題がないのに言わないでください


30: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:04:17 通報 非表示

>>28
TWICEの人気知ってる?


31: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:04:42 通報 非表示

>>29
問題しかないっすわ

勝手に喧嘩ってことにされて


32: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:10:08 通報 非表示

>>7
それな


33: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:17:49 通報 非表示

>>2
分かる。


34: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:18:24 通報 非表示

>>1
なんでこんなの作ったの?

荒れるってわかんなかった?


35: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:18:25 通報 非表示

>>7
めっちゃ面白いから見てみてください!


36: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:20:32 通報 非表示

>>20
トピ主です。

こんな事になるとは思わなかったです。

でもお互いが好きなものを否定し合うのはやめてください。


37: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:21:40 通報 非表示

>>28
私制限されてて出来ない。


38: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:23:57 通報 非表示

>>34
すみません。

分かりませんでした。

好きなものと好きなものを比べて投票して貰いたかっただけです。

荒らして欲しくて作ったトピじゃないです。


39: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:25:32 通報 非表示

>>38
悪気なかったなら全然いいです!

TWICE好きですか??


40: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:26:21 通報 非表示

>>39
好きです!


41: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:27:12 通報 非表示

>>40
仲良くしましょ〜


42: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:27:58 通報 非表示

>>41
ハイ!


43: 7コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:28:18 通報 非表示

>>36
私にはからぴちを否定する気持ちは全くありません。動画を見たことはありませんが、よく名前を聞くので人気があるという認識です。


44: 7コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:28:30 通報 非表示

>>35
ありがとうございます。今度見てみようと思います


45: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 17:29:22 通報 非表示

>>42
アカウントあります?


46: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:29:31 通報 非表示

>>43
内容をざっくり説明すると、『マイクラ』って言うゲームの実況ですね。


47: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 17:50:19 通報 非表示

>>45
いえ、アカウント登録してないんです…。


48: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/22 19:04:26 通報 非表示

そもそも歌い手界隈が無理


49: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 19:39:31 通報 非表示

>>30
知りませんけど


50: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 19:41:04 通報 非表示

>>48
はぁ?


51: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/22 19:41:33 通報 非表示

>>48
ある意味TWICEも歌い手やん 矛盾してて草


52: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 19:58:32 通報 非表示

>>49
じゃあいいや


53: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 20:01:22 通報 非表示

>>47
そうなですか


54: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/22 20:03:27 通報 非表示

>>53
質問を質問で返してしまうのですが、アカウントありますか?


55: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/22 20:05:09 通報 非表示

>>54
ありますよー!


56: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 02:07:31 通報 非表示

>>51
歌手と歌い手は違います


57: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 02:10:58 通報 非表示

>>50
歌い手をバカにしたいわけじゃないです

少しトラウマがあって言いました


58: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 05:38:01 通報 非表示

>>50
人の趣味ですよ?

そうやって向きになるのはどうなんですかねー


59: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 05:39:11 通報 非表示

>>58
じゃああなたの歌い手業界っていうのが無理っていうのも人の趣味にムキになってるって言っても過言ではないと思うんだけどな でも君頭悪いから分からんよね


60: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 05:41:51 通報 非表示

>>34
あなたのせいで荒れたのに?


61: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/23 06:06:15 通報 非表示

>>55
やったー嬉しい!


62: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 06:29:27 通報 非表示

>>59
向きになってませんよ

単純に苦手と言っただけです

こういうトピックってあなたのように自分の趣味が苦手な人がいただけで「君頭悪いから分からんよね」などと感情的になる人がいるんですよね

このように冷静に話すことができない人の方が頭悪いと言えると思いますけどねー


63: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 07:15:28 通報 非表示

>>62
冷静になれなくて悪かったですね 私としてはカラフルピーチを応援しているのに、このように意言われてとっても悲しいんだけどね あなたの方が頭悪いけどね


64: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/23 08:20:49 通報 非表示

カラピチの女子組が好きです。

みんなは誰推し?

カラピチ女子組

65: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 08:22:04 通報 非表示

>>64
女子組!


66: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/23 08:43:51 通報 非表示

>>65
えとさんとるなさんが好き❤︎

一生推せる!

カラピチえとるな

67: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 08:49:05 通報 非表示

>>66
え、それな


68: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 08:54:07 通報 非表示

>>63
私はTWICEを応援してるので

あとこの会話、やり取りの中で私のどこが頭が悪いと思ったんですか?

都合が悪くなったからと不合理に言っているようにしか見えないんですけど?


69: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 08:56:36 通報 非表示

TWICEゴミ


70: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 08:59:12 通報 非表示

>>69
私は「無理」としか言っていないのにあなたは「ゴミ」と言っていて筋が通っていないように見えますよ笑

あなたの方が頭悪いんじゃ?自分の頭を見てから人に頭悪いって言ってくださーい


71: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:03:00 通報 非表示

>>1
48コメのクソのせいで荒れてる


72: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 09:03:53 通報 非表示

>>71
「せいで」とは?私もかなり荒い言葉で言ってしまい申し訳ないですが、あなたにも非はありますよね?


73: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:05:27 通報 非表示

>>72
ないんですけどwあなたの発言からこうなった

ちょっと頭大丈夫?君の方が頭悪いよwww

多分日本語が通じないんだよね

あらま残念


74: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 09:10:28 通報 非表示

>>73
あなたが「はぁ?」や「頭悪いね」などという発言をしたのが発端、きっかけですよね?こんな場面で草生やして笑えるあなたの方が頭が悪いと思います笑

日本語は通じます

日本語ネイティブスピーカーなので笑笑

ほんと笑えますね笑

残念になってもらえてよかったです爆笑


75: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:13:31 通報 非表示

>>74
証拠なくて草

証拠あったとしてもそれに対してなんか言ってきたあなたの方が悪いと思うんだけどな


76: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 09:15:33 通報 非表示

>>75
最初の証拠なくて草とかあったとしてもって、自分が発言したこともう忘れてるの?あなたおもしろいね!笑

あなたが私の苦手という意見に対して2つくらい返信してきたからでしょ?見返せばいいじゃないですか


77: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:17:48 通報 非表示

>>76
だ・か・ら 苦手という意見に返信はしましたよ、で・す・が あなたが苦手という意見を投稿していなければ、私もこんなことになっていませんでした。


78: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 09:20:40 通報 非表示

>>77
いや?www

意見を言うのがコメントなので

そこまではただの意見でしかないので何事もなかったんですよ?

でもそこに不快な言葉で返信すれば荒れるのは当然です

意見が嫌ならスルーすればよかった話じゃないですか


79: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:23:55 通報 非表示

>>78
だからその苦手という意見に返信したけどさ、そのあとあなたがまた返信してきたからこうなったんじゃないの?

ちょっとは自分の悪いところ認めろよ


80: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 09:26:22 通報 非表示

>>79
それは悪かったですねーすいません

ですが最初に「私にも非はある」と言いましたよww

あなた文忘れすぎです

勝手に忘れて勝手にキレてるのおもしろ

出た出た、遂に口が悪くなりしたね爆笑爆笑


81: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:27:13 通報 非表示

>>80
そうですよ?すぐ口が悪くなるんですよね!

記憶力もないんですよ!

あなたよりはあるけどね!

アドバイスありがとうございませんでした!


82: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 09:28:45 通報 非表示

>>81
私記憶力いいとよく言われますよww

このごとく文覚えてましたしねw

あと「ございませんでした」なんてJapaneseはないですよ???

何かのギャグかな?つまらないですねー


83: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:31:03 通報 非表示

>>82
あれぇ?文覚えてなくても前の方とか探したら分かるんだけどねw

記憶力いいっていう証拠もなくて草すぎるんだけど

やっぱり頭わるわるくんは違うね(勝手につけ他ニックネームデェス!どんどん文句言ってください!)


84: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 09:34:54 通報 非表示

>>83
だからと言って記憶力ないって証拠も頭が悪いって証拠もないでけどね笑笑笑

ちなみに「頭わるわるくん」なんてガキがつけるような名前は言われてもなんとも思えませんwwww

なんかひとりで喚いててダサって感じですw

でも君付けされたことないのでなんかいい感じ!!!ありがとう!爆笑爆笑爆笑爆笑


85: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 09:46:18 通報 非表示

>>84
感謝してもらって嬉しいです!あと自称頭悪いんで!ありがとうございます!君の方がアタマワルイケドネ


86: 86コメさん 「TWICE」派2023/08/23 10:48:06 通報 非表示

twice派もからぴち派も民度悪すぎて嫌なるわ

ここでレスバしても何もならんぞ…


87: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 10:50:47 通報 非表示

>>86
つまりあなたも民度悪いということで


88: 86コメさん 「TWICE」派2023/08/23 10:55:33 通報 非表示

>>87
あなたみたいに突っかかるようなことはしてません。

口喧嘩はしたくないので、これ以上返信しないでください


89: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 10:58:17 通報 非表示

>>88
でもでもTWICE派もからぴち派も民度低いって言ってたじゃん あなたTWICE派ですよね

つまり民度低いってことになると思うのですが?


90: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 10:59:36 通報 非表示

>>88
あなんで返信してるかというとあなたがコメント書き直す前に返信したからです


91: 86コメさん 「TWICE」派2023/08/23 11:02:13 通報 非表示

>>89
ここで喧嘩している人たちはどちらも民度が悪いなという意味です

読めばわかるだろうと思って省略したんですが、言葉足らずだったみたいですね


92: 86コメさん 「TWICE」派2023/08/23 11:02:40 通報 非表示

>>90
はい、把握しました。


93: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/23 12:05:27 通報 非表示

>>67
分かってくれる??


94: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/23 12:10:40 通報 非表示

TWICEの「SuperSummer」爽やかで好きです!


95: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 12:28:06 通報 非表示

>>85
私が頭悪いってそれしか悪口言えないの辛そうで笑う爆笑爆笑爆笑爆笑!まんせー!


96: 2コメさん 「カラピチ」派 2023/08/23 12:33:42 通報 非表示

>>95
こういうとこが私の頭悪いところでしょ!

君のも悪いところはいっぱいあるよ!おめでとう!


97: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 12:38:32 通報 非表示

>>96
そっか!頭が悪いのとは違ってこれから成長することができるってことか!


98: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/23 17:19:48 通報 非表示

>>97
あの、場違いかもしれませんがTWICEで何の曲が好きですか?


99: 48コメさん 「TWICE」派 2023/08/23 18:40:53 通報 非表示

>>98
One in a million ってやつ


100: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/23 18:52:28 通報 非表示

>>61
言ったほうがいいですか?


101: 3コメさん 「TWICE」派2023/08/23 18:53:36 通報 非表示

>>60
いやあなたでしょ


102: 1コメさん 「カラピチ」派2023/08/23 19:53:40 通報 非表示

>>99
良いですね〜

いいね

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する