友達募集する~‼((なんなら家族でも‼

6 2023/08/22 22:15
画像は投稿者により削除されました

私と友達になりたい人募集です‼家族もOKです‼男女も関係ないです‼気軽にどうぞー!!(新規もOK!)

友達になったらなんになるの??って人に考えてみました!

1.(ほぼ)投稿したトピックに返信&いいね送ります‼

2.アホだけど相談とかのります‼

このくらい??かな!

あと、普通にぴちりすとも友達になりたい‼からぴち推しの人も来てくれー!!

からぴち1番推してるけど、プロフ見たら、もうちょっと推しいるから見て下さい‼

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 22:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/22 22:17:47 通報 非表示

友達なりたい!!


>>1
いいよいいよー!!なろなろ!!

ゆなちゃんって呼んだらいい??


11: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/22 22:25:04 通報 非表示

>>3
うん!!ありがとー😊


>>11
いやいや!!

こちらこそお友達になってくれてありがとう!!


12: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/22 22:25:17 通報 非表示

>>3
うちはみいりちゃんって呼ぶね〜!


>>12
あっOK!

もしよければだけど、仲いい子にはみいちゃんって呼んでもらってるんだ!!

だからみいちゃんでもOKだよ!!


29: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/23 08:33:08 通報 非表示

>>17
わかったー!

じゃあみいちゃんにするね〜!


>>29
よろしく!!!!


47: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/23 15:09:44 通報 非表示

>>35
うん!!

今何年生〜?


>>47
中1~!!今年から!!


66: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/23 21:47:17 通報 非表示

>>50
同じだー!!


>>66
お~!!うれしい!!


99: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/26 07:18:38 通報 非表示

>>98
ねー!!

ってかすごい時間に喋ってるねwそんな時間までお起てんの凄い!笑


>>99
www今日はオールデーだからw

推しの配信が!!!


101: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/26 19:30:22 通報 非表示

>>100
そうなんだ〜!

推しってカラフルピーチ?推しの配信オールデーって最高すぎん!?いいな〜


>>101
そうそう!からぴち!!

がち最高でした!!


103: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/27 11:20:46 通報 非表示

>>102
羨ましい!


>>103
友達が推しライブみたっていうたから見たんだぁ~!!

うらやましいのリレーだ!!


106: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/27 17:34:10 通報 非表示

>>105
イェイ!

メンションリレー続けてくれてありがとー!


>>106
どいたまして~!!


108: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/27 22:11:53 通報 非表示

>>107
結構続いてるみたい!すごいね~


67: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/23 21:47:45 通報 非表示

>>50
彼氏いる〜?


>>67
いないな~!!ネットにはいる!!((今、浮上してないけど!

リアルも好きな人いる!


70: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/23 22:24:54 通報 非表示

>>69
とーと上でいるってこと!?いいな〜!

リアルは共学なの?いいね〜青春🫶


>>70
うん!共学!!受験めんどかったからw

普通に進学した!!だから小学から仲良かった!

とーとにいるよん!!


>>70
青春ですなぁ...!


>>72
えっ!?まじ!?

るりちゃん共学じゃないん??


>>73
共学...?

でも学校は行ってるよ!好きな人はいない!( ・´ー・`)どや


>>74
あぁ~!!そういうことね!!

好きな人いるのはいいよ~!!((急にどうした??

毎日楽しい!!


>>75
共学の意味調べた!そういうことねw

私は、友達と話してる方が楽しいかな!(ごめんm(_ _)m)

失恋とかしたら怖いし...(泣)


>>76
あぁ~!!私も普通に怖い!!

でも、またあるとぽじてぃぶに考えるかなww


82: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/24 12:16:10 通報 非表示

>>72
ですよね!!


83: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/24 12:17:38 通報 非表示

>>82
あ、敬語になっちゃった笑

だよね!!


>>83
そうですよね!

あ、敬語になっちゃた☆


86: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/24 13:20:06 通報 非表示

>>84
アイコン変わってたから気づかなかったw

うちも彼氏欲しいーー😭


>>86
アイコン変えたからねw

私は、今は彼氏いらないかなぁ...w


88: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/24 15:23:44 通報 非表示

>>87
そうなの!?う~ん

うちは今じゃなくとも一生彼氏ができるか不安だわwww


>>88
できるよ!(多分!)

自信持って!( ᐛ )و


90: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/24 15:57:09 通報 非表示

>>89
う、うん!頑張るね!


>>90
www


>>3
友達になりたいです!


>>118
いいよ!!なろ!!!

タメ口でOKだよ!!なんて呼んだらいい??

私はみいちゃんでいいよ!!


>>119
こっけんか、くろいぬでいいよ!

みいちゃんね!了解!


>>120
じゃあこっけんで!!めっちゃかわいい!!


>>121
かわ、か、かわ、か \(//∇//)\


>>122
かわいい!!!


>>121
でも、みいちゃんの方が可愛いよ!( ✌︎'ω')✌︎


>>123
いやいや!!こっけんのほうがかわいい!!


2: このみ @Konomi 2023/08/22 22:18:35 通報 非表示

友達になろう


>>2
いいよー!!

このみちゃんって呼んだらいい??


6: このみ @Konomi 2023/08/22 22:22:47 通報 非表示

>>4
何でもいいよー


>>6
了解!!

じゃあこのみちゃんで!!

よろしくね!!!!


9: このみ @Konomi 2023/08/22 22:23:55 通報 非表示

>>8
よろしく(^▽^)


>>9
よろしく!!!

絵文字カワ(・∀・)イイ!!


13: このみ @Konomi 2023/08/22 22:25:24 通報 非表示

>>10
ありがとう


5: *ゆか* @YuKa0202132023/08/22 22:21:15 通報 非表示

友達になりたいです!!


>>5
いいよー!!

あと、敬語なしでタメでいいよ!!

シクフォニ好きなんだ!!私も弱オタだけど好きだよー!!

ゆかちゃんって呼んだらいい?


14: *ゆか* @YuKa0202132023/08/22 22:25:37 通報 非表示

>>7
おおー!!ありがとう!!

私もそこまで詳しいわけじゃないので大丈夫、仲間増えてうれしい!!!

その呼び方でいいよ!!


>>14
了解した!!

友達がシクフォニめっちゃ大好きだから、そのタイプだったら話題についていけないな~って思ってたからよかった!!ギリついていけそうw


19: *ゆか* @YuKa0202132023/08/22 22:31:25 通報 非表示

>>18
おお~

そのお友達も知りたいけど、まあそれは置いといて

最推しとかいるんですか~?シクフォニで!!


>>19
最も推しはなつくんとこさめたんかな??

なつくんは、シクフォニ始動前から個人チャンネルで知ってたんだ!!

こさめたんはボイシングから知った!!


21: *ゆか* @YuKa0202132023/08/22 22:36:07 通報 非表示

>>20
なるほど!!

私もなつくんは個人活動のときから知ってた!こさめちゃんもかわいいよね!!

私の周りなつくん推し多いなぁ


>>21
wwwなつくんは個人チャンネルからの人気があるからね!ちょうどあつもり流行ってたし!

ねっ!!シクフォニ見て、最初にはまったよ!!こさめちゃん!!!!


24: *ゆか* @YuKa0202132023/08/22 22:41:56 通報 非表示

>>23
そうだね!!あと普通におもろいしw

こさめちゃんはかわいいだけじゃなくてたまーにかっこいいときもあるのが罪よなあ


>>24
あー!!たしかに!!

かっこかわいい!!最も推しがそうだから好きなんかもしれん!


31: *ゆか* @YuKa0202132023/08/23 09:18:36 通報 非表示

>>26
なるほど!


お前と友達になりたくない


>>25
友達兼家族になる??


>>28
了解!!!


30: ⁕藍乃⁕ @aino_2023/08/23 09:09:55 通報 非表示

お友達になりた~い!


>>30
いいよ~!!!!!なろう!!!!

あいのちゃんでいい?あいちゃんとか!


41: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/23 13:45:48 通報 非表示

>>37
なんでもいいよ!


>>41
じゃああいちゃんで!!

これからよろしくー!!!


43: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/23 13:58:34 通報 非表示

>>42
よろしくね!みいりちゃんてよべばいいのかな?


>>43
うん!!

でも、できればみいちゃんって呼んでほしいかな!!


80: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 09:00:38 通報 非表示

>>51
わかった!みいちゃんって呼ぶね!


>>80
おねがい~!!ありがと~!!


85: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 12:26:25 通報 非表示

>>81
いえいえ~!


なりたいです.ᐟ.ᐟ


>>32
なりましょう!!ビックリマークかわいいですね!!

しおりちゃんってよんだらいいですか??


>>38
初めて言われた(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ちゃん付け嬉しいです.ᐟ.ᐟ みいりちゃんってよんでも大丈夫ですか ?


>>45
うん!!

みいちゃんでもOKですよ!!


>>52
あざます.ᐟ.ᐟ

DM行っても大丈夫ですか ?


>>60
いいよん!!はなそう!!


>>61
ありがと!


>>33
なろなろ!!元、お友達かもしれんけどw

がばおくん??

いやでも、くんじゃないなぁ・・・!


>>39
じゃぱぱに関してならなんでもいいよ!


>>48
なら、がばおくんにするか!!

よろしくね!!


>>56
改めてよろしく!


>>39
ずっと前から友達だよねw!


>>49
うん!!お友達!!


>>53
これからもよろしく!


>>58
よろしく!!


>>53
なんて呼べばいい?


>>59
みいちゃんがいい!!


なりたいです!元々友達なのかな...?


>>34
もともとお友達!!

でも再確認(?)ってことで、あらためて友達ー!!!!


>>40
いえーい!(≧∇≦)b


>>46
ヤッ(・∀・)ター!!


>>55
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


ネッ友なりたいです


>>44
なりましょなりましょ!!

なんて呼べばいいですか??

あと、からぴち好きなんですね!!うれしいです!!


友達兼家族なりです!!!!!!!!!!!!!!!!


>>79
いいよ~!!!ごめんね!気づくのおそくなっちゃって!!

友達兼家族ねOK!!

家族!何になりたい??


>>93
妹がいいです!!!!!!!!!!!!!


>>95
了解!!

これからよろしく!!!!

プロフに書いていい??無理だったら全然いいよ!!


みいりさんとお友達なりたいっ!w


>>91
いいよ~!!ていうかもう友達!!

シウちゃんって呼んだらいい??

私のことはみいちゃんって呼んでくれたらいいからね~!!


みいちゃん!w

可愛い~

ヨロシク㌨!w


>>104
よろしく!!

返信遅れてごめんね!!


僕も友達になりたいです!


>>109
いいですよ!!なりましょ!!

返信おくれてしまってごめんなさい!!

タメ口で全然OKですよ!!

ものものさんって呼んだらいいですか?

私はみいちゃんとでも呼んでください!!


>>111
みいちゃんですね!

友達になってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

これからはタメで話すね!

僕のことは好きに呼んでね!

とーと始めた頃からみいちゃんと仲良くなりたいな〜と思ってたから、友達になれてめっちゃ嬉しい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡


>>112
まじ!?ありがとう!!

とーとを始めたころからだなんて!!感動過ぎる!!

よろしくね!!


>>113
うん!

のあさんの絵を描いてたトピをとーと始めたての時見て、

「すごいな〜」って思ってた꒰*்꒳்*꒱


>>114
うれしすぎて、言葉失った!w

ありがとう!!!めっちゃうれしい!!


友達なりたいです!


友達なろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する