ただ声一つを全力で歌ってみました

2 2023/08/23 11:03
画像は投稿者により削除されました

ただ声一つを全力で歌ってみました!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声一つ 全力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 11:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


普通に歌上手いと思います


上手い下手遠慮しないでどんどん言ってください!

少し雑音がはいっています🙇‍♀


>>1
本当ですか!?ありがとうございます!

私まだ小学4年生だから大丈夫かなと思ったんです

ありがとうございます🙇‍♀


>>3
どいたまです.ᐟ


>>5
ドイタマ?


>>6
どういたしましてって意味です🤍💭


>>8
なるほど!


大丈夫!危険1の黒歴史はもうすでにやばいのを結構持っています!(自分の名前と友だちの名前を間違えて聞き取り友達の分の発表してしまったことなど)

危険2はあなたは悪い人に見えないので大丈夫です!

危険3はそれでも少しはうまくなるかもしれません!積み重ねが大事です!✌


16: claudus @u_r_ 2023/08/23 12:12:55 通報 非表示

歌うまくはないよね


>>16
具体的にどのへんがだめでしたか?


18: claudus @u_r_ 2023/08/23 12:16:28 通報 非表示

>>17
「わらう」が発音できてねぇし、カスカスで腹から声出てねぇじゃん

あと低くなるところ?がなんて言ってんのかわかんねえよ


19: claudus @u_r_ 2023/08/23 12:17:02 通報 非表示

>>17
トピ画、ころんっていう歌い手のサムネだよね

著作権アウトー


>>18
確かに友達からも息継ぎがありすぎて歌詞が歌えてないってよく言われるんですよね…だからいまなるべく息継ぎが少なくなるように練習しているんですけど癖がついちゃったみたいでなかなか出来ないんですよね…

笑うの発音のところも息継ぎですね😭この癖どうにかしないとうたうまくなるのは絶対ムリですね😭


>>19
ころんくん知ってるんですk(((((

すいません🙇‍♀画像の変え方知っていたら教えてください🙇‍♀


22: claudus @u_r_ 2023/08/23 12:51:42 通報 非表示

>>20
高い音程が無理なら、キー下げれば


23: claudus @u_r_ 2023/08/23 12:51:59 通報 非表示

>>21
変える方法はない

消すしかない


>>23
わあお


>>22
いや高いところは全然歌えます逆に低い声があまり出せません


26: claudus @u_r_ 2023/08/23 13:38:39 通報 非表示

>>25
高い音でるはずやのになんで声が掠れてんねん


>>26
声がかれているように聞こえるだけで全然枯れてないんです喉めっちゃ正常だし…変なところで息継ぎしちゃってそうきこえるかんじですね


28: claudus @u_r_ 2023/08/23 15:07:44 通報 非表示

>>27
これ息継ぎの問題じゃねぇと思うで


普通に下手

裏声と地声がコントロールできてなさすぎ

ブレスありすぎ

所々キーが変わる

まぁでも小4にしてはそれなり

上手くなりたいんなら

カラオケ行ってこうした方がいいとか出てくるからそれを参考にして

歌って方がいい


>>29
すげえ…なんかすげえ…(アドバイスが)

カラオケは連れて行ってもらえないから無理です

的確なアドバイスありがとうございます!


>>28
まじか


>>29
それなりでも嬉しいな

やはりブレスが多すぎたか…キーのかわりかたとかよくわからないんだよな

確かに下手アアアアアアアアアアアアアア! 裏声地声か…頑張ってみます!


>>32
頑張って下さい!

失礼ながらフォロー失礼します!


高音無理に歌おうとしてる感がある

あと声がかすれてる


>>33
わあい


>>34
マジですか!?全然無理に歌ってないんですよ!逆に得意な方ですし…なんだろう?🤔


>>36
まあ頑張ってください


38: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/23 22:45:43 通報 非表示

声に透明感あってめっちゃ好きです🫶🏻✨

高すぎて声出なかったときは一度キー下げで歌ってみると良いと思います!(?)

練習頑張ってください🙌🏻


>>37
頑張ります!


>>38
透明感ありますか!?褒めてもらえて嬉しいです!

自分自身は高音得意なんですけどね…喉の調子が悪かったのかな?

頑張ります!皆様から指摘してもらった悪いところを直していけたらなって思います!


41: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/23 23:04:36 通報 非表示

>>40
自分も結構の頻度で喉枯れますw歌うとき不便ですよね〜

高音得意羨ましい…地声低いので尊敬します✨

音程は取れてるので地声と裏声を混ぜながら歌ってみたら天才だと思います☆(え??)


42: ありゅ。 @atyu 2023/08/23 23:16:22 通報 非表示

ボロッカスに言われてて可哀想だな

俺は好きよ!!!!可愛い声だと思う!!


うますぎて草!!!!!!!!!!キレそう!!!!!!


>>41
地声低いんですね!私低い声出そうとすると死にそうな人の声になるんですよねWWW

声に詳しいyoutuberによると地声と裏声を混ぜるとショタボになるそうです!

もっとうまくなるように頑張ります!


>>42
私はうまいと嘘をつかれるより素直に下手と言ってもらえたほうが楽でいいんですよね

可愛いいですか!?ありがとうございます!


>>43
あろがとうございます!

自分がキレたいならキレていいんじゃないですか(?)


48: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/24 14:15:45 通報 非表示

>>44
そうなんですか?!
地声可愛いの憧れます!!✨
地声高いと第一印象可愛く見えるので得ですわね☆(は)

なるほどです🤔
女性配信者さんがショタボで女釣る配信もありますのでねw

早速フォロ失です🙇‍♀️
ころんくん知ってるんですね!!🫶🏻✨
良かったらDMでお話ししませんか??


>>48
可愛いですか!?言われたの初めてです!ありがとうございます!

男性が女の人を釣るのは見たことあるけど逆バージョンもあるんですねWWW

ころんくんのゲーム実況面白くて大好きです!

DMは明日から学校だから無理かもしれないです🙇‍♀(学校タブ)今日だったギリギリセーフかも

フォローありがとうございます!


50: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/25 16:41:55 通報 非表示

>>49
声変えれる人羨ましいですよね✨

私もゲーム実況好きです🫶🏻

そうなんですね!!把握です!いきなり聞いてすいません🙇‍♀️


>>50
男の声も女の声も出せる人を両生類というらしいですよ!

大丈夫です!またちょこちょこ出てくるのでよろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声一つ 全力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する