あなたは人を虐めたことある?虐めたことなんてない?

あなた 人を虐めたことある
人を虐めたことある

25(39%)
あなた 虐めたことなんてない
虐めたことなんてない

38(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人を虐めたことある 虐めたことなんてな.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/23 14:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/23 14:45:36 通報 非表示

トピ主は直接的にはないですが見て見ぬ振りをしてしまったことはあります。返信不要です。


2: 2コメさん 2023/08/23 14:53:34 通報 非表示

いわゆる傍観者ってことすね


3: 1コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/08/23 15:26:15 通報 非表示

>>2
そそ


4: 4コメさん 「虐めたことなんてない」派 2023/08/23 15:29:05 通報 非表示

虐められてた側だわ


5: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/08/23 15:49:10 通報 非表示

弟をいじめて楽しんでます(((おい

いじめというかからかってよく泣かせる(

暴力とかはしてないけど


7: 1コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/08/23 17:46:44 通報 非表示

>>5
それはよくない


8: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/08/23 18:17:53 通報 非表示

>>7
知ってる

ただ反応がかわいいからやっちゃう(((


9: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/08 22:56:57 通報 非表示

>>8
うわあまいったなこりゃあ

煽り 気持ち悪い

12: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/09 07:02:12 通報 非表示

>>9
てへ(((おい


13: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/09 07:13:49 通報 非表示

>>12
流石にネタだよな?

煽り 引く

14: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/09 07:15:20 通報 非表示

>>13
いや、ネタじゃないです…

あ、虐めると言ってもコショコショしまくるだけだから安心してね(?)


15: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/09 07:36:20 通報 非表示

>>14
被害者が嫌がってんならいじめだろ。

煽り どん引き

17: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/09 13:55:36 通報 非表示

>>15
本人がいじめと思ってなかったらいじめじゃないんだよ(

弟に聞いたら『嫌がらせ』って返ってきた


19: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/09 15:07:17 通報 非表示

>>17
当該対象が心身の苦痛を感じてるなら虐めだろ。


22: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/10 16:07:07 通報 非表示

>>19
いじめかどうかは本人が決めることであって他人が決めることではない


24: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/10 16:34:33 通報 非表示

>>22
遂に虐めじゃないと認めたかw

しかも同意もなく「嫌がらせ」として人の身体に触ったとしたら傷害罪、猥褻として法で裁けるし。


25: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/11 08:53:05 通報 非表示

>>24
私はいじめてるつもりなんだけどね(((

裁けるかもしれないけど多分弟は訴えないから大丈夫


28: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/11 20:48:12 通報 非表示

>>25
犯罪者の意見なんて聞いてねぇ

今大切なのはお前から被害を受けた弟の意見なんだよ。17コメで弟が「嫌がらせ」って返答をしたって書いてるんから虐めじゃない。

違うか?

それともお前にとっては嫌がらせも虐めに入るのか?何が言いたいのかもう分かんねぇ


31: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/11 21:50:09 通報 非表示

>>28
なら返信せんでもろて

無駄無駄


33: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/11 22:29:52 通報 非表示

>>31
嫌がらせも虐めに入るのかって聞いてんだよ。


37: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/12 16:27:28 通報 非表示

>>33
犯罪者の意見なんて関係ないんだろ?

じゃあ聞くのやめてくんない


39: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/12 17:22:49 通報 非表示

>>37
もういい。投票先を変えろ。


40: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/12 20:11:37 通報 非表示

>>39
嫌です


42: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/12 22:10:26 通報 非表示

>>40
何故


46: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/14 14:11:30 通報 非表示

>>42
納得していないし君の言うことを聞く必要はないと思っているから


20: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/09 15:10:57 通報 非表示

>>17
あと虐めじゃないなら投票先を変えろ


21: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/10 16:06:43 通報 非表示

>>20
命令口調だからやだ(((((


23: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/10 16:29:58 通報 非表示

>>21
じゃあ不正投票じゃねえか。

ルールにも従えないのか。


26: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/11 08:53:44 通報 非表示

>>23
不正投票?私は弟をいじめているつもりだから投票しているだけ、君から見ていじめかいじめじゃないかを押し付けないでもらいたい


29: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/11 20:54:43 通報 非表示

>>26
虐めかどうかは弟にしか分かんねぇだろ。

28コメで言ったように犯罪者の意見なんて関係ねぇんだよ。


30: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/11 21:49:44 通報 非表示

>>29
そうだよ、本当にいじめかどうかはわからない

だけど私はいじめている"つもり"でいる

犯罪者に人権ないのか

じゃあもう返信する必要なくね?w


32: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/11 22:23:40 通報 非表示

>>30
犯罪者の人権なんて関係ねぇだろ。

しかも「本当にいじめかどうかはわからない」って文章の次に「だかど私はいじめてる”つもり”でいる」って何なんだよw文章の繋ぎ方おかしいだろw

コメントするなら流石に虐めているかいないかはハッキリしろ。


34: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/12 08:19:06 通報 非表示

>>32
28コメで言ったように犯罪者の意見なんて関係ねぇんだよ

っていうのなら私に意見求めるのやめてもらっていいかな


35: 35コメさん 2023/09/12 11:48:41 通報 非表示

>>34
もはや自分で何言ってるのかわかってないの草


36: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/12 16:25:51 通報 非表示

>>35
うん、脳死してる(

めんどくさいからてきとうに返信してた


38: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/12 17:18:58 通報 非表示

>>34
お前の意見じゃなくて投票先の変更を求めてんの。どこでお前に意見求めたんだよ


41: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/12 20:13:27 通報 非表示

>>38
虐めているか虐めていないかはハッキリしろ

嫌がらせもいじめに入るかって聞いてんの

↑これ

投票先は変えないよ


43: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/12 22:14:17 通報 非表示

>>41
ハッキリしろに関しては意見なんて求めてない。二番目は弟に聞いてる。伝え方が悪かったな。申し訳ない。


45: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/14 14:10:40 通報 非表示

>>43
いじめなんて個人によって変わるんだからハッキリさせるには意見が必要

弟はそもそもいじめがなんなのか分かっていないらしい

小3だからか、人間が動物や植物に害を与えることがいじめだと言われた

こちらこそ理解力なくてすまん


16: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/09 07:40:38 通報 非表示

>>14
あと虐めって犯罪だからな


18: 5コメさん 「人を虐めたことある」派2023/09/09 13:55:42 通報 非表示

>>16
そうやな


6: 6コメさん 「人を虐めたことある」派 2023/08/23 16:45:07 通報 非表示

友達をからかってる。

暴力とかはしてない


10: 10コメさん 2023/09/08 23:08:10 通報 非表示

今、半グレで薬売ってるって噂の、当時からクソ生意気な奴なら耳引っ張ったり汚い川で泳がせたりしてました。

でも可愛い女の子にはいじめられたいです。


11: 10コメさん 2023/09/08 23:11:33 通報 非表示

大人しくてお世辞にも可愛いと言えない女子が男子大勢にキモイってイジメられてたから見てられなくて助けた。

普通関わりたくないよね。


27: 9コメさん 「虐めたことなんてない」派2023/09/11 20:39:33 通報 非表示

おっと失礼


44: 44コメさん 2023/09/12 22:55:06 通報 非表示

被害者「いじめと感じた」

どう思う?


47: 47コメさん 2023/09/14 14:22:48 通報 非表示

どうでもいい話を延々と...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で