今日好き 夏休み編 2023 れいみひが成立した! れいみひカップル💓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日好き夏休み編2.. 成立 れい カップル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/23 20:27:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推し同士が成立とか最高。

てか、成立してほしい2人だったからまたさらに最高!

美男美女カップル~。


>>1
美男美女カップル

れいみひカップルが成立!

尊い💓

れいみひカップル 成立

おめでとーう!


>>3
推しが成立するとめっちゃうれしいよね!


>>4
わかるわかる

わたしの推しは多分永遠にないけど


>>5
そう?


>>5
りお推しちゃんは、夏休み編で好きなメンバーいなかったの?


>>7
まうちゃんかな


10: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/23 22:07:39 通報 非表示

>>8
まうって美人だよね。

性格が大人。


11: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/23 22:08:16 通報 非表示

>>8
今日好き全体で好きなカップルは?


>>11
きょうあいしか勝たん!


14: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/23 22:14:49 通報 非表示

>>12
きょうあいってなんか、喧嘩しなそうじゃない?


16: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/23 22:21:45 通報 非表示

>>15
きょうあいのいいところはやっぱ、人前でもキスしたりできちゃうとこ。

人前で、普通キスなんてできないからね。


18: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/23 22:38:57 通報 非表示

>>17
れいみひは今後どうなっていくかね~?

でも、良い感じのお似合いさだから結構続くと思う。


20: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/25 19:38:10 通報 非表示

>>19
アフタートークでみひろがれいにハグして、大好きって言ったのめっちゃキュンキュンした💓


21: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/25 19:38:47 通報 非表示

>>20
最高!

可愛い~。

れいみひ アフタートーク ハグ

23: 23コメさん 2023/08/25 21:38:27 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆