仮面ライダー&東方なりきり‼
タグ: 仮面ライダー&am..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このなりきりは、仮面ライダーが幻想入りしたらどうなるかのなりきりです。何をやりたいかは自分で言ってからやってください。乱暴な言葉づかいの人がいたら注意。注意聞かなかったら非表示に。ルールを守ってなりきりましょう!主は仮面ライダービルドこと桐生戦兎になりきります。
>>5
これはドラゴンフルボトルの成分ににてるな。そうだ!ドラゴンとナイトのフルボトルを作ろう!
>>6
う、、、うわあああああああああああああ。スーツがリペイントされて存在が変わっちまった…!
うーん...仮面ライダーと東方のなりきりなのに、これじゃ仮面ライダーのなりきりになっちゃうなぁ...どうしよ
>>11
『ファイナルベント』うわあああああああああああああああああああああああああああああ
>>17
(戦兎ブチギレ)...変身...
[ボルテックフィニッシュ!イエェェァァ!]
ハァ!
エブリバディジャンプ!
オーソライズ!
プログライズ!
Let's Rise! Le,Le,Let's Rise!
「変身!」
メタルライズ!
Secret material! 飛電メタル!
メタルクラスタホッパー!
"It's High Quality."

