絵チャにハマってしまった

10 2023/08/24 22:01

絵チャめちゃめちゃ楽しいんだが!?!?

普段はメディバンで描いてて、青組の好きだから。もメディバンで描いてたんですけど

絵チャにハマってしまって全然進めてないですごめんなさい、、(

絵チャ一緒にできる方…よければ一緒にやりましょう…👊🏻

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 22:01:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いちこめ

わあ安定で可愛いんだがリアルであって書いてくれ((やめとけ


>>1
いちこめないす👍🏻

リアルで会ってって、実際に私達が会うってこと?www((


>>2
そゆこと笑笑((

まじでいむさんかいてほしい


>>3
確かにネ友と会ったことないから会ってみたいかもwwwww

確かにいむくん単体はあんま描かないなあ🤔ちょっと絵チャで描いてくるわ、、


>>4
ええいいんですか有難う👍✨

がちで会いたいけどどこ住みか知らんからむり


>>5
うちは東海に住んでるけどそっちはー?


>>6
ばり都会((


>>9
修学旅行で行ったなー都会すぎてびびった、、東京楽しかったし住みたい、

えねえ、いむくん描いてるんだけどどういうポーズがいい?思いつかん🙄


11: ちびたいがー @SK_M 2023/08/24 22:32:49 通報 非表示

>>10
萌え袖ねこ!(


>>11
猫耳パーカーかほんとに生えてるかどっちがいい?


13: 向井の嫁 @SK_M 2023/08/24 22:37:04 通報 非表示

>>12
はえ(


15: 向井の嫁 @SK_M 2023/08/24 22:39:51 通報 非表示

>>14
はえてる


>>15
あそゆことね!おけ👍🏻


17: 向井の嫁 @SK_M 2023/08/24 22:43:09 通報 非表示

>>16
ごめ💦


>>17
いーよこっちも理解力なくてごめん!描いてくるね!!


19: 向井の嫁 @SK_M 2023/08/24 23:09:30 通報 非表示

>>18
こっちこそ(


絵チャでも最高よおおお

つまんなそうな表情らぶ


絵茶でもうまいのなんなのいじめ!?!!?(??)

絵茶そんな経験ないけど時間あったら誘うね👍


>>20
やったせ😘うあは絵描かないのー?


>>21
うまくねーよ😫😫😫

やったーーー!!待ってます!!


>>22
絵は描いてますけど下手すぎてトピにする勇気がないんだよ泣

https://tohyotalk.com/question/553625
ここではだしてる(


>>24
えーこれどうやってみるのー?なんか見えない、


>>25
えまじか
https://d.kuku.lu/

このサイト見れないってこと、、??


>>27
まじか!!

https://firealpaca.com/get/

こっち見れます、、??


>>28
みれる、!!!


>>29
おけ!!!
なら私のトピに載せておいたから手間だとは思うけどみてみて((

下手なのはごめんなさいいい


>>30
みたー!!

えかわいくない!?!?りうらくんの衣装細くて凄いんだけど😫私あれ描けないから尊敬するがちで!


>>31
ありがとー!!

えーめっちゃ嬉しすぎる💕💕
そーそー、結構衣装難しかった、、あとりうちゃん髪がむずいかなぁ笑


>>32
えわかる!りうらくんのあのポンパしてる部分難しいよねwwwうちもいつも苦戦してる🤦🏻‍♀️


>>33
だよね!!共感者いてよかった(?

わかるわかる苦戦しすぎて、、消しゴムの後とかデジタルだったら何回も戻さなきゃいけなくてめんどくさい(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する