原神のリネ描きました

83 2023/08/24 22:27
画像は投稿者により削除されました

報告だけしようと思い浮上しました

このイラストを最後に投票トークでの活動を終了させて頂きます。

別のSNSでの投稿が可能となったためです。

仲良くしてくださった方々ありがとうございました🙏

最後なので沢山この絵の感想を頂けたら嬉しいです!!✊✊✊

いいねを贈ろう
いいね
83
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 原神 リネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 22:27:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: タツ @Tatuta2023/08/24 22:38:55 通報 非表示

普通に拾い画って思うぐらい上手い笑っ


え、さいご………推し絵師さんが…………え…

でも、イラスト好きすぎる……べーとトランプがすこ


坂咲ちゃんいままで仲良くしてくれてありがとう🙏🏻

そしてうまいです()


4: さな様 @Manimanisama 2023/08/24 22:50:57 通報 非表示

悲しい…上手いよ


前からさらに画力上がった気がするほんとすごい…😭

手の描き方がめためた好き…

実は他のSNSでつづめちゃの垢見つけてて毎日監視してます()

とーとやめちゃうのは悲しいけどこれからも他のサイトでつづめちゃのイラスト見続けます!仲良くしてくれてありがとう~!👋これからも頑張ってね~!


リネかわいい🥹🥹

らぶちゅです😘


トートやめちゃうのか🥲

別のSNSで見つけてるから良かったらまだ仲良しで居たいな😭

トートでいっぱい仲良くしてくれてありがとね〜!✨✨✨

これからも応援してます!頑張れっ💪


え、辞めちゃうんですか?、、、めっちゃ悲しいです(´;ω;`)けどこれからも活動頑張ってください!あと、アカウントって残しますか?


多分これ運営さんも泣きますよ


リネくんめちゃめちゃ上手…!

他のSNS探したいけどわたしがやってないのよ…

いつかできるようになったら真っ先に探します!😭


11: @boku1125 2023/08/25 10:07:04 通報 非表示

了解です こちらこそ仲良くしてくださり本当にありがとうございました🙏

そしてリネが良すぎるんじゃ😭

僕的に、リネの髪型って簡単に見えて、編み込みのとことか前髪とか地味に難しいんだよね、、、だから上手く描ききれてるの本当にすごい

あと、結構フリル?ヒラヒラ?がついてる衣装なのに、角度とか色とかを描ききれるのもすごい

金属の光とか、リボンのツヤとか髪の毛の影とか、色塗りにも手抜いてないの流石

つづめさんの絵は結構前から見てる自信あるんだけど、本当にめちゃめちゃ上手くなったなって感動してます

長文すみません


リネくんとても素敵です!ほんとに美味すぎて、いつも目の保養ありがとうございます🙇‍♀️

別のSNSでも応援してます!!!!


リネくんすごい可愛いです😭😭😭

他でのSNS活動応援します!!

悲しいですが他のSNSでの活動楽しんでください!!


14: アルマ @kyamusama 2023/08/25 12:14:03 通報 非表示

今までありがとうございました

絵がずっと好きでした

ありがとうございました


辞めちゃうんか…短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう!!!😭😭

絵もお人柄も本当に大好きだったわ〜!!;

別のSNSでも応援させて頂くのでどっかでまた会えたらぜひ話そう…💪✨


つづめちゃ仲良くしてくれてありがとう

他のSNSでもひっそり見ときますね🙄

絵柄ほんとに大優勝大好きすぎるよ


ウィンクしてるリネかわいい…カードや帽子の模様がきれいに書き込まれててすごい

つづめ~活動お疲れ様!!

実はつづめのイラストめちゃくちゃ大好きで時々見返してました…!!!

一年前くらいに相互になれて嬉しかったしLINE交換出来るくらい仲良くしてくれてありがとう!

他のSNSでもひっそりと見てますね…フォローは迷惑かもなので


これを機に原神やろうと思います(

色の塗り方大好きです!!

今までありがとうございました!!

別のSNSでも元気にしてくださいっ!


19: ksねるぅ @neruu 2023/08/25 18:08:58 通報 非表示

うぁぁぁぁ可愛いいいいい

なるぽどおおお他のところでも頑張ってね!!!!


20: 20コメさん 2023/08/25 22:43:44 通報 非表示

上手ですね!


21: 界あづま @sakai_816 2023/08/26 16:12:06 通報 非表示

久しぶりの投稿見れたのうれし


22: 零雅 @reiga420190 2023/08/26 19:47:06 通報 非表示

うわぁぁぁ最後かぁ

今までお疲れ様ー!

またどこかでお会いできたら話しましょう!!


23: sepi @sae1010 2023/08/26 20:14:34 通報 非表示

リネ可愛い!

坂咲さんのどの絵も全部好きです、おかげで原神を知ることが出来ました、尊敬してますありがとうございました


24: 空波❅꙳ @Karen622 2023/08/27 22:25:23 通報 非表示

この目の描き方めっちゃすき

いままでありがとう楽しかった!


25: せゆゆん @se_yusuki 2023/08/28 19:15:18 通報 非表示

すごい…きれい…可愛い……

流石つづめちゃんです!!神絵師様✨✨

つづめちゃんとーと辞めちゃうのね…悲しいです😿

最近話せてなかったよね😿😿

今まで仲良くしてくれてありがと!!

またいつかお話できたらいいな!!!

別のSNSでも頑張って!!応援してます👊🏻


悲し、、、😢
偶に投稿や呟きに反応して下さって嬉しかったです🤦(チキンで中々絡みに行けずすみません、)

お疲れ様でした🙇応援してます👊🏻😊


27: 27コメさん 2023/09/09 18:17:17 通報 非表示

うま!!


やめちゃうの…寂しい…

私リネ推しだから嬉しいよ!最後のイラストありがとう!


すごい上手いですね、もう辞めちゃうらしいけど、遅いけど、今推し絵師様になりました


ありがとうございました!


31: しゅなちゃん. @Uss 2023/10/26 08:34:50 通報 非表示

めっちゃ絵柄タイプでした!!

コメントとかはしてないけどいつも絵を見させていただいていました、!

他サイトで俺も監視してます、!


32: 32コメさん 2023/11/13 22:43:06 通報 非表示

やっぱこの絵いつみてもすき


坂咲さん、どこにいったんっすか。俺の心は坂咲さんの新拠点が確認できなくて、寂しいよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 原神 リネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する