規則違反してしまったことについて



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 規則違反 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/08/26 13:50:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あんり annri @kolki 2023/08/26 13:50:35 通報 非表示

今回、夏の思い出選挙で模写をするのはいけないことだと知らずに立候補してしまい、誠に申し訳ございませんでした。とーとをやめろって言うコメントが多々ありました。なのでしばらく投稿,つぶやきを控えます,

一つ言いたいことがありまして,私をネタに使うことをやめてください。ネタに使っているトピックがありました。100000歩私が悪くてもそういうのは控えていただきたいです.

もう一度言います。誠に申し訳ありませんでした。

長文失礼しました.


>>1
まぁまず立候補する前に禁止事項のとこ読もうね、ってとこやと思うけど

あととーとやめろってのは気にしなくていいかと


3: あんり annri @kolki 2023/08/26 13:54:14 通報 非表示

>>2
ほんとにすみません、でも投票トークは控えます


5: あんり annri @kolki 2023/08/26 14:11:44 通報 非表示

>>4
?どうしたの


7: あんり annri @kolki 2023/08/26 14:14:44 通報 非表示

>>6
でもちょい炎上してるから、あと私の責任だから…


9: あんり annri @kolki 2023/08/26 14:18:16 通報 非表示

>>8
ごめんね


>>9
いーや! だーめ!


11: あんり annri @kolki 2023/08/26 14:22:19 通報 非表示

>>10
でも…落ち着いたら帰ってくるし


>>11
人間って謝ってる(自分が悪いって思ってる)人間を蹴落とそうとするらしいからね


14: あんり annri @kolki 2023/08/26 14:25:27 通報 非表示

>>13
うん


15: あんり annri @kolki 2023/08/26 14:25:38 通報 非表示

>>12
そうなんだ


>>15
まぁどっかの誰かさんが言ってた…


>>15
急な発言すみませんでしたさいなら


お邪魔するんですけども、とーとだけじゃなくて、ネットに模写あげるのダメっぽいっす


19: あんり annri @kolki 2023/08/26 20:53:35 通報 非表示

>>18
わかってます!他の方に教えてあげてください!教えてくれてありがとうございます。


>>1
間違えちゃったとしても、失敗は成功のもとだし、次気をつければいいと思うよ( ˊᵕˋ )もう1つトートやめろっていうのはフル無視しな、自分の人生は他人が汚すものじゃない。(他人が変えるものじゃない)とりあえず、これから変えられるから、安心してさ、次頑張ればいいよ


21: あんり annri @kolki 2023/08/28 21:55:26 通報 非表示

>>20
こゆ2さんッ!ありがとうございます。

次回から気をつけようと思います…


>>21
大丈夫だよ〜!塗り替えそ!


23: あんり annri @kolki 2023/08/28 22:19:43 通報 非表示

>>22
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆