歌作ろうぜ

3 2023/08/26 17:06

二二二にレミリアスカーレットだぜ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 17:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


夜みたいな感じで一回作ってみて!


真っ暗で 月夜に紛れて 私達は生きる

いつかのこの世に紛れてさ 世界を黒く染めてやる!

まずサビ


>>5
○す!○す!リア充はさよなら。「殺人ドール」


>>8
やめてぇ!!


>>9
無理なのだ。最後のところを見てたらプロフイチャしてんなーと思って。(カゴメカゴメ)


>>7
真っ黒な世界で生きる。いつかこの世に住んで、世界を黒く染めてやるんだ。希望と絶望が混ざり合った時に、あなたは泣くのでしょう。いつものことだったはずなのに、

サビ

さよならも言わず消えてたあの子が、希望と絶望が混ざり合った時に、人間が消えるなんて思いはしないだろう。私たちはこの目で見てしまった。


>>12
貴方が歌詞担当になってくださぁ居!


作ったで。さとちゃんの参考にして


>>13
ごめん。無理? だって歌い手のあの子が、作曲だし!


>>15
頑張ります🥺


>>16
あと言うと効率がいいの私の方だよ。だって1曲早くて5分長くて10分よ 

あっちは30分行くだろうね。効率が欲しいのなら私にお任せ


>>18
うちも…頑張る


>>19
なんか困ったら私に送って!


>>20
おっけおけおけのおけ!


>>21
初心者さんに口座を教えましゅ


>>22
わかったやで!


>>23
① 音程を掴むべし。

な→なぁ教えてくれよ。秘密はどこにあるんだ


>>23
②なと言って思いつくことを書くべし


>>24
歌おうか??


>>27
③リズムを掴むべし


>>29
ボイチャできるで


>>32
あ、今行ける!!でもリスナーモードなってね


>>33
まってレミリアのとこ行こうぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する