JO1は好き?嫌い?

JO1 好き
好き

527(25%)
JO1 嫌い
嫌い

1540(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き527票 / 総得票数2067

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い JO1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/06 10:39:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/01/10 20:56:29 通報 非表示

デビュー曲楽しみすぎたまらん


2: 2コメさん 「好き」派 2020/01/11 07:54:02 通報 非表示

>>1
それな


3: 2コメさん 「好き」派 2020/01/11 07:54:11 通報 非表示

大好き‼︎


4: 4コメさん 「好き」派 2020/01/11 14:04:13 通報 非表示

>>1
分かる


5: 5コメさん 2020/01/13 18:54:25 通報 非表示

安藤~~~(´;ω;`)

君は必要な存在だった!!


6: 2コメさん 「好き」派 2020/01/13 22:49:20 通報 非表示

優心くんと大澤さんも入って欲しかった……

安藤さん落ちた時衝撃(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


7: 2コメさん 「好き」派 2020/01/15 14:11:37 通報 非表示

翔也くんかっこよすぎ!

みんな大好き❤

翔也木全

8: 2コメさん 「好き」派 2020/01/19 19:47:51 通報 非表示

ユンドンヒチョンヨンフンもはいって欲しかった、

でも今のJO1が1番好き♡


9: 9コメさん 「嫌い」派 2020/02/29 09:35:21 通報 非表示

飲酒したからもうさいなら👋


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/03/09 19:50:05 通報 非表示

無限大とか関ジャニのパクリかよ


11: 11コメさん 「好き」派 2020/03/12 13:42:10 通報 非表示

彼らは、日ぷの時も今も素晴らしい努力をしている


12: 12コメさん 「好き」派 2020/03/13 18:17:32 通報 非表示

めっちゃ好き!!やばい好き!


13: 13コメさん 「嫌い」派 2020/03/15 14:00:37 通報 非表示

KーPOP面してんのが気に食わない


14: 14コメさん 「好き」派 2020/03/16 12:25:04 通報 非表示

>>1
可愛すぎ

しょうせい jo1

15: 14コメさん 「好き」派 2020/03/16 12:25:59 通報 非表示

>>13
あっそ


16: 16コメさん 「嫌い」派 2020/03/19 15:25:02 通報 非表示

整形乙


17: 12コメさん 「好き」派 2020/03/21 16:17:37 通報 非表示

>>14
あーーー!しょせーーーー♡♡♡


18: 12コメさん 「好き」派 2020/03/21 16:18:01 通報 非表示

>>5
安藤ーーー

顔が黄金比の安藤ーーー


19: 12コメさん 「好き」派 2020/03/21 16:18:24 通報 非表示

>>6
大澤さんほんと大好き~

ORBITで推します!


20: 12コメさん 「好き」派 2020/03/21 16:21:03 通報 非表示

>>16
整形なんかしてないし、何考えてんの?w
だってずーーーーーーーーと宿舎だしw
外出る暇ないし

まじつまんない

うるさい
JO1好きじゃない人は出ていって

出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ

もうコメントすんな


21: 12コメさん 「好き」派 2020/03/21 16:23:00 通報 非表示

>>9
あのごめんJAMの力で全然誰も気にしてないから。JO1好きじゃない人は

出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ出ていけ

あと、コメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんなコメントすんな

以上。


22: 12コメさん 「好き」派 2020/03/23 16:14:11 通報 非表示

嫌いとか言ってる人あたまおかしい


23: 23コメさん 「嫌い」派 2020/04/01 17:17:18 通報 非表示

kpopって言われるのが嫌で仕方がない

どう見てもレベル低いでしょ‪w

パクリばっかだし‪w‪w


24: 24コメさん 「嫌い」派 2020/04/02 21:08:26 通報 非表示

はっきり嫌いって言う訳では無いけどあんまり私は好まないからコメントさせてもらいます...JO1の好きでは無いところはあるんですがこれは後回しにしてJAMさん達民度低すぎません???コメントして欲しくないとか見たくなければこのサイトに来なければいい話ですよね????さすがに引きました...長文で出ていけなど言ってる人もです。


25: 12コメさん 「好き」派 2020/04/03 15:35:08 通報 非表示

>>22
それな!


26: 12コメさん 「好き」派 2020/04/03 15:35:37 通報 非表示

>>23
ひどい!!!

彼らは素晴らしい努力をしてデビューを手に入れたのに!


27: 12コメさん 「好き」派 2020/04/03 15:36:03 通報 非表示

>>24
すみません!

気持ちが溢れてしまって…


28: 28コメさん 「嫌い」派 2020/04/12 20:39:15 通報 非表示

ファンの民度が低い


29: 28コメさん 「嫌い」派 2020/04/12 20:40:46 通報 非表示

>>23
スキルはともかく顔はKPOPよりはマシだと思う


30: 28コメさん 「嫌い」派 2020/04/12 20:42:05 通報 非表示

>>11
努力するなんて当たり前じゃない?LDHもジャニーズもKPOPもスターダストも他もみんな努力してる


31: 12コメさん 「好き」派 2020/04/13 16:32:54 通報 非表示

>>29
めっちゃイケメン死ぬほどやばい!


32: 12コメさん 「好き」派 2020/04/13 16:34:28 通報 非表示

>>28
乃木坂より高いわお前

おいお前喧嘩売ってんのかよ

お前の好きなもの全部消えるぞ

お前が今コメントした日にちからデータのっとってウイルスいくぞ

っていうかファンのことじゃなくてJO1様自体のことだからファン関係無いもん


33: 33コメさん 2020/04/15 00:30:03 通報 非表示

>>32
日にちからデータ抜き取ってウィルス送るは草


34: 33コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 00:32:49 通報 非表示

>>32
そもそも正論言われてすぐ喧嘩売ってるという認識をする時点で乃木坂より下ww


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/04/24 03:27:43 通報 非表示

正直BTSの曲歌ってるのが気に入らなかった。spring dayもDNAもNO MORE DREAMも聞かせてもらったけど下手くそ。音外してる子いたし、萎えたー。BTSの曲わざわざ歌って注目されたかっただけでしょ??BTSの力借りてんじゃん。べつにBTSにかなわないなんちゃら〜って言いたいわけじゃなくて世界的BTSの曲をわざわざセレクトしたのはなぜ??


36: 35コメさん 「嫌い」派 2020/04/24 03:32:13 通報 非表示

てかjo1めっちゃ嫌われてて草


37: 35コメさん 「嫌い」派 2020/04/24 03:35:06 通報 非表示

正直一人ひとり個性ないし、全体としてトークがつまんない。テレビ出たときももうちょっとトーク力つけよっか?笑みたいなこといわれてたし爆笑。まだ新人なんだからもっと可愛くなくちゃ〜。人気出ないよ??


38: 35コメさん 「嫌い」派 2020/04/24 03:35:54 通報 非表示

12>>キモ。信者??


39: 12コメさん 「好き」派 2020/04/25 17:50:44 通報 非表示

>>34
これに全部当てはまるふ人お前しかいないわ
https://spicomi.net/media/articles/1268

めずらしーーwwwwww


40: 12コメさん 「好き」派 2020/04/25 17:51:32 通報 非表示

>>13
韓国の事務所と吉本だからしょうがなくない?


41: 12コメさん 「好き」派 2020/04/25 17:51:54 通報 非表示

>>31
それなーー!!やばいしか出てこん♡


42: 12コメさん 「好き」派 2020/04/25 17:53:57 通報 非表示

>>34
お前ここいったほうがいいよ
https://biz-shinri.com/bad-man-12924

あ、これお前だけのために作られた系かな^^


43: 12コメさん 「好き」派 2020/04/25 17:54:27 通報 非表示

>>35
4ヶ月前まで一般人だったからしょうがなくない?


44: 12コメさん 「好き」派 2020/04/25 17:54:46 通報 非表示

>>37
デビューして2が月もしてないんですけど?


45: 12コメさん 「好き」派 2020/04/25 17:55:43 通報 非表示

>>38
http://kuse-kaizen.com/mikudasu

うん、ここ行こっか^^


46: 46コメさん 「嫌い」派 2020/04/30 16:31:59 通報 非表示

韓国人みたいで気持ち悪い。日本で活動するな。


47: 47コメさん 「嫌い」派2020/05/01 12:02:53 通報 非表示

韓国アイドルの曲も日本語にしたらJ-POP枠入ってるのになんでこいつらKーPOP面?


48: 12コメさん 「好き」派 2020/05/02 22:57:21 通報 非表示

>>46
だーーーかーーーーーらーーー

韓国の事務所と吉本なんだからしょうがないじゃん

あいえないほどの努力したんだからそういうこと言わないで


49: 12コメさん 「好き」派 2020/05/02 22:57:53 通報 非表示

>>47
韓国の事務所と吉本なんだからしょうがなくない?
韓国うまれのオーディション番組出身だし

言えないでしょw


50: 50コメさん 「嫌い」派 2020/05/03 17:35:40 通報 非表示

10人いても個性もなく区別がつかない


51: 51コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 17:59:30 通報 非表示

日本にはジャニーズとLDHって言う二大勢力があるのに日本で売れるわけない

それに10人も居てお年寄りとかが名前覚えられない

それに大人数の割にはパッとしないし、だからと言って韓国で売れるわけでもないw


52: 52コメさん 「嫌い」派 2020/05/11 21:09:24 通報 非表示

kpopアイドルのパクリ


53: 53コメさん 2020/05/12 01:05:47 通報 非表示

興味本位で動画を見たらめちゃめちゃ努力してて感動しました!アンチしてる人よりも全然カッコいいと思いますけど?


54: 54コメさん 2020/05/15 02:12:37 通報 非表示

>>10
なにそれ


55: 55コメさん 「嫌い」派2020/05/18 22:37:05 通報 非表示

すみません顔が嫌いです。

ちょっと整形っぽくて気持ち悪い、、、笑

なんか韓国に近いし。。


56: 56コメさん 「嫌い」派2020/05/23 17:05:59 通報 非表示

かっこいい人がひとりもおらんし、なんで注目されとんかわからん。


57: 57コメさん 「好き」派2020/06/10 18:29:06 通報 非表示

プデュで推し落ちた人が嫌いに入れたらこれ位の比率にはなるよねー


58: 9コメさん 「嫌い」派 2020/06/11 07:33:42 通報 非表示

>>48
キッズうるさいよ


59: 59コメさん 「嫌い」派 2020/07/20 21:07:13 通報 非表示

イケメンおらんし、オーラがない。そして何より民度低すぎん?


60: 60コメさん 「嫌い」派 2020/08/01 20:20:10 通報 非表示

グループ自体は好き嫌いというより″興味が無い″

1部からはカルト的な人気があるのかもだけど、それをあたかも世間的に大人気!みたいな誇張ゴリ押しするから嫌われる


61: 61コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 00:36:22 通報 非表示

嫌いというか様子見。今はbtsの方がいい。好きの中まともなコメントする人はまだ常識あるからいいけど。中に連呼するやべー奴がいるから引く。こんな嫌なファンがいる所でjo1応援したくてもあたおかと同類は嫌だから躊躇うんだよ。


62: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:51:13 通報 非表示

>>5
安藤君いないのはきつすぎ


64: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:53:06 通報 非表示

>>21
気にしてないとか言ってるくせになんで返信してんのww矛盾してるじゃんwwあと民度低すぎ


65: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:53:45 通報 非表示

>>30
ド正論で草


66: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:54:43 通報 非表示

>>22
人にはそれぞれ好みがあるだろwそういうこと言ってるお前のほうが頭おかしい


67: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:54:56 通報 非表示

>>20
民度低いきもい


68: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:56:12 通報 非表示

>>27
は?あんなにキモいコメントしといて急に態度変わるの?引くわー


69: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:56:59 通報 非表示

>>32
なんで24コメに民度低いって言われたときは謝って、28コメには反発すんの?www


70: 62コメさん 「嫌い」派 2020/08/02 14:59:10 通報 非表示

>>35
ちょっと口挟むけど、「世界的BTS」って言い方はおかしいぞ。

あれはメディアが盛ってるだけで、実際そこらへんにいるアメリカ人に聞いても全くといっていいほどBTSを知らないよ。


71: 71コメさん 「嫌い」派2020/08/12 13:26:27 通報 非表示

ファンの民度が低すぎて無理メンバー可哀想


72: 72コメさん 「嫌い」派2020/08/15 16:25:08 通報 非表示

>>20
たぶんやけどお前みたいなJAMは同じJAMからしたら迷惑やと思うで?笑


73: 72コメさん 「嫌い」派 2020/08/15 16:26:36 通報 非表示

>>22
そんなん好き嫌いなんて人によるでしょーよ笑あなたの基準に合わせないでくれます??


74: 72コメさん 「嫌い」派 2020/08/15 16:27:28 通報 非表示

>>26
そんなんWannaOneとかX1とかもそうやて笑JO1だけちゃいますよ?笑


75: 72コメさん 「嫌い」派 2020/08/15 16:28:38 通報 非表示

>>32
ファンとかめっちゃ関係あると思うし、比べるの良くないと思いますけど?


77: 77コメさん 「嫌い」派2020/08/16 01:44:05 通報 非表示

こいつらはなにやってんだ?韓国のマウントの道具にされているのが分からないのかな。


78: 78コメさん 「好き」派2020/09/10 13:40:55 通報 非表示

>>16
整形してないわwちゃんと調べてから言え


79: 78コメさん 「好き」派2020/09/10 13:42:54 通報 非表示

1部のJAMのせいでJO1まで悪く見られる。


80: 80コメさん 「好き」派 2020/09/10 17:13:10 通報 非表示

>>79
可愛い( ゚Д゚)」

祥生

81: 81コメさん 「嫌い」派 2020/10/21 18:01:07 通報 非表示

>>20
首吊れ


82: 82コメさん 「好き」派 2020/10/25 16:26:26 通報 非表示

最近JAMは優しいですよ。

彼らもだいぶ忙しくなってきて、

JAMも民度高くしなきゃって思ったんだと思います。それに、

彼らもまだデビューして1年も経ってません。にも関わらず、ダンスをする時の揃い具合、迫力ある歌声など、えげつないです。もっと音楽番組で披露してほしいです。私たちは彼らの成長を心から嬉しく思っています。


83: 82コメさん 「好き」派 2020/10/25 16:41:58 通報 非表示

>>20
私はJAMですが、このコメにはさすがに引きました。同じファンとして恥ずかしいです。アンチは無視です!大勢から無視!です。


85: 85コメさん 「好き」派2020/11/13 14:39:49 通報 非表示

>>20
JAMだけどこのコメントはさすがにないかなwwww

むしろアンチwww


86: 86コメさん 「嫌い」派2020/12/05 02:08:56 通報 非表示

気持ち悪い!


87: 87コメさん 「嫌い」派2020/12/05 20:52:05 通報 非表示

>>16
整形してあの顔はないだろwww


88: 87コメさん 「嫌い」派2020/12/05 20:53:37 通報 非表示

韓国かぶれ○ね


89: 89コメさん 「嫌い」派2020/12/08 14:03:12 通報 非表示

とりあえず好きではないな。
KPOPメイクまでしなくても良いんじゃない?
韓国でのデビューはないし。

ニジューよりはマシだけどね


90: 90コメさん 「好き」派 2021/01/01 02:55:00 通報 非表示

Jo1大好きです👏🏻👏🏻


91: 91コメさん 「嫌い」派 2021/01/10 00:10:23 通報 非表示

韓国にしか見えない。日本人ぽさ欲しい。

ピアスキモい。


92: 92コメさん 「嫌い」派2021/01/22 23:20:23 通報 非表示

ブス!!!うん!それだけ!


93: 93コメさん 「好き」派 2021/01/30 22:57:55 通報 非表示

てか、なんでこういう投票するの?おかしくない?酷すぎるよ


94: 94コメさん 「嫌い」派 2021/02/25 03:27:44 通報 非表示

何でもそうだけど夢は冷めるものだからとっとと冷めて楽になりな


95: 95コメさん 「好き」派 2021/02/26 18:40:54 通報 非表示

なんで、嫌いなんですか?

そんなこと言わないでほしいです!

お願いします


96: 96コメさん 「好き」派2021/03/08 18:40:42 通報 非表示

>>72
別に

でも民度よくありたいと思ってしまうw


97: 96コメさん 「好き」派2021/03/08 18:43:36 通報 非表示

韓国っぽいってJAMは思った事無いからただちょっと顔見ただけでそう言うのはちょっと

ダメ民度下げる事言っちゃった


98: 98コメさん 「好き」派 2021/03/10 06:15:47 通報 非表示

そもそも韓国のオーディション番組が日本とコラボしてJO1が生まれた訳だから、韓国かぶれって言うのは的外れだよね。そりゃ韓国に寄るよ。曲が韓国アイドルのパクリって言われてる件に関しては、そもそも韓国アイドルに楽曲提供してる作曲家さんや振付師さんがJO1の曲も担当してくれているので似て当たり前ですね。整形がとうのこうのと言っている方々はJO1メンバーの卒アルでも見てくれば良いんじゃないですかね。皆顔変わってませんよ。それにオーディション番組で毎日密着取材されていたのでこっそり整形するのも無理です。

さほど人気が無いのにメディアが人気が有ると嘘を吐いている!というのも無理がありますよね。様々な音楽チャートで1位取りまくってますし、普通に人気が有るんでしょう。実力が無いとおっしゃってる方々は最近配信された楽曲のMVをご覧になってみてはいかがでしょうか。確かに昔は実力が他のアイドルより劣っていたかもしれません(まぁ一般人の中から原石を見つけ出すオーディションなので当たり前ですが。)しかし最近では皆素晴らしいパフォーマンスが出来るようになりました。

まぁ他にも言いたい事は沢山ありますが、長文になってしまったのでここら辺で終わりにします。ここまで目を通してくださってありがとうございました。


99: 99コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 18:05:19 通報 非表示

>>32
こういう事を平気で書き込み出来るモラルの無さ。


100: 99コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 18:08:14 通報 非表示

ちょっと見たけど厚化粧ベッタリの集団で気持ち悪かった。


101: 99コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 18:09:35 通報 非表示

>>98
生理的に受け付けない人はわざわざ時間さいてこのグループのMV見ないと思うけど。


102: 102コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 08:58:36 通報 非表示

>>21
ファンの民度悪いと思われるのでそのようなコメントは控えたほうがいいと思いますよ


103: 102コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 08:59:44 通報 非表示

>>20
釣り?


104: 102コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 09:01:28 通報 非表示

>>31
眼科に行くことをおすすめします


105: 105コメさん 「嫌い」派 2021/03/25 23:09:26 通報 非表示

>>89
それな


106: 105コメさん 「嫌い」派 2021/03/25 23:10:01 通報 非表示

>>95
釣りか?


107: 105コメさん 「嫌い」派 2021/03/25 23:10:43 通報 非表示

>>97
メイクとか髪色とかだと思います。

最初韓国人かと思いました。


108: 105コメさん 「嫌い」派 2021/03/25 23:11:29 通報 非表示

おぶす


110: 110コメさん 「嫌い」派 2021/04/01 04:18:20 通報 非表示

>>98
韓国アイドルがよくやる反日演出やった時にオタは「韓国発じゃない、日本人だから叩かないで」って言ってたんだよね、そういえば。


111: 111コメさん 「嫌い」派 2021/04/16 21:07:13 通報 非表示

>>98
震災揶揄するステージで踊ってたことに対して批判されたら「韓国人じゃないからそんな事言わないで」「そもそも韓国発のグループじゃない」ってオタク共は言ってたけど、都合によって「韓国発だからしょうがないでしょ」とか使い分けてるのが嫌だ

オタクがこんなんだからメンバーもクズなんじゃない?って思われても仕方ないね


112: 112コメさん 「嫌い」派2021/04/29 08:01:55 通報 非表示

単純にキモすぎる。写真でしか見たことないけど取り敢えずキモすぎる。うん、キモすぎる。


113: 113コメさん 「嫌い」派 2021/05/03 12:16:56 通報 非表示

>>21
基地


114: 113コメさん 「嫌い」派 2021/05/03 12:17:21 通報 非表示

>>72
基地


116: 116コメさん 「好き」派 2021/05/06 20:56:06 通報 非表示

好きやけどなんか微妙かなぁ


117: 117コメさん 「嫌い」派2021/05/19 13:28:26 通報 非表示

微妙……


118: 118コメさん 「嫌い」派2021/07/13 22:53:19 通報 非表示

自国では稼げないから何とか日本と関係をこじつけてアイドル活動をしてるけど今となっては日本国民の8割強は韓国人が嫌いになってるからヨロシク!


119: 119コメさん 「嫌い」派2021/07/29 17:26:47 通報 非表示

あんまり好きじゃない。どの事務所にも拾ってもらえない人たちの集まりという感じ。ここ好きになるなら本場好きになるよ


121: 121コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 22:44:32 通報 非表示

>>32
気持ちが悪い


122: 121コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 22:45:33 通報 非表示

>>42
ほんとに気持ちが悪い


123: 123コメさん 「嫌い」派2021/08/06 10:12:10 通報 非表示

>>13
その通りすぎる


124: 123コメさん 「嫌い」派 2021/08/06 10:15:32 通報 非表示

>>74
jo1について書かれてるからjo1について答えるのは当たり前やろ。だけじゃないとか言う話じゃないわ


125: 123コメさん 「嫌い」派 2021/08/06 10:20:35 通報 非表示

>>49
日本で7割の人から嫌われてる時点で失敗してますよww


126: 126コメさん 「好き」派2021/09/07 20:13:38 通報 非表示

>>70
は?! アメリカ行って聞いてこい ARMYに叩かれろ大人ぶったガキが


127: 127コメさん 「嫌い」派2021/09/19 19:46:23 通報 非表示

韓国人みたいでキモい。生理的に無理。


128: 128コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 16:54:56 通報 非表示

>>10
確かにwww


129: 128コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 16:55:59 通報 非表示

>>11
え、逆に努力しない奴って何?


130: 128コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 16:56:49 通報 非表示

>>21
え、呪われた、?


131: 128コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 16:57:23 通報 非表示

>>20
怖い怖い、((


132: 128コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:00:39 通報 非表示

>>27
いや、ただただ怖いだけ


133: 128コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:01:13 通報 非表示

>>32
いや草


134: 128コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:04:47 通報 非表示

>>57
推しいないけど好きくない


135: 135コメさん 2021/12/01 09:54:07 通報 非表示

もうあれよ平和ボケしてるもんだからキモ女の観賞用にこういうキモホモ臭い奴らが出てくる

こいつらがなにが更にキショいかってキムチの後追いでキムチホモ臭い容姿と歌とダンス真似してる所まじでうすらきもきしょいわ キムチ化に群がってく女の容姿もまた気色悪いしほんと薄気味悪い容姿のやつらと時代になって吐き気する鳥肌立つ


136: 136コメさん 「好き」派2021/12/05 10:31:12 通報 非表示

>>10


137: 136コメさん 「好き」派2021/12/05 10:31:34 通報 非表示

>>13
事務所が韓国と合同なんで


138: 136コメさん 「好き」派2021/12/05 10:31:53 通報 非表示

>>16
してませんけど


140: 140コメさん 「嫌い」派2021/12/10 06:03:52 通報 非表示

韓国かぶれ。顔も普通にきもい。


141: 141コメさん 「嫌い」派2021/12/24 15:06:17 通報 非表示

>>21
好きか嫌いかの投票サイトに来ておいて何言ってんの?www

私の意見以外認めない!とか言っちゃうガキがインターネットすんな


142: 142コメさん 「嫌い」派2022/01/06 05:21:51 通報 非表示

男のくせにメイク濃すぎて気持ち悪い。


143: 143コメさん 2022/01/19 16:50:53 通報 非表示

どちらでもない


144: 143コメさん 2022/01/19 16:51:36 通報 非表示

どちらでも


145: 145コメさん 2022/02/23 05:34:14 通報 非表示

ブサイクしかいない。まだジャニの方がかっこいい


146: 146コメさん 「嫌い」派 2022/03/07 16:43:18 通報 非表示

そんなに人気なん?


147: 111コメさん 「嫌い」派 2022/03/17 00:36:28 通報 非表示

せっかくワクチン啓蒙のために政府がコラボしてくれたのにオタが政府や総理に偉そうに悪口言ってて引いた。何様?お前が思うよりも遥かに売れてないグループとコラボしてむしろ叩かれてるのに。すごかったなー。「岸田総理は曲全部履修済みなんだろうな(^ω^💢)」っていうメスガキ全開の頭悪そうな痛いツイートばっかり。岸田総理が可哀想になった。こんなメンバーもオタも運営も頭おかしいグループとコラボすると損しかないね。


148: 148コメさん 「嫌い」派 2022/03/19 00:55:18 通報 非表示

ブスやし化粧キモイ。テレビに出るな。


149: 149コメさん 2022/05/02 22:33:09 通報 非表示

意味わかんないグループw


151: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:04:11 通報 非表示

>>9
どういうことでしょうか?


152: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:04:22 通報 非表示

>>21
それな


153: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:04:47 通報 非表示

>>64
それでも応援している人がいるんですから


154: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:05:11 通報 非表示

>>102
応援している人に言う言葉ですか?


155: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:05:19 通報 非表示

>>130
それはちょっと思った


156: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:05:31 通報 非表示

>>10
作った人に謝ってください


157: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:05:57 通報 非表示

>>30
一般人からのスタートですよ


158: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:06:19 通報 非表示

>>13
全国民に喧嘩売ってるようなもん


159: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:06:30 通報 非表示

>>16
は?


160: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:06:54 通報 非表示

>>159
そう思うのも仕方ないね顔イケメンすぎるもんね


161: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:07:18 通報 非表示

>>72
そうかもなぁ


162: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:07:29 通報 非表示

>>81
ん?


163: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:07:43 通報 非表示

>>85
確かに


164: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:08:09 通報 非表示

>>23
作った人の身にもなれ


165: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:08:37 通報 非表示

>>104
あなたのほうこそ


166: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:10:12 通報 非表示

>>35
それはBTSの曲だからBTSが完璧に歌えて当たり前でしょ


167: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:10:30 通報 非表示

>>166
少ない期間で覚えたんだから


168: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:12:46 通報 非表示

言わせてもらいますが


169: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:13:35 通報 非表示

JO1はいろいろな職歴があったにも関わらずすべて捨ててオーディションを受けています


170: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:14:25 通報 非表示

それで国プの皆さんに見つけられて応援してもらってデビュー枠に入ったんですよ


171: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:14:41 通報 非表示

それを否定するのはおかしいと思います


172: 150コメさん 「好き」派 2022/05/14 00:15:30 通報 非表示

嫌いなら嫌いで結構ですが、ぶすだのなんだのはご自身の顔を見てからおっしゃったほうがよろしいかと


173: 173コメさん 2022/05/27 16:38:33 通報 非表示

嫌い。韓国かぶれで気持ち悪い。日本人なら日本人らしくしろ


174: 174コメさん 「嫌い」派2022/06/01 13:53:36 通報 非表示

人数多過ぎるしブサイクばっかで嫌い。


175: 175コメさん 2022/08/01 10:46:42 通報 非表示

オーディションで努力してる風に編集して同情さそうのは韓国でよくやる諸法。

結局こいつらは金が欲しいだけだからw


176: 176コメさん 「嫌い」派2022/08/09 21:32:22 通報 非表示

k-POPのパクリでブサイク


177: 177コメさん 「嫌い」派2022/08/23 12:15:26 通報 非表示

脱ジャニメンバーがクビになってほしい


178: 178コメさん 「好き」派 2022/08/27 01:35:36 通報 非表示

>>177
脱ジャニがなんですか?

あなたは彼らの努力を知らないんですか

脱ジャニだろうが何だろうが下積みしてきたメンバーもいますし

持っていた資格も全部捨てて挑んだ人もいますそれはJO1だけでなく落ちてしまった練習生もそうです

嫌いいうのは勝手ですが

少なくとも彼らの努力を知らない方がどうこう言える話ではありません


179: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:15:44 通報 非表示

逆に何でみんな嫌いなのJO1の良さがわからないだけだよ

JO1には良さが数えきれないほどある!


180: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:16:55 通報 非表示

>>173
人それぞれだし

あなたが指図する事じゃないと思いますけど??


181: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:19:28 通報 非表示

>>174
自分の顔見た方がいいよ?ブサイクとか言わないで!人数多いのは悪くないでしょ!他にもいっぱい人数多いグループあると思いますけど?


182: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:21:04 通報 非表示

>>175
意味わかんない

JO1はJAMのために毎日頑張っているんだよ?あんたと違って忙しいんだから


183: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:21:20 通報 非表示

>>176
違います


184: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:21:43 通報 非表示

>>178
それな!マジでみんなわかっていない


185: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:22:58 通報 非表示

>>179
仕方がないよ

分かる人にはわかるんだよマジでみんなわかってほしい


186: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:23:17 通報 非表示

>>177


187: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:23:34 通報 非表示

>>176
自分の顔見て


188: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:25:55 通報 非表示

>>175
JO1はすごい努力しているんだよ?編集?意味わかんないオーディション見てみろ

あと、JO1にも脱落した子たちに失礼すぎる

マジでそういうデマ流さないでください


189: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:27:49 通報 非表示

>>175
これ見てまで言える?

1O1 オーディション

190: 179コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:29:53 通報 非表示

>>174
かっこいいと思いますけど?

つるぼうしおん

191: 178コメさん 「好き」派 2022/08/29 22:34:56 通報 非表示

>>184
嫌いっていう意見もあるのはわかるけど

少なくとも彼らの努力を見て応援してる人もいるのだから

クビとか言われるとイラってきます

JO1は11人でJO1なのに


192: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:42:47 通報 非表示

だーいーすーきー


193: 193コメさん 2022/08/30 21:47:02 通報 非表示

>>21
どうでもいい


194: 193コメさん 2022/08/30 21:47:13 通報 非表示

>>193
そんなことにエネルギー使うな


195: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:48:47 通報 非表示

>>37
みんな一人一人個性マジであるよ

トークつまんない?お前できんの?トークとかめっちゃ面白いし見てて飽きないよ

デビューしてから結構経ってますけど?

大丈夫ですよもう人気ですから

JO1は世界一ですから

どんなにみんなからひどいこと言われていても

JAMはJO1の見方ですから


196: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:50:37 通報 非表示

>>101
見なくていいよ

そんな奴らに見られても迷惑ですから

興味ないならわざわざ言わなくてもいいと思いますけど?


197: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:51:07 通報 非表示

>>100
お前がな


198: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:51:13 通報 非表示

>>108
うざ


199: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:51:48 通報 非表示

>>112
まずそうゆうこと言う前にテレビ見てから言って


200: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:52:03 通報 非表示

>>116
好きなのに微妙なんだ

へー


201: 179コメさん 「好き」派 2022/08/30 21:52:20 通報 非表示

>>194
どう言う意味ですか?


202: 202コメさん 「嫌い」派2022/08/31 00:51:35 通報 非表示

キムチ臭がして、劇的にダサい


203: 202コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 01:02:38 通報 非表示

>>20
動画サイトで、ビッグバンっていう韓流グループに批判コメ書いたとき、こんな感じの人に謎ギレコメント返されたことあるわぁ


204: 204コメさん 2022/11/10 20:41:51 通報 非表示

日本人なのに韓国っぽい口調で歌うのが嫌い


205: 205コメさん 2022/11/20 13:38:43 通報 非表示

てかめっちゃ嫌われてて草


206: 205コメさん 「嫌い」派 2022/11/20 13:40:38 通報 非表示

kpopの韓国の方が築き上げてきたものを日本人が低レベルな音楽で潰してる


207: 207コメさん 「好き」派 2022/12/05 22:36:18 通報 非表示

K-POPとJ-POPって新しいからいいじゃん

てか潰してるのは盲目信者だから

JO1のせいにしないでほしい


208: 208コメさん 2022/12/17 20:14:32 通報 非表示

全員、キムチ野郎みてぇで気色悪ぃんだよ


209: 209コメさん 「嫌い」派2022/12/17 20:39:49 通報 非表示

>>208


210: 210コメさん 2022/12/19 22:28:52 通報 非表示

>>195
アホ


211: 211コメさん 「嫌い」派2022/12/19 22:33:18 通報 非表示

知らね


212: 212コメさん 「嫌い」派2022/12/20 10:02:02 通報 非表示

見たくない


213: 213コメさん 「嫌い」派2023/01/12 13:28:59 通報 非表示

韓国メイクきもい


214: 214コメさん 2023/02/02 09:37:57 通報 非表示

嫌いでも好きでもない。でも韓国風の顔はちょっと好きじゃない。全員日本人らしいけど。


215: 215コメさん 2023/03/28 17:28:49 通報 非表示

>>126
あいしてるよBTS


216: 216コメさん 「好き」派 2023/03/30 14:37:51 通報 非表示

私、韓国メイク男性にして欲しい人だからしっくりきた


217: 217コメさん 2023/04/05 12:20:46 通報 非表示

支持者とかもカルトみたいでキモい。ってか、美的センスヤバすぎ。あれが日本人って、世界に発信してほしくない。日本人ダセえって笑われるし、キモがられる。


218: 218コメさん 「嫌い」派2023/04/09 21:11:43 通報 非表示

主にウジテレビとかで

しか見ないけどマジで誰得なの?


219: 219コメさん 「嫌い」派2023/05/12 13:47:19 通報 非表示

マジでぱっとしないビジュアルすぎて何も言えんわ。地方都市の韓国人ホストの店の面々といった印象。


220: 219コメさん 「嫌い」派2023/05/12 13:50:01 通報 非表示

>>21
幼稚園児レベルのコメントすぎる。そういう事をやっていると自分が好きな芸能人にとってマイナスな影響しかないからマジでやめたほうがいい。むかっときてもスルーするのが一番なんだから、そんなに特定の芸能人が大好きなら我慢する事で貢献する事を学べよ。


221: 221コメさん 2023/07/26 21:21:24 通報 非表示

嫌い

イクイノックスとかいう名前だしたので嫌いになりました

イクイノックス嫌いなので

つーか競馬かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪

イクイノックス世界一んほおぉぉとか言ってそう(笑)キモっ


222: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:07:42 通報 非表示

>>21
最高


223: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:07:51 通報 非表示

>>153


224: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:08:48 通報 非表示

>>10
関ジャニ∞の方が無名。初めて聞いた。


225: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:09:48 通報 非表示

>>20
君気に入った


226: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:10:16 通報 非表示

>>83
思い出すよふと!


227: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:11:59 通報 非表示

>>195
うむ!


228: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:12:19 通報 非表示

>>53
ですよね


229: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:12:35 通報 非表示

>>57
たしかにね。。


230: 222コメさん 「好き」派 2023/08/23 10:13:34 通報 非表示

>>98
最高


231: 231コメさん 2023/10/17 21:39:10 通報 非表示

>>126
armyきしょwww


232: 222コメさん 「好き」派2023/10/17 23:22:16 通報 非表示

>>185
もうわかる人だけでいいよね。

JO1の魅力に気づけないお馬鹿さんに分かってもらえなくてもね笑


233: 222コメさん 「好き」派2023/10/17 23:23:32 通報 非表示

>>182
んね!ほんそれ


234: 222コメさん 「好き」派2023/10/17 23:23:49 通報 非表示

>>190
つるぼーが言いそう(?)


235: 222コメさん 「好き」派2023/10/17 23:24:34 通報 非表示

>>173
仕方ないよ、作詞作曲MV撮影韓国だし。

事務所も日韓共同だから


236: 222コメさん 「好き」派2023/10/17 23:25:11 通報 非表示

>>147
え、真面目に大丈夫?


237: 237コメさん 「嫌い」派2023/10/25 22:53:24 通報 非表示

国産の本場キムチw


238: 222コメさん 「好き」派2023/10/25 23:29:22 通報 非表示

大好き心の支え


239: 239コメさん 「好き」派2023/10/25 23:37:28 通報 非表示

普通に好き


240: 240コメさん 2023/11/14 12:54:51 通報 非表示

原爆と血を流した日の丸の前でパフォした画像見たんだけど、JO1クズすぎ


241: 222コメさん 「好き」派2023/11/14 19:27:28 通報 非表示

>>240
どゆこと


242: 242コメさん 「好き」派2023/12/09 02:30:27 通報 非表示

まずここにコメントしてる方たちの民度が終わってる

散々アンチしてた方たち見てますか?彼らは京セラドーム2日間で7万人動員して4都市でのアジアツアーも大成功に収めて無事完走しましたよ〜


243: 243コメさん 2023/12/20 19:43:11 通報 非表示

みんなブサイク枠の日本人じゃねーかw


244: 244コメさん 2023/12/25 08:49:27 通報 非表示

めざましのテーマの変な曲で正直、朝から耳障り。


245: 245コメさん 「嫌い」派2023/12/25 12:19:50 通報 非表示

嫌い派のみなさん、気持ちは分かりますけど言っていることは、JO1さんにも好き派のみなさんにも失礼です。

好き派のみなさんはJO1さんの努力を知っているからこそ、ファンなんです。その努力を知らない人たちが踏みにじるのは違うと思います。

※嫌いに投票してるのにすいません。


246: 246コメさん 「嫌い」派2023/12/25 16:32:59 通報 非表示

>>21
じゃあお前はしね。

以上。


247: 246コメさん 「嫌い」派2023/12/25 16:33:38 通報 非表示

>>223
きっも


249: 246コメさん 「嫌い」派2023/12/25 16:34:23 通報 非表示

>>220
それな


250: 246コメさん 「嫌い」派2023/12/25 16:36:52 通報 非表示

>>20
お前、それしか言えないの?

それ言えばいいとか思ってんのマジでアホすぎ。じゃあお前がコメントすんな。キチガイ


252: 252コメさん 「嫌い」派2023/12/25 17:00:31 通報 非表示

デビュー曲楽しみすぎたまらん248


253: 245コメさん 「嫌い」派2023/12/25 20:59:06 通報 非表示

確かに、JO1 さんの曲は良いですね!


254: 254コメさん 2024/01/01 06:37:19 通報 非表示

ジ○◯ーズが使えない(消えたから)コイツらで良いや的な使われ方の紅白が痛い。


255: 255コメさん 2024/01/01 07:28:05 通報 非表示

名前の読みは「じょういち」?


256: 256コメさん 2024/01/06 02:02:23 通報 非表示

>>255
ジェイオーワンです


257: 257コメさん 2024/01/18 15:02:24 通報 非表示

なんですきなん?


258: 256コメさん 「好き」派2024/01/19 19:38:47 通報 非表示

ふつうにすき


259: 259コメさん 2024/02/05 22:13:41 通報 非表示

きらいー


260: 260コメさん 2024/02/22 09:31:33 通報 非表示

気持ち悪い


261: 261コメさん 2024/03/31 16:34:56 通報 非表示

チョンみてぇでキモ過ぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い JO1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する