うたお

2 2023/08/28 16:01

やややまやや

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/28 16:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めるさん推しも入れていい?


いいよって言ってんだろかよ


すんません!表示されてなかったから!


声は大きくておけです


みんな声が小さい。


よすがうるさくしておっけすよ


ご飯だから抜ける


うん!音量上げれば


きこえなるかー、、_:(´ཀ`」 ∠):


聞こえ?る?


5分ぐらいでご飯食ってくる


抜けるりんご食べてくるまたくる(一時間後に)


ゆっくりの声聞いとけ。ご飯食ってくる


食べたー5分ぐらいで食べた?私抜けたの何時?何分


私が抜けたの何時?


50分くらいじゃね


じゃは8分だにゃ


>>33
そうだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)たぶんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>34
え?_:(´ཀ`」 ∠):


>>34
もしかして聞こえてなかったの??( ͡° ͜ʖ ͡°)


あのさ、七時半でおけ?


>>39
お、おう😅😱😱😱😱😱


>>41
即しないとやらんで


もうできない??


>>46
今日はもう出来ない?


>>48
プロセカがおかんがレベル上がるからやめてって!言ったから


>>49
なるほど(゚∀゚)


>>49
ご飯食うねーできるだけすぐ食べる!!


>>52
今から食べるねーー_:(´ཀ`」 ∠):


うん、、、、、また今度T^T絶対会おうね!!


>>53
ランダムチャットきて、チャットってとこ押して繋がろ


>>55
たべおわっよー遅くなりすぎた


>>55
なんだそれ


>>56
https://bubudoufu.com/online-app/chat/きて東方好き集まれーって部屋っていうとこの入れて


プロセカ!十連で出たぜ初音ミク


62: あんり annri @kolki 2023/08/31 18:06:59 通報 非表示

入ろかなーどーしよー


>>61
まじてま?!!?!、


リア友と話すだけなんでいいです!(入らんくても)


66: あんり annri @kolki 2023/08/31 18:09:22 通報 非表示

やっぱいいや

退散ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヤッテランネ


じゃあできへん?


>>63
充電ないから7時ならできる


ボブくん推しも招待するわ


>>74
みたー!よ


>>76
ボイチャ??


>>76
リスナーだっけ?


えおけわかった


喋ろ!ブラウザもつけながら


天才もしゃべれよ


うるせぇーーーー誰だよカサカサ


>>87
ねえねえ私思ったんだけどさ。!?って奴偶然入ったって言ってたじゃん?なら東方好きって事でしょ?なのに魔理沙?って言うの?とか言ってるから東方好きじゃないやん!


>>91
確かにそうゆえばチャットもう終わったの?


>>92
終わったよ私はごはん食べるから抜けたって言って抜けたけど今食べ終わった


>>91
東方っ東方じんぎとかあるし適当にやっただけかもよ


>>92
みんなで話したいからブラウザチャットきて!


>>94
確かにー🤔🤔🤔


>>97
東方好き集まれ


>>96
まぁもういんじゃない


>>99
おいーーー!!!


>>104
ごめんなさい8時に起きた


>>103
わたしも


>>104
あんず食べるの遅い


>>109
あんずなにしてるの


>>114
ふぁぁぁぁぉぁぁ


>>115
(๑•ૅㅁ•๑)


>>116
行きたくないよー


>>116
建物の体験?行ってくるわー


>>119
ただいまあーーー


>>120
でも意外と楽しかったかなーーーって思ってるかも(^з^)-☆


>>120
今何してる??


>>119
今何してる?る


きたよーー!


チャットブラウザ!


喋ってブラウザやって!


ひなちゃんいる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する