悩み何でも聞きます!

11 2023/08/31 19:35
画像は投稿者により削除されました

先に言います。

まともなアドバイスとか出来ないから、そこは承知の上で相談してください!

DMでもコメントでも大丈夫です!

くだらないことでも重いことでも何でも相談してください!((

いつでも相談待ってます!

知らない人、だからこそ話せることってあると思うんです

無神経なこと言っちゃうかもですけど、1人で抱え込まないで私に言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 19:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このコメントに返信してくれると嬉しいです!


>>1
ボイチャに人が来てくれません

それが悩みです


>>1
相談してもいいですかー?


>>2
先にこの日ボイチャするとか宣伝してみては、どうでしょうか!


>>1
相談したいです…!


>>3
いいですよ!


>>5
いいですよ!


>>6
DM行きます!


>>4
ありがとうございます!


10: みにばなな @moyu131 2023/08/31 19:44:36 通報 非表示

>>8
了解です!


11: みにばなな @moyu131 2023/08/31 19:44:59 通報 非表示

>>9
ハッシュタグとかじゃなくて、すこめんとかをつぶやきでメンションするとかオススメです!((


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/31 19:46:34 通報 非表示

相談したいです


>>11
ありがたい!!!!


14: みにばなな @moyu131 2023/08/31 19:47:28 通報 非表示

>>13
いえいえ!


15: みにばなな @moyu131 2023/08/31 19:48:14 通報 非表示

>>12
いいですよ!


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/31 19:49:28 通報 非表示

>>15
dm行きますわ


>>7
DM行きます


18: みにばなな @moyu131 2023/08/31 19:50:11 通報 非表示

>>17
りょーかいです


19: みにばなな @moyu131 2023/08/31 19:50:15 通報 非表示

>>16
はい!


>>19
わたしもいいですか?

dmにきてほしいです


21: みにばなな @moyu131 2023/08/31 20:10:03 通報 非表示

>>20
いいですよ!


うつ病診断したら[あなたのうつ病の重症度は27点中「17 点」で「重度」です。]って出てきました。ちょっとやばい気がするんですがどうしたら良いですか?


23: みにばなな @moyu131 2023/08/31 21:01:10 通報 非表示

>>22
推しとか、癒やされるものとか見てストレスとか発散してみてはどうでしょう


>>1
絶賛筋肉痛です死にそうですタスケテ…m(__)m


25: みにばなな @moyu131 2023/08/31 22:03:26 通報 非表示

>>24
えっと、寝たら治ります!((


>>25
ありがとうw


>>23
あー、やっぱそれしかないですよね


29: みにばなな @moyu131 2023/09/01 10:55:43 通報 非表示

>>28
はい...


>>1
FF(Mさんって呼びます)によく無視されます


31: みにばなな @moyu131 2023/09/01 13:07:38 通報 非表示

>>30
それは、辛いですねwwww


>>31
どうしたらいいのでしょうか!!!


33: みにばなな @moyu131 2023/09/01 13:11:05 通報 非表示

>>32
分かりません!!ww


>>33
分かってください!!!


35: みにばなな @moyu131 2023/09/01 13:12:56 通報 非表示

>>34
分かんないです!!!


36: 東雲。 @Shinonome_131 2023/09/01 14:31:09 通報 非表示

>>1
まー.ᐟ.ᐟ相談していい?


37: みにばなな @moyu131 2023/09/01 14:32:12 通報 非表示

>>36
しの!いいよ〜

DM来る?


38: 東雲。 @Shinonome_131 2023/09/01 14:32:27 通報 非表示

>>37
いく.ᐟ.ᐟ


39: みにばなな @moyu131 2023/09/01 14:32:48 通報 非表示

>>38
おっけー!


40: 東雲。 @Shinonome_131 2023/09/02 00:24:48 通報 非表示

もう1個質問です.ᐟ.ᐟ


41: みにばなな @moyu131 2023/09/02 00:25:25 通報 非表示

>>40
あ、はい!w


42: 東雲。 @Shinonome_131 2023/09/02 00:27:06 通報 非表示

>>41
まーが可愛すぎて困ってます.ᐟ.ᐟ


43: みにばなな @moyu131 2023/09/02 00:28:01 通報 非表示

>>42
私は可愛くないんで、可愛いって思わないといいと思います!


44: 東雲。 @Shinonome_131 2023/09/02 00:29:17 通報 非表示

>>43
え、それは難しいです.ᐟ.ᐟ


45: みにばなな @moyu131 2023/09/02 00:30:04 通報 非表示

>>44
難しくないよ!?w


46: 東雲。 @Shinonome_131 2023/09/02 00:30:36 通報 非表示

>>45
じゃあ勝手に可愛いって思っときます.ᐟ.ᐟ


47: みにばなな @moyu131 2023/09/02 00:31:06 通報 非表示

>>46
あぁ、自己解決しちゃったw


>>1
話したい人とボイチャで話せません


50: みにばなな @moyu131 2023/09/02 01:07:39 通報 非表示

>>49
そこは我慢しましょうww


>>1
お嬢様言葉でお話していたらボイチャからリスナー様たちが退室なさってしまいましたわ、どのようにしたらよかったんですの?


52: みにばなな @moyu131 2023/09/02 08:37:37 通報 非表示

>>51
wwww可哀想ですわねw


>>1
ぶりっ子につきまとわれてます


54: みにばなな @moyu131 2023/09/02 09:00:20 通報 非表示

>>53
無視するかハッキリ言ってみては?


55: あんり annri @kolki 2023/09/03 18:35:26 通報 非表示

アンチが圧倒的に多いです


56: みにばなな @moyu131 2023/09/03 18:43:27 通報 非表示

>>55
え、そうなんですか!?

アンチしてきたらミュートにするとか関わらないようにしてみては?


57: あんり annri @kolki 2023/09/03 18:43:53 通報 非表示

>>56
ごめん突然だがボイチャしたい


58: みにばなな @moyu131 2023/09/03 18:44:27 通報 非表示

>>57
私と?w


59: あんり annri @kolki 2023/09/03 18:44:32 通報 非表示

>>58
YES


60: あんり annri @kolki 2023/09/03 18:44:56 通報 非表示

>>58
あと10分ぐらい


61: みにばなな @moyu131 2023/09/03 18:45:20 通報 非表示

>>60
いいよw

喋れるか分かんないけどいい?


62: あんり annri @kolki 2023/09/03 18:45:30 通報 非表示

>>61
うん!どこでする?


63: みにばなな @moyu131 2023/09/03 18:46:10 通報 非表示

>>62
じゃあ私のトピで!


64: あんり annri @kolki 2023/09/03 18:46:29 通報 非表示

>>63
オケ!


65: あんり annri @kolki 2023/09/03 18:47:13 通報 非表示

>>63
ここだよね?


最近彼女が不登校だったって知りました。どうしたらいいですか?

相談もしてくれないし気付いたらトートに浮上してるし。

トートに浮上するぐらいなら学校に来たらどうですか?


67: みにばなな @moyu131 2023/09/06 11:59:16 通報 非表示

>>66
放っといてあげましょう

恋こそ授業中でしょ?wなんで浮上してんのww

学校は一応行く予定です


>>67
いや気になるだろ

そこは気にするなw


69: もゆたむ @moyu131 2023/09/14 17:42:41 通報 非表示

>>68
気にしないのが1番です!

わ、分かった


70: ꒰ঌ恋໒꒱ @Ren_123 2023/09/14 18:32:30 通報 非表示

>>69
そっか


>>1
学校で二人組つくるときにつくる相手がいないんですけど,どうしたらいいですか?


>>71
友達を作れば解決ですよ

近くの席の子とか


>>72
確かに!!!

ありがとうございます!


>>73
たいしたこと言ってないけど、どういたしまして


75: いむしょー @ID235 2023/11/07 22:43:24 通報 非表示

悩み言っていいですか?


>>75
遅くなりましたー

いいですよー?


77: いむしょー @ID235 2023/11/11 19:52:00 通報 非表示

>>76
私は1年生に仲いい同級生(男)の妹がいるんですよでよく遊ぶんですけど最近その男の子が好きな女の子が出てきて私は妹ちゃんから話を聞くうちにその同級生の男の子のことが好きになっていてその子とは隣の席だから気まずいですどうしたら良いですか?


>>77
えーっと、いむしょーさんはどうしたいんですか?

隣の席の子と友達でいたい、その男の子と付き合いたいとか


79: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:03:04 通報 非表示

>>78
その男の子と付き合いたいです


>>79
だったら、アプローチとかしてみては?


81: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:09:03 通報 非表示

>>80
しているけどその女の子が邪魔をしてきていて


>>81
ん??どの女の子が邪魔を?


83: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:12:16 通報 非表示

>>82
隣の席の子が


>>83
え、隣の席の子もその男の子が好きなんですか?


85: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:13:43 通報 非表示

>>84
はい


86: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:14:31 通報 非表示

>>84
はい、その隣の席の子も好きでどうしたらいいですか?


>>85
勝ち目ないんじゃ...


88: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:16:57 通報 非表示

>>87
でも男の子の妹をお菓子あげてなつかせようとしていて男の子ガチギレしていたですよ


>>88
その隣の席の女の子に?


90: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:20:07 通報 非表示

>>89
文字ミスってましたその隣の席の子が男の子の妹にお菓子あげてなつかせようとしていて男の子がガチギレしていたからまだ男の子はキレていたんですよ


>>90
お、おぉ、

いむしょーさんはその男の子と仲いい感じですか?


92: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:22:02 通報 非表示

>>91
はい


>>92
じゃあその男の子本人に好きな人いる?とか

聞いてみてはどうでしょう!

妹さんが嘘つくとは思いませんが、変わってるかもしれないですし


94: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:24:32 通報 非表示

>>93
あの友達情報なのですが好きなのが私か私の友達らしくて


>>94
じゃあ可能性はあるってことですね!

でしたら、一緒に遊びに行ったりしてはどうでしょう


96: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:30:27 通報 非表示

>>95
頑張ってアタックしてみるよ

悩み聞いてくれてありがとうございます


>>96
頑張ってください

お役に立てずすみません


98: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:36:45 通報 非表示

>>97
じゅうぶん役に立ったよ相談しなかったら私多分自信なくしていたよ「隣の席の子の方が可愛いから無理だよ」とか言ってたかもしれません


>>98
なら良かったです

絶対付き合えますから!!応援してます!


100: いむしょー @ID235 2023/11/12 15:39:25 通報 非表示

>>99
頑張ります


>>1
めっちゃお○っ○いきたいです


102: 専属 @datennsi 2023/11/13 20:49:11 通報 非表示

>>22


>>101
え、まって

○の中マジでわかんないんですけど

なんですか!(


>>103
あ、はい

なんですか?


106: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:17:04 通報 非表示

>>105
あ、やっぱなんでもないですw


>>106
え、なにw


108: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:18:14 通報 非表示

>>107
怒ってる…?🙂


>>108
え、なんで!?

全然怒ってないけど


110: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:20:08 通報 非表示

>>109
てっきり怒ってるかと…


>>110
なんで怒るん!?


112: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:29:24 通報 非表示

>>111
知らんけどw


>>112
なんだよw


114: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:30:46 通報 非表示

>>113
へっ


116: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:33:48 通報 非表示

>>115
ごめんなさーい💦


>>116
よく分からんけど許すー!


118: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:36:35 通報 非表示

>>117
やさしー!


>>118
でしょー!


120: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 21:38:34 通報 非表示

>>119
うんうん!笑笑


>>104
お○っ○ですね

しこですわかります?


>>121
あ、分かりましたw

ありがとうございます(?


>>122
悩み聞いてくれるんじゃないんですか


>>123
あ、忘れてました

勝手にいけばいいじゃないですかw


>>124
そうなんですね!いってきます!


>>125
いってらっしゃいw


127: 127コメさん 2023/11/14 20:21:14 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


128: 127コメさん 2023/11/14 20:21:23 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


129: 127コメさん 2023/11/14 20:21:35 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


>>127
うーん、そうですね

精神科に1度行ってみてはどうでしょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する