ひぐらしのなく頃にはおもしろい?つまらない?

ひぐらしのなく頃に おもしろい
おもしろい

173(77%)
ひぐらしのなく頃に つまらない
つまらない

50(22%)

77%
22%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = おもしろい173票 / 総得票数223

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひぐらしのなく頃に

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/09 03:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 16:09:13 通報 非表示

面白いけどアニメは内容端折られすぎて正直微妙、原作は大好き


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 17:27:09 通報 非表示

>>1
分かります!


3: 3コメさん 2020/01/09 17:28:27 通報 非表示

原作もアニメも知らないけどプレステ📺🎮でゲームしたことならある。

面白かったけど少し怖かった💦(笑)


4: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 01:18:35 通報 非表示

>>2
ですよね!アニメの新プロジェクト始動したけど演出面の改善を期待したいですね。


5: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 17:32:15 通報 非表示

>>4
新プロジェクト楽しみですね!

好きなキャラは誰ですか?


6: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/17 01:18:09 通報 非表示

>>5
私は詩音(真:魅音)が好きです!目明し編のラストは涙腺崩壊でした😭


7: 7コメさん 「おもしろい」派2020/01/17 02:11:14 通報 非表示

だいぶ前のアニメなので面白さと言われればノーコメントですがとても風情とストーリー、曲が良いです


8: 8コメさん 2020/01/17 02:43:39 通報 非表示

俺がアニヲタに目覚めたアニメ


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/17 03:29:16 通報 非表示

このアニメ見てから同じ服装で鉈を持って浮気した父親をさ○がいした娘さんいたね


10: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/01/17 17:17:17 通報 非表示

>>6
僕は羽入が好きです!目明し編は僕も好きです!


11: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/18 04:24:17 通報 非表示

>>9
このアニメ見てからじゃなくてマスゴミがそういう風に見えるように報道したんだよ…1つ言いたいことはあなたはこの作品に対して大きな勘違いをしている


12: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/18 04:30:51 通報 非表示

>>9
このコメントこそマスゴミの偏見報道による勘違いと風評被害の象徴だな、9のようにこの作品に大きな勘違いをしている人が今だに多くいるのが現。


13: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/18 04:33:21 通報 非表示

>>10
羽入は可愛い時は可愛い、いざとなった時はカッコいいとメリハリがあっていいですよね~


14: 14コメさん 2020/01/18 04:38:59 通報 非表示

タイムリープ物とは知らなかった


15: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/18 04:59:26 通報 非表示

アニメの新プロジェクト、リメイクなのか外伝アニメ化なのかアニオリなのか分からないけどyou流して欲しいな~ 動画を見る


16: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/01/18 12:44:47 通報 非表示

>>13
あうあう

羽入かわいい

17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 20:35:42 通報 非表示

>>9
もしかしてその殺した人パンとか食べてなかった?

やばいね。パン食べてる奴全員あたoかだ。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 23:16:03 通報 非表示

登場人物の言動や行動がおかしすぎて、まったく面白いと感じない


19: 19コメさん 「おもしろい」派2020/05/10 22:23:29 通報 非表示

アニメは一期しか観てない方がグロいだのなんだの、挙句の果てにマスコミが面白半分に情報操作を行ったために、放送当時発生した事件と関連付けられてしまい誤解されてる方もおられるようですが、そんな人に言いたいです。この作品は本当に素晴らしい作品です。詳しく説明してしまうと、ネタバレになりかねないので控えますが何が面白いんだ?と疑問に思ってるような人には是非最後まで観てほしいです。その上でつまらない、と思うのは結構。ですが、何も知らずに面白くないと言って観ないのはあまりに人生損してますよ。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2020/07/11 03:16:55 通報 非表示

アニメだけなのは勿体ない。原作、アニメ、漫画でアニメが一番つまらない


22: 22コメさん 2020/09/30 21:01:13 通報 非表示

前のは建物関係や体のバランス等作画自体が悪かったしあんな作画のキャラクターだから声が合ってなさの気持ち悪さに特化してたからね

これが作画を整えたら何処まで面白くなるか楽しみです


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/02/28 17:28:09 通報 非表示

今流行りの二つの某アニメと違い、民度が高いのが良いな。


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 18:20:03 通報 非表示

>>6
私はれな!


25: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 18:20:19 通報 非表示

>>16
お持ち帰り~~!!


26: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 18:20:58 通報 非表示

内容が良い


27: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 18:44:11 通報 非表示

>>8
私はニャル子

二ゃル子

28: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 18:45:08 通報 非表示

>>26
後普通にれながかわいいんだが

ひぐらしれな

29: 29コメさん 「おもしろい」派 2022/03/06 13:18:14 通報 非表示

グロいから好き!


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2022/08/31 23:06:23 通報 非表示

個性的なキャラがいて、面白いし長い間続いていて、今はアニメが終わってしまったのですが、ひぐらし命やひぐらし巡が出版されているので本当に面白いです!あと考察するのも楽しいです!


31: 31コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 06:31:00 通報 非表示

原作面白いよ。アニメも省略されまくってるけど面白い。

卒はゴミ。命はクソ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する