とーと民の好き嫌いトピはやめて欲しい?普通?

とーと民の好き嫌いトピ やめて欲しい
やめて欲しい

29(82%)
とーと民の好き嫌いトピ 普通
普通

6(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめて欲しい 普通 とーと民の好き嫌い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 20:40:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/02 20:40:32 通報 非表示

僕は100%やめて欲しいなー???(


2: 1コメさん 2023/09/02 20:41:46 通報 非表示

トピ主です。

そろそろ本当にやめません??


3: 3コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/02 20:46:13 通報 非表示

俺2回作られてるんで(?


4: 1コメさん 2023/09/02 20:53:21 通報 非表示

>>3
まじですか…

僕の好きなとーと民の方の好き嫌いトピも時々見るので本当にやめて欲しいですね…


5: 3コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/02 20:56:00 通報 非表示

>>4
どちら様の垢ですか(?


11: 1コメさん 2023/09/02 21:08:18 通報 非表示

>>5
rittyan様とかですね…


6: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/02 20:56:49 通報 非表示

>>3
私も2回作られてる


7: 3コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/02 20:57:41 通報 非表示

>>6
だよね

どちら様の垢で..?(


9: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/02 21:03:02 通報 非表示

>>7
言っちゃっていいのかな?

3コメさんのアカウントを教えてくれるなら...

@kiwotukeroの方にDMで聞いてください

一応投票トピでアカウント聞かれたときは、この人経由で伝えてるので..


10: 3コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/02 21:03:59 通報 非表示

>>9
はい了解

@mizu3

前垢入れて計2回って意味なんだけどね^^


15: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/02 21:24:38 通報 非表示

>>10
あー

私は今のアカウントで2回ですね

一応前垢あるんですけど

@kiwotukeroから返信きました?


21: 3コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/03 10:15:58 通報 非表示

>>15
聞きました


25: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/12 10:05:25 通報 非表示

>>21
仲良くしてもらってもいいですか?


26: 3コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/13 08:29:34 通報 非表示

>>25
あーいや、はい


27: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/13 11:10:59 通報 非表示

>>26
あ、別に嫌だったら全然いいです


8: 8コメさん 「普通」派2023/09/02 20:58:15 通報 非表示

おもろいから別に((


12: 12コメさん 2023/09/02 21:12:46 通報 非表示

やめてほしいなー


13: 12コメさん 2023/09/02 21:14:13 通報 非表示

作るやつ頭イカれてると思う


14: 14コメさん 「普通」派2023/09/02 21:19:22 通報 非表示

そんなこと言ったら芸能人のトピ作ってるやつもだめやん


16: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/02 21:28:55 通報 非表示

>>14
芸能人はトートやってる可能性が0に等しいからいいやん

トート民のトピだとトート民はトートを絶対にやってる人なんだから、100%そのトピ見るでしょ

それで傷つく人たくさんいるんだし


18: 1コメさん 2023/09/02 21:30:36 通報 非表示

>>16
それを言いたかった

代弁?ありがとうございます


19: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/02 21:33:20 通報 非表示

>>18
ですよね


28: 28コメさん 2023/09/14 08:35:58 通報 非表示

>>16
根拠がねーw


29: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/14 10:43:59 通報 非表示

>>28
どこが?


30: 28コメさん 2023/09/15 21:57:04 通報 非表示

>>29
芸能人はトートやってる可能性が0に等しいってこと


32: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/17 11:09:13 通報 非表示

>>30
トート民がトートをやっている可能性と比べたら、ほぼゼロじゃん

有名人は忙しいからこんなしょうもないサイト使わないと思う

売名にならないし

売名になるから、あの人たちはxとかYouTubeとかインスタやってるんだし


34: 28コメさん 2023/09/20 13:26:14 通報 非表示

>>32
トート民が芸能人だったらどうする?youtubeとか音楽鑑賞する芸能人いるくらいだから使うひともいるかもしれないでしょ。


35: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/20 15:18:50 通報 非表示

>>34
こんな芸能人にとって得ないサイトに来るか?

You Tubeとかは有名なサイトでも、このサイトは有名でもない

ここでできることなんてだいたいXでできるんだから


36: 28コメさん 2023/09/21 09:28:58 通報 非表示

>>35
じゃぁお前が好きなアニメとかキャラとかは誹謗中傷してもいいんだな


37: 6コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/21 12:46:01 通報 非表示

>>36
別にいいよ

ネットってそういうものじゃん

別に存在しないんだし、キャラクターとかは

芸能人とか、トート民の悪口よりはマシでしょ


17: 1コメさん 2023/09/02 21:29:53 通報 非表示

>>14
とーと民だと本人が見る確率が大幅に上がるじゃないですか…

見る可能性がすごく高い本人や本人の好きな方々がどう思うか考えてるか?って思います


20: 20コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/02 21:48:30 通報 非表示

>>14
トート民のことは以ての外だけど、正直ここでの芸能人もゲームやアニメ、もう少し本人のことは考えてトピ立てて欲しい。と私は思う。その人が好きだから、ファンだからといって、安易な考えでトピ作ったらダメだよ。Google検索に引っ掛かるから


22: 22コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/05 21:26:03 通報 非表示

やめろ


23: 22コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/05 21:26:47 通報 非表示

もう何個作られたかわかんない

比較対象古すぎのやつもあるし


24: 24コメさん 「普通」派2023/09/05 21:27:23 通報 非表示

やめたほうがいいけど、

自分と誰かを比べて欲しい気持ちがあるのも本当。


31: 31コメさん 「やめて欲しい」派2023/09/17 10:08:31 通報 非表示

アンチが集まりやすいし誰かが叩かれるから嫌


33: 33コメさん 「やめて欲しい」派 2023/09/19 19:01:59 通報 非表示

今日勝手に作られた!

マジ最悪!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する