このYouTubeverひどい方です

3 2023/09/02 23:17

実はウォーターチャレンジのアンチを投稿しているのをみてこれは良くないなと思ってます私はウォーターチャレンジのこと好きですからこういうことができる人は頭が悪いってことですかねこの人YouTubeやめてほしいな

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTubever

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/02 23:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: キャル @Miss 2023/09/02 23:17:56 通報 非表示

よかったら来てください


(トピックの画像の)この人誰!?


>>2
確かに


5: キャル @Miss 2023/09/02 23:23:37 通報 非表示

>>3
分かるのかな?


>>5
ちょっと調べてきます


7: キャル @Miss 2023/09/02 23:24:10 通報 非表示

>>6
行ってらしゃい


>>5
いや、わかるのかなってどう言うことですか?

なんか、その…


10: キャル @Miss 2023/09/02 23:25:02 通報 非表示

>>8
すみません自分の言葉が間違っていたみたいです


>>10
あー!それなら大丈夫です!


12: キャル @Miss 2023/09/02 23:25:58 通報 非表示

>>11
すみません


>>12
そのアンチって解説員さんって言う人がやってるのですか?


18: キャル @Miss 2023/09/02 23:28:43 通報 非表示

>>15
はいそうです!


>>18
どんな言葉を言っていましたか?


20: キャル @Miss 2023/09/02 23:30:59 通報 非表示

>>19
「ウォーターチャレンジは面白い面白くないどっちって言ったらウォーターチャレンジは星二つです」と言ってました


>>20
いや、その人意味わからんw


22: キャル @Miss 2023/09/02 23:33:22 通報 非表示

>>21
すみません説明が足りずに


>>22
違います 解説員さんって言う人


4: キャル @Miss 2023/09/02 23:23:30 通報 非表示

>>2
この方はアンチをしている人ですすまない先生のことも悪く言っていた人です名前は解説委員です


>>4
なるほど、

解説さんが悪口を言うんですね、

そう言う人は良くないですね、


14: キャル @Miss 2023/09/02 23:26:30 通報 非表示

実はコミニュケーションがとても苦手なんです


>>14
あの、

私は解説さんが許せない気がします!


26: キャル @Miss 2023/09/02 23:42:11 通報 非表示

>>25
分かりますよ推しなのに悪くいうやつは地獄に落ちてほしいです


>>26
でも、

そこまですると可哀想です!

なので、なんでそんな事を言ったのか一回聞いて見たいです!


16: キャル @Miss 2023/09/02 23:27:25 通報 非表示

実は私発達障○者なんです!


17: キャル @Miss 2023/09/02 23:28:14 通報 非表示

障○者は誰からも理解されにくい人なんです


24: キャル @Miss 2023/09/02 23:36:53 通報 非表示

https://youtube.com/shorts/zRViBi64Us0?si=3I3kRMImdb2CBNSvこのリンク貼っておきますのでぜひ観てください


28: キャル @Miss 2023/09/02 23:45:33 通報 非表示

このYouTube ver警察に突き出したいという気持ちが込み上げてくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: YouTubever

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する