仮面ライダーセイヴァーとマジンガーZEROはどっちが強い?

仮面ライダーセイヴァー
仮面ライダーセイヴァー

14(82%)
マジンガーZERO
マジンガーZERO

3(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイヴ.. マジンガーZERO 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 19:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/03 19:51:10 通報 非表示

仮面ライダーセイヴァーとマジンガーZEROのトピックです


2: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 19:53:20 通報 非表示

マジンガーZEROに対して全ロボット出て来るから最終回の再現になるけど今回はゲッターエンペラーやらデモンベイン

何よりマジンガーZ ZEROモードも出て来るだろうからZERO勝ち目無いと思う


3: 3コメさん 「マジンガーZERO」派2023/09/03 20:02:20 通報 非表示

全能以下のセイヴァーじゃ全能以上のZEROには勝てない


4: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 20:05:29 通報 非表示

>>3
ZEROが全能なら可能性の光を認識出来ないから負けるなんてアホな展開にならないだろいい加減にしろ


5: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 20:08:43 通報 非表示

あくまでZEROはZEROが支配する時空=マジンガーZ以外のサブカルが存在しない世界でのみ全知全能とも言える程の力を発揮するだけ

ロボット物ですらないセイヴァーを認識出来ないし、セイヴァーの能力でこの世のロボット物やマジンガー作品の全てが敵としてマジンガーZEROに行くのでZEROが勝てるわけねえわな


6: 3コメさん 「マジンガーZERO」派2023/09/03 20:09:00 通報 非表示

>>4
そりゃ全能側のキャラがそういった手加減でもしてやらなきゃお話作れねーだろうが

んなこといったら全知全能の神が登場する神話とかだって全部アホ展開だぞ?

そんな重箱の隅をつついても全能級の強さは揺らがない


7: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 20:13:58 通報 非表示

>>6
手加減してる設定ないからな。寧ろマジンガーZEROはボコボコにされて必死に因果律操作しようとしてたからなあ

認識出来ないから因果律操作も不可能だけどな


8: 3コメさん 「マジンガーZERO」派2023/09/03 20:17:34 通報 非表示

>>7
手加減してる設定がなかろうが全能という設定がある以上苦戦してる描写は全て手加減、自作自演という結論になるんだよな

全能以下のセイヴァーでは全能以上のZEROに勝つことはできないんだ

悔しいだろうが仕方ないんだ


9: 1コメさん 「マジンガーZERO」派2023/09/03 20:18:55 通報 非表示

>>7
甲児に「お前の攻撃がどれ程すごいものでもお前が認識できない相手にお前の攻撃が効くわけがない!」とか言われてたね


10: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 20:21:43 通報 非表示

>>8
手加減してる設定ないのに手加減してると勝手に設定を付け足すなんて捏造でしかないな

捏造しないと勝てないとか情けないね

マジンガーZEROはマジンガーZEROが支配する時空において全知全能の神とも言われてるけど、マジンガーZEROは自分が最強であると思いが強いのでマジンガーZから発生した可能性を認識出来ないと作中ではっきり言われてるからな。セイヴァーはマジンガーZから発生した可能性ですら無くマジンガーZEROの世界にも存在しないのだから尚更認識出来るわけないだろ


11: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 20:22:40 通報 非表示

>>9
全知全能なら効くわけ無いなんて無いんだろ?

ほれ、手加減してる設定出してみろよ


12: 1コメさん 2023/09/03 20:23:25 通報 非表示

>>11
え?俺間違えてマジンガーZERO側に投票しちゃっただけだよ


13: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 20:24:37 通報 非表示

>>12
そうか。勘違いしたごめん


14: 3コメさん 「マジンガーZERO」派2023/09/03 20:25:55 通報 非表示

>>10
全能なんだから認識できるに決まってるだろ

認識できないように振る舞わないと話の都合上マズいからそういう扱いになってるだけだ

全能という設定がある以上そういうのは全て話の都合上の手加減、自作自演になる

手加減していないというのがむしろ捏造

そして全能以下のセイヴァーの鼻クソ以下の能力では全能以上のZEROには何一つ通用しない


15: 3コメさん 「マジンガーZERO」派2023/09/03 20:28:05 通報 非表示

いい加減全能以下の鼻クソ雑魚のセイヴァー厨に付き合ってる時間もねーしそろそろ失礼するかな

ZEROの圧勝で早々に決着か

では、アディオス👋


16: 1コメさん 2023/09/03 20:28:54 通報 非表示

ライダーアンチまじか


17: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/03 20:29:36 通報 非表示

>>14
決まってるって実際可能性の光を認識出来てなかったろw

だから手加減してる設定を持って来いよ

出来ないなら捏造でしかないぞ

言っとくが此方が手加減してない証拠を出す必要はないからな。証明ってのは「している・ある」と言っている側がするものだからな

セイヴァーの能力で最終回の再現になるからZEROは最終回の通りにボコボコにされる


18: 18コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派 2023/09/03 23:13:50 通報 非表示

>>15
5コメに反論もなくただ勝ち宣言して実際は返信せず逃げ、実質敗北状態なのに勝ったと思い込んでいたお前の姿はお笑いだったぜ

お前の姿はお笑いだったぜ

19: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/04 00:56:18 通報 非表示

>>15
能力設定的にZEROの負けが濃厚なんだよなあ

ZEROの能力にはマジンガーZEROが認識している時空に限定されるという隙があるし


20: 1コメさん 2023/09/04 01:01:47 通報 非表示

>>19
これやね

マジンガーZERO 光

21: 21コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2023/09/21 23:14:45 通報 非表示

一応小説仮面ライダー鎧武の158ページでセイヴァーの変身者の狗道供界は全知全能の領域に居ると書かれてるけどね


22: 22コメさん 2023/09/21 23:25:13 通報 非表示

>>21
見返したらマジやん

そんなら設定的には全知全能なのはお互い様って事で全知全能でないからセイヴァーの負けってのは崩れたな


23: 23コメさん 2024/01/16 20:20:37 通報 非表示

>>5
それな


24: 24コメさん 「仮面ライダーセイヴァー」派2024/04/21 14:52:19 通報 非表示

アーマードライダーセイヴァー
全知全能
世界観は無限多元宇宙+分岐型並行宇宙

マジンガーZERO
全知全能
世界観は分岐型並行宇宙

だからセイヴァーのが規模は上かな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する