2023年秋アニメ《葬送のフリーレン》の評価は?

ボタンを押して投票してください!
1可もなく不可もなく(B)308票(30%)
2良アニメ(A)260票(25%)
3クソアニメ(D)230票(22%)
4神アニメ(S)154票(15%)
5ダメアニメ(C)63票(6%)
可もなく不可もなく(B)
30% (308票)
良アニメ(A)
 
クソアニメ(D)
 
神アニメ(S)
 
ダメアニメ(C)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葬送 フリーレン 評価 神アニメ(S) 良アニメ(A) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/09 12:07:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/09 12:07:43 通報 非表示

放送情報

2023年9月29日(金)よる9時

日本テレビ系【金曜ロードショー】にて

「初回2時間スペシャル ~旅立ちの章~」放送

※テレビ大分では、9月29日(金)24時40分から放送

以降10月6日より毎週金曜よる11時

「FRIDAY ANIME NIGHT(フラアニ)」にて放送

日本テレビ系全国30局ネット

あらすじ

勇者ヒンメルたちと共に、10年に及ぶ冒険の末に魔王を打ち倒し、

世界に平和をもたらした魔法使いフリーレン。

千年以上生きるエルフである彼女は、ヒンメルたちと再会の約束をし、独り旅に出る。

それから50年後、フリーレンはヒンメルのもとを訪ねるが、

50年前と変わらぬ彼女に対し、ヒンメルは老い、人生は残りわずかだった。

その後、死を迎えたヒンメルを目の当たりにし、これまで“人を知る”ことをしてこなかった自分を痛感し、

それを悔いるフリーレンは、“人を知るため”の旅に出る。

その旅路には、さまざまな人との出会い、さまざまな出来事が待っていた―。

公式サイト: https://frieren-anime.jp/


19: 19コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/11/27 10:30:06 通報 非表示

>>1
初っ端の欽ローで見た話数からひとまず7話までたまたま見れたけど、原作ってギャグ漫画?

当初からギャグ漫画臭がちょいちょいするけどアニメは意識高い系ファンタジー目指してるっぽいフインキ出しててそのうち破綻しそう


2: 2コメさん 「神アニメ(S)」派2023/09/09 12:11:03 通報 非表示

本気で覇権を狙いに来ている

OP.EDどちらも秀逸

ランキングトップ3には入るだろうな


3: 3コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/09/09 13:02:21 通報 非表示

1コメさんのあらすじだけでグッドバイ。


6: 5コメさん 2023/09/30 13:04:51 通報 非表示

>>3
一応

マンガ大賞取ったことある作品だけどね


26: 25コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/11/30 23:01:29 通報 非表示

>>6
「面白くない」「つまらない」なんてどんな作品に対してでも普通にある感想なのに、この作品の信者はなぜか異常に噛み付くんだよな

「派手なわかりやすさを求めてるから『面白くない』と感じるんだ!」「人生経験が浅いから『つまらない』と感じるんだ!」って決めつけて必死に受け手の問題にしようとする

最終手段は「でも賞取ってるもん!」


50: 50コメさん 「良アニメ(A)」派2023/12/09 19:10:32 通報 非表示

>>26
確かに

賞取ってるからって面白いわけではないもんね


52: 52コメさん 2023/12/12 04:28:46 通報 非表示

>>50
せやね


4: 4コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/09/30 12:50:39 通報 非表示

この「フリーレン」....
結果は悪い方☔🍂

この(フリーレン)を観て、
つまらなかったら❓
現在の「週刊少年サンデー」連載中の
漫画は何をアニメ化しても、
つまらないと思う🍂⛄

※次、「週刊少年サンデー」で、
 アニメ化するなら❓
 2030年以降まで、
 何もアニメ化し無くてもいい☔🍂

枯れ葉

5: 5コメさん 2023/09/30 13:04:05 通報 非表示

漫画自体は面白いけどね

次に来るマンガ大賞も取ったことあるし


27: 25コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/11/30 23:01:46 通報 非表示

>>5
「面白くない」「つまらない」なんてどんな作品に対してでも普通にある感想なのに、この作品の信者はなぜか異常に噛み付くんだよな

「派手なわかりやすさを求めてるから『面白くない』と感じるんだ!」「人生経験が浅いから『つまらない』と感じるんだ!」って決めつけて必死に受け手の問題にしようとする

最終手段は「でも賞取ってるもん!!」


29: 5コメさん 「神アニメ(S)」派 2023/12/01 21:48:05 通報 非表示

>>27
いや、私信者じゃないんだがw

信者って、反対側の意見を聞き入れなかったり迷惑行為をしたりして、作品を拝めるような事する熱狂的なファンとかですよね?

私信者に当てはまること一度もしてないんでw

異常に噛み付いてないし、そんなにフリーレン好きなわけでもない

ただアニメとしての評価は私の中では高い、それだけなんですけど?

信者じゃない人にそんな返信しないでください

同じ人に同じ内容の返信しないでください

迷惑です


60: 59コメさん 「ダメアニメ(C)」派 2023/12/17 21:49:44 通報 非表示

>>27
この作品じゃなくても信者は異常に噛みついてくるよ

フリーレンに限ったことじゃない


7: 7コメさん 「良アニメ(A)」派2023/09/30 13:29:57 通報 非表示

淡々としてるようで温かみを感じさせる会話劇の雰囲気は嫌いじゃないかな。初回なのでA判定で


8: 8コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/09/30 14:10:46 通報 非表示

個人的な評価としては「好みに合う」だが「可もなく不可もなく」で終わりそうな予感。

ロードショー枠で「一般人を意識した展開」をした訳だけれどヲタクならともかく内容について行ける一般人は少ないだろうと感じた。

そう思える所は様々あるが一つの例を挙げると要所要所で小難しい魔法の解説があったのがある意味ついて来れるか来れないかの目安というか振るいみたいな感じになってる(気を抜いてゆるりと観るだけのアニメでは無い事の示し)。


9: 9コメさん 2023/09/30 22:28:08 通報 非表示

サンデー関係者が「フリーレンは鬼滅を越える作品になる云々…」

言うてますが

こういうアナウンスはマイナス効果しか生まない事を『チェンソーマン』の荒れ様見ても学ばないものなのか?

ハッキリいってテーマ的に鬼滅越えはむずかしと思うんだよね

もう最大の敵役はぶっ倒してて旅の目的が地味だし

多少の戦闘シーンがあっても結局“巡礼の旅”って感じがして辛気くさい

そうなんだよ!

辛気くさいんだよこの話は!


10: 10コメさん 2023/10/06 23:23:26 通報 非表示

また一話から?


11: 11コメさん 2023/10/06 23:45:07 通報 非表示

>>10
は?ちゃんと5話からだよ。ラテ欄に『新』って付いてるのは、この枠での新番組って意味だぞ


12: 12コメさん 2023/10/07 02:13:14 通報 非表示

>>11
1話からやってる局も有るよ

まぁそりゃそうだろ

独立局は4話まで放送してないからな


13: 13コメさん 「良アニメ(A)」派2023/10/07 02:22:27 通報 非表示

こういう淡々とした演技のときの種崎敦美の声好き!


14: 14コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/11/11 11:18:53 通報 非表示

フリーレンの9話は、原作が結局浅い世界観の無内容なバトル勝敗マンガなのを明白に露呈する箇所で、だから仕方がないとはいえ、そこを文学的力量の無いアニメーターの自己満足的な作画演出で埋めるという、二重に本当に何の内容もない映像が続く、つまらないどころではない、恐ろしい回だったと思う

斧の一撃がシュタルクの腹に当たってもなんともないなら、そこまでに敵の斧の威力を描写した戦闘作画の数々はまったく無意味だったことになる。これを許容した監督の方針はアニメーターに申し訳なくはないのか。視聴者は小学生でもあきれていると思う


24: 24コメさん 2023/11/27 10:34:55 通報 非表示

>>14
Wikipediaの記述が正しいとすると監督もシリーズ構成も全然実績がない人のようだ

業界年数に対して携わった作品も凄く少ない

並の同業者の1/3もやってないかも

原作もアニメ首脳も社運をかけるような人材とは思えない

新人発掘枠程度の人によく局は期待してる新番組枠やらせたなぁ


15: 15コメさん 「良アニメ(A)」派2023/11/11 11:23:47 通報 非表示

神まではない


17: 17コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/11/12 19:24:11 通報 非表示

最初は面白そうと思ったけど、だんだんつまらなくなっていき、チート感出てきたので切った。


18: 18コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/11/19 12:26:11 通報 非表示

そこそこ


20: 20コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派 2023/11/27 10:31:42 通報 非表示

まあまあかな

声優さんが豪華になってきたところと、作画が綺麗なところはプラス

私の小学生の兄弟はハマってるらしいけど


21: 21コメさん 2023/11/27 10:32:15 通報 非表示

このアニメのバトル、回転寿司で食べるラーメンとかうどんみたい

サイドメニューとして置いてはあるけど専門店にはとても敵わないというか


22: 22コメさん 2023/11/27 10:33:48 通報 非表示

実は私ずっと自分のチートな魔力を全力で隠していたんだよねぇ…w雑魚だと思った?バ~カw死ねぃ!w

…何が面白いのこれ


23: 23コメさん 2023/11/27 10:34:18 通報 非表示

「魔族は人を欺くために人の声真似をしているだけ、人間の感情を理解することはできない」という設定なのに

敗北確定になったアウラが人の言葉で喚き始めるのは違和感があった

オウムとかインコが殺されそうになったらいきなり「死にたくない」って

覚えた単語以外の言葉で喋りだすようなものじゃないのかあれ


25: 25コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/11/30 23:00:56 通報 非表示

しかし原作の戦闘描写本当にひどいな

壁に叩きつけられて吐血しながら(反応できなかった。これは何?)と無表情で考え事とかゲームのアバターか何かかこいつら


28: 25コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/11/30 23:02:20 通報 非表示

「面白くない」「つまらない」なんてどんな作品に対してでも普通にある感想なのに、この作品の信者はなぜか異常に噛み付くんだよな

「派手なわかりやすさを求めてるから『面白くない』と感じるんだ!」「人生経験が浅いから『つまらない』と感じるんだ!」って決めつけて必死に受け手の問題にしようとする

最終手段は「でも賞取ってるもん!!!」


30: 30コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/01 21:50:34 通報 非表示

メインキャラもだけどモブも表情変わんないのなんなの

表情に面白みがなさすぎて怖い

別に表情でコミュニケーションしない種族っていうならそれでも良いのさ

たとえば現実世界の猫はよく素っ気無いと言われるけど、猫の表情は顔じゃなくて耳と尻尾

猫からしたら尻尾はないし耳を全然動かさない無毛猿キモーってなる訳だ

結局単発の思いつきネタを寄せ集めただけで世界観の構築してないからメインストーリーがペラいというか、掲げてる“人を知る旅”自体存在してるかも怪しい


31: 31コメさん 「良アニメ(A)」派 2023/12/01 21:54:07 通報 非表示

面白かった‼


32: 32コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/02 02:06:44 通報 非表示

最近、流行ってるけど個人的には評価AよりのBかな。まあ、これは評価というか個人的な好みの問題でもあるけど、作画(S)ストーリー(B)キャラ(B)って感じかな。(評価基準は(S)今まで見た中でトップクラス(A)すごい(B)なかなか(C)及第点(D)微妙(E)素人の自分でも頑張ればできそう(F)ゴミ)※あくまで個人の感想


33: 33コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/02 16:10:11 通報 非表示

25コメとかがこの作品の信者はやばい的なこと言ってるけど、やばいとか言ってる割には、信者が暴れてる所あまり見た事ないし
逆にアンチがファン,中立のコメントにマイナスを押しまくって、アンチのコメントにプラス押しまくってるのが目立つんだが
ファンの人がアンチの意見にマイナスを付けまくってる事もないから、アンチのコメントにはプラス大量、マイナス少量ファンとか中立のコメントにはプラス少量、マイナス大量

なぜ1コメ目、2コメ目、6コメ目、5コメ目、7コメ目、13コメ目、29コメ目にマイナスがこんなに付いてるのだろうか...

どうせ、このコメントもアンチがマイナス押しまくるんだろうな
押されなかったとしても、俺の意見見てヤベってなったとかだろうけど


34: 34コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/02 17:38:36 通報 非表示

>>33
マイナスがつくのは、この作品がつまらないからだよ


37: 33コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/02 18:15:58 通報 非表示

>>34
「マイナスがつくのは、この作品がつまらないからだよ」って本気で思ってるんだろうか、、

そうだったら、作品がつまらないだけで、ファンの人とか中立の意見にマイナスつけてることになるけど?
作品がつまらないだけで、ファンの人とか中立の意見にマイナスつけるのはおかしいと思うんだが
プラスマイナスは、そのコメントが良いか悪いかでつけるのに「つまらない作品のファンだから」「つまらない作品なのに中立の意見だから」それだけで内容に関係なくマイナスつけるなよ


36: 32コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/02 17:56:40 通報 非表示

>>33
こういうアニメ系はたいていどこも荒れてる。人気な作品ほど害悪なアンチが多い、トート内は特にそう。自分はもう気にしたら負けだと思ってる。


38: 33コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/02 18:26:45 通報 非表示

>>36
たしかになぁ


35: 35コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/02 17:39:01 通報 非表示

この作品より、これが国民的アニメになると本気で思っていたサンデーの上の人の方が面白い


39: 39コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/12/03 00:19:55 通報 非表示

漫画版は時間経過描写がいい間になってるんだが
アニメであれを表現するの無理そう

アウラ様死んじゃって、長い試験編のはじまりですよ
結局ぜーりえ様に気に入られないと不合格のやつ

そもそも最初から死人が出る試験にする必要性が感じられないのがね
まぁ命をかけた試験って他の作品でもたまに見るから何も考えずに持ってきたんだろうけど


40: 40コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/04 22:11:48 通報 非表示

アウラを倒すシーン、先にネタバレする構成のせいで全然カタルシスが無くて呆れた。

ネットミームについていくために見てたけどそっから見てないわ。

よくこんなツマラン物が話題作になったな。


41: 41コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/04 22:17:15 通報 非表示

特におもしろいと言うほどでもないし つまらないと言うほどでもない


42: 42コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/12/05 20:10:03 通報 非表示

ハンバーグやパフェ等は大型連休と言い換えるNHK方式やパースエイダーと作中名詞にするキノの旅方式とかやりようはあった筈

世界観構築はやらずゾルトラークみたいに流行語は狙ってる助平根性はだだ見え


43: 43コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/08 07:58:13 通報 非表示

信者は作品そのものじゃなくて、ゴリ押しによって流された情報や、それによって作られた上っ面の雰囲気をありがたがってるだけだから

その証拠に、どこがどう凄いのか、具体的に語れるやつがろくにいない
どいつもこいつも右へ倣えで同じような「なんかそれっぽい」ワードを並べるだけ


44: 44コメさん 2023/12/08 11:04:24 通報 非表示

もしかして40コメと43コメは同一人物なんじゃないすか?


45: 45コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/12/08 11:11:53 通報 非表示

もしかしてフリーレン擁護してるやつら全員同一人物なんじゃないすか?


49: 49コメさん 2023/12/09 18:59:21 通報 非表示

>>45
フリーレン信者がIPコロコロ変えてマイナスつけてるの草


46: 46コメさん 「良アニメ(A)」派2023/12/08 11:13:44 通報 非表示

44コメ 45コメ 語録使うなら他所に行け


47: 47コメさん 2023/12/08 11:14:40 通報 非表示

>>46
他所=田所

気持ちわりぃー!!


48: 48コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/08 11:15:47 通報 非表示

>>46
使おうが使うまいがどっちでもよくね


70: 70コメさん 2023/12/31 04:02:56 通報 非表示

>>48
そうだね

ワイトもそうおもう

51: 51コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/11 12:23:48 通報 非表示

キャラの設定もブレブレじゃないか

そもそも魔王討伐後から始まって周囲のキャラにセリフだけでフリーレン変わったなと言われてもそれ以前を知らんのだが

感情も無いエルフがよく笑うようになったでもなく昔の旅の回想でもフリーレン笑ったりギャグ顔してて今と何が変わったのかわからん

肝心の魔王討伐の旅でフリーレンがどうしてたのか描かれてないからその後フリーレンが勇者の葬式で泣こうが何しようが何の感動もないわ

10年旅してて皆のこと知らないも無理あるやろと思ったら旅の途中で皆で自己紹介したり楽しそうにしてるじゃないか

それで何を知らないんだ


53: 53コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/12/12 20:56:13 通報 非表示

原作未読の自分にはそこの良し悪しは判断できませんが
あんまりいいアニメ化じゃなかったのかも知れないね

このアニメの関係者事前インタビューやプロモート、座組の豪華さなんかを考えると
当初自分が感じていたこのアニメに対する期待値を現在は大きく下回っている事だけは間違いない
特に座組の事が無かったら正直「切ってる」レベルだよ

他のサイトだと原作はアニメと雰囲気が違うって言ってる人もチラほら見かけるし
待望のアニメ化なんかで良く有ることだけど
もしかしたらこれを面白く感じてる人って
原作で受けたイメージで、アニメ化の足りてない部分を脳内補完してんじゃないかなぁ


54: 54コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/15 01:04:32 通報 非表示

昨日すげーフリーレン信者見たわ

売れてるものがつまらないわけがない、つまらないって言ってる奴は単に好みに合わなかっただけ、

つまらないという言葉を使うな、好みに合わなかったと言えって延々喚いてる奴

で他人につまらない認定されると発狂するくせに自分はフリーレンのどこが面白いのか一切語らないという

ここまで来ると病気やろこいつら


55: 55コメさん 「良アニメ(A)」派2023/12/15 01:28:36 通報 非表示

>>54
そんなのに遭遇したんだ、大変だったな。で、オチは?


56: 56コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/12/16 23:37:44 通報 非表示

「ワルツ曲には専門家の協力」

実際に出来上がったものの評価がすべてなのに肩書を付けて箔付けしないとと必死なのは哀れよな

自称・専門家の売れない三文作曲家さんのワルツの評価は如何したかな?

J.シュトラウス親子やショパンの名前を出すまでもなく名曲には程遠い

その辺のボカロPあたりが殴り書きしたレベルの駄作にしか聞こえなかったんですけどねw

主旋律から外れて高音で転がるハープがとにかく不快なワルツだった

それっぽく作って入るが中世西洋と言うよりかは大正ロマン的な曲調に聞こえたのが絵とミスマッチで気持ち悪かった

世界観の構築ぐらいちゃんとしてほしい


57: 57コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/17 20:56:15 通報 非表示

アウラを倒した後から明らかに盛り下がったな

戦闘も雑魚との小競り合いばかりで面白くない

大体初期の亡き勇者の思い出に浸るお涙頂戴旅路線のウケが悪かったから

魔族出してバトル漫画に路線変更したのに元に戻すなよ

アウラを早々に退場させたのは大失敗だった

退場させるなら新しい魔族を出した方がよかった


58: 58コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2023/12/17 20:57:24 通報 非表示

これが妥当だな。

クソアニメではない


59: 59コメさん 「ダメアニメ(C)」派 2023/12/17 21:41:28 通報 非表示

個人の評価ってことでおけ?

2話の途中まで見たけど全然おもしろくなかったな


61: 59コメさん 「ダメアニメ(C)」派 2023/12/17 21:55:34 通報 非表示

この作品の信者”は”嚙みついてくるって言ってる人居るけどちゃうくね?
信者って時点で噛みついてくるだろ
どの作品も一緒だよ

この作品の信者は流行り大好きなミーハーばっかだから民度が低いんだよ
というか流行りのものはだいたい民度低い
流行りこそ全てって思考回路してんだろうね知らんけど


62: 62コメさん 2023/12/18 20:07:11 通報 非表示

メッチャクチャ良いアニメ (神すぎる)


63: 63コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/12/19 01:39:56 通報 非表示

戦闘描写下手な原作じゃ叩いて吹き飛ばすだけだった斧でシュタルクの肩切る描写追加し

肩が切れるのになんで腹が切れないんだと突っ込まれるアニメのスタッフも相当の無能

最新話も僧侶のおっさんの運動神経良すぎてキャラ設定とアニメの動きが合ってない

そして原作じゃ多少の表情があるシーンもアニメじゃ表情無くして戦闘を盛るから

無気力キャラが淡々と俺ツエーするのがかっこいいと思ってる中二病の素人が作ってる感が凄い

なろうでもよく見るキャラだがフリーレンは全キャラそうだから見てて恥ずかしい


64: 64コメさん 2023/12/19 01:48:08 通報 非表示

お前ら=つまらない フリーレン=つまらない

お前ら=フリーレン


65: 65コメさん 2023/12/19 03:38:05 通報 非表示

>>64
そのどれにも当てはまらない傍観者気取りの=64コメってオチか。なるほどなぁ


66: 66コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/21 12:50:48 通報 非表示

ただつまらないならなろうで慣れてるからいいんだが

女作家特有のだめさもあるから生理的にうけつけないの結構いそうだな

むろん俺もきつい


67: 67コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/30 08:18:25 通報 非表示

他のいくつかの流行作品は金掛けてまで宣伝する効果あるとは思うがこれはなあ…

こんなのを金だのかけてまでゴリ押すよか

昔流行ったけど最後まで放送出来なかったサンデーアニメリブートした方がいいと個人的に思う

正直このアニメは宣伝とか大々的にうつよりひっそりと始まってひっそりと終わらせる系のアニメだと思うし


68: 68コメさん 「クソアニメ(D)」派2023/12/31 00:09:43 通報 非表示

【悲報】葬送のフリーレンさん、女子が全く話題にしない

ファンは40代後半~50代の団塊Jr世代が中心、男性が多い
『葬送のフリーレン』検索ユーザーの特徴
続いて、『葬送のフリーレン』検索ユーザー属性について分析します。

ファンは40代後半~50代中心、男性が多い
検索ユーザーは男性が過半数の54%、年代は40代が最多、次に50代が多いことがわかりました。
「サンデーうぇぶり」全体のユーザー属性と比較すると、年代もが中高年と高め(ミドル層が多い)であることがわかります。
また女性ユーザーの多くは最初の1~3話までしか見ていない人が多いことがわかりました。
長くフリーレンを楽しんでいるのはアラフィフ男性でした。


71: 71コメさん 「クソアニメ(D)」派2024/01/04 10:28:28 通報 非表示

>>68
フリーレン擁護してるやつらアラフィフ男性だったのかwwww笑える


69: 69コメさん 「ダメアニメ(C)」派2023/12/31 00:10:13 通報 非表示

魔王城まで到達するのに10年かかったのに王都にすぐ帰ってこられるのはなんでだぜ?


77: 77コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2024/04/16 11:33:15 通報 非表示

>>69
行きは敵と戦ったり迷宮の探索をやって帰りはそういった出来事がなかった(少なかった)からだと思われる


72: 72コメさん 「良アニメ(A)」派2024/02/12 09:30:36 通報 非表示

面白いけど神アニメほどではない


74: 74コメさん 「良アニメ(A)」派2024/02/14 12:43:33 通報 非表示

良かな。


75: 75コメさん 「可もなく不可もなく(B)」派2024/02/25 00:37:39 通報 非表示

話による


76: 76コメさん 2024/03/30 08:04:52 通報 非表示

私は暇人でね 投票内容の平均を計算して見たよその結果

Sを5 Aを4 Bを3 Cを2 Dを1 にして投票数で割る

 B301票(903) A244票(976)

S&D146票(730と146) C63票(126)で2881 そして2881÷900で訳3.2と言う事が分かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で